愛あるステキなあなたへ



誰だって
なんだか心がモヤモヤするときって、

ありますよね。




心がモヤモヤしていると…



糸がこんがらがるみたいに
いろんなことが
こんがらがってきて…



「いったいどうしたらいいのか?」


「なにが正解なのか?」



そんなふうに

わからなくなることって
ありますよね。




私にも、そんなときがありまして…



宇宙に聞いてみたんです。




「この問題の解決法は
いったいどうしたらいいでしょうか?」




宇宙の答えはこうでした。



「意外な方法で、すべて解決するよ」



そして、こうも答えてくれました。




「それまでは

目の前のことに

愛の波動を放っていなさい」




…なるほど!



私はハッとしたのです。





悩みってね…

こんがらがってしまったときは…

「そのこと」ばかりを見ているのでなく…



「いったん保留」



にしておいて
宇宙に放り投げておく。





そして目の前のことに

「愛の波動」を放っていると…



その「愛の波動」の

チカラが高まったときに…



その悩みを相殺してくれるような
出来事が起こるようになっているのです。






愛あるステキなあなたへ




ときどき、
いまの自分では
どうしょうもできないような…


「悩み」や「トラブル」が
発生することがあります。



そのことについて
あれこれ考えていても…


まったく
解決の手立てはなく
らちがあかない。



不安や心配ばかりが
どんどんつのっていく…というとき。



その「悩み」は、
いったん保留にしておいて…


「目の前のこと」



で、いまの自分にできる

愛のあることや

最善を尽くすようにしてみます。



たとえば…


☆いま与えられている仕事に全力を尽くす。


☆いまご縁がある人を大切にする


☆お年寄りや子どもたちにやさしくする。

 

 

☆お店の方やタクシーの運転手さんに

丁寧に話しかける


☆「困っている人」に、できることをする。
(自分ができることをしてあげる)


☆身の回りを
きれいにしたり、整理整頓する。

 

 

☆自分の知っている

「いいこと」を他の人にもシェアする。




このようなことをしていると…



ある時期になると
不思議と「悩み」が
いっきに解決してしまうことがあるようです。




それも…



思いもよらない
「大どんでんがえし」の展開で。



実は、
この「悩みの解消」には
ちゃんと理由があって…



その人が放つ

「愛の波動」のパワーが…



「マイナスのパワー」(恐れ、不安、焦り、嫉妬)を
上回ったときに起こるようです。





愛のパワーが
マイナスのパワーを「相殺」して…


あるとき、突然、

意外なところから助けがきて…

 


「悩みがなくなる!」

 


という現象が起こるのですね。




「運がいい」と言われる人ほど…

このしくみをよく知っています。



だから、
「悩み」や「トラブル」が
起こったときほど…


目の前のことに「愛の波動」を放つようにする。



そのことが悩み解決を
スピードアップする近道なのですね。





私も改めてそのことを思い出しました。

 

 

 

 

あなたは今日も守られている!

 

 

あなたのような「いい人」に

天はサポートや助けを贈ってくれる。

 

 

 

もうすぐ

あなたが「悩みのトンネル」を

抜けるときがやってくる!

 

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。





あなたがますます
幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています(*^_^*)



今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。