愛あるステキなあなたへ

 

 

 

本日、3月10日は…

 

 

「おとめ座の満月」

 

 

となりますね。

 

 

 

 

「満月のとき」は

私たちのあらゆる「感情」が

ピークに達するときでもあるので

心が揺さぶられることがあります。

 

 

 

 

いまは社会が

大きく揺れ動いていることもあり…

 

 

「いつも以上に

ネガティブな感情が動いている」

 

 

「なんだかモヤモヤする…」

 

 

「眠くてたまらない…」

 

 

「ちょっとしたことにイライラする…」

 

 

…というように

あなたの心を揺さぶるような出来事が

起きていたかもしれません。

 

 

 

 

 

今回の「おとめ座の満月」で私が感じたのが…

 

 

【 あらゆる物事を調整し「新たな方向性」を見つけるとき。】

 

 

このメッセージを強烈に感じるのです。

 

 

 

 

 

この数週間、私たちは

思いもよらないような状況を体験しました。

 

 

 

いままで動いていたものが

ストップしたり、延期になったり、

キャンセルとなったり…。

 

 

 

その対応に

追われてきた方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

また、この数週間は

「不安」との闘いでもありました。

 

 

 

 

心が大きく

揺さぶられることが続いたいま…

 

 

心や体に「ストレス」を感じていたり、

「疲れ」を感じている人もいるでしょう。

 

 

 

 

そんなときにやってきたのが…

 

「おとめ座の満月」

 

です。

 

 

 

 

 

私はこの地球に住んでいる人は

「月の満ち欠け」や「星の流れ」などの

影響を受けていると思っています。

 

 

 

そこには

私たちが生き抜いていくための

「ヒント」や「知恵」が含まれていて、

宇宙はひとつのメッセージを送ってきています。

 

 

 

 

今回の満月の主役となった

「おとめ座」には…

 

 

「見直し」や「調整」といった意味合いがあります。

 

 

 

 

 

私自身もそうでしたが、

自分にとって「大切なイベント」を

自粛させていただき…

 

 

さまざまな予定を

見直したり、調整しているときに…

 

 

「いったい、いつまで

この状態が続くのだろう…」

 

 

と不安がよぎることも正直ありました。

 

 

 

しかし、数日前から

「おとめ座のテーマ」を調べていたときに…

 

 

ある瞬間で「ハッ!」としたのです。

 

 

 

いま私に

宇宙が伝えたいことがわかりました。

 

 

 

 

「新たな方向性を見つけるとき」

 

 

 

 

この予想もつかないトンネルを抜け、

光を見つけるヒントはそこにあるのです。

 

 

 

 

いまは「新しい方向性」と聞いても

それがなんなのか、

よくわからない人もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

しかし、ひとつ言えることは…

 

 

「あなたがこれまで

つみかさねてきたことの中に

新しい方向性のヒントはある!」

 

 

ということです。

 

 

 

 

また、あなたの「新しい方向性」を

サポートしてくれたり、

助けてくれるような人が

あなたのそばにいるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

いまはまだ

そのことがピン!ときていない人も…

 

 

 

今日の「おとめ座の満月」から

「春分の日」(3月20日)にかけて…

 

 

あなたの「新しい方向性」の

ヒントやメッセージが次々とやってきて

「そのこと」は

大きく動き出す予感がしています。

 

 

 

あなたは「ネガティブな状況」でさえも

そこから学び、気づきを得ることで…

 

 

「新しい方向性」を見つけ、

そこからパワーを

生み出せるチカラを持っています。

 

 

 

 

 

そのことに気づくために

今日の「おとめ座の満月」はあるのです。

 

 

 

 

今日の文章は

読んだ瞬間に

あなたの心にパワーが宿り…

 

あなたの魂は

「新たな方向性」を

見つけることをはじめています。

 

 

 

 

2020年はあなたにとって

「新たな挑戦」をスタートし…

 

「新しいライフスタイル」を

確立させる年になります。

 

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

2020年3月10日「おとめ座の満月」

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 あらゆる物事を調整し「新たな方向性」を見つけるとき。】

 

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。