愛あるステキなあなたへ





 

この春から初夏に向けていよいよ…

 

「あなたの新しいステージ」

 

が始まっていく予感がします。




 

「人との出逢い」も、まさにそうなんですね。


 

 

 

 

いま、あなたはここにきて

 

「あなたの運命にインプットされた出逢い」

 

を迎えることになるかもしれません。



 

 

これはスペシャルな「出逢い」(前世からの再会)となります。


 

 

「人生のパートナー」もそうですが…

 

 

「ビジネスパートナー」

「ライフワークパートナー」など…

 

あなたの「人生のシナリオ」に

あらかじめ書かれているドラマが

はじまっていくのです。

 

 

 

 

 

「運命の人と出逢いたいんです!」

 

 

「どうやって探したらいいですか?」

 

 

 

そんなふうな

ご質問をいただくことがあります。

 

 

 

 

その気持ち、よ~くわかります。

 

 

 

 

私も「運命の人」と

出逢いたくてたまらなかったとき…

 

 

 

いろんなところに探しにいきました…(笑)

 

 

 

 

例えば、異業種交流会とか。

 

 

街をみんなで歩きながら

お互いを自己紹介をする

「街歩き合コン」みたいなものとか。

 

 

 

知り合いの人に

 

「いい人がいたら紹介してくださいね」

 

なんて、

お願いしていたこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

でも、私が相手を探していたとき…

 

「運命の人」だと

思うような人は

まったく出てきませんでした。

 

 

 

 

「こんどこそ出逢えるかも!」と思っているのに…

 

 

ピン!とくる人が

ぜんぜんいないときの

ガッカリ感といったら…。

 

 

 

その日の

夜の落ち込みなんて、

ハンパないくらいです。。。(苦笑)

 

 

 

 

「あ~あ、もう私の『運命の人』は

一生出てこないんじゃないのかな~」

 

 

 

 

そんなふうに思っていた時期もありました。

 

 

 

 

 

でも、私の「運命の人」は

そういう時期をすぎた後に出てきました。

 

 

 

 

 

どんなときに出てきたかというと…

 

 

私が「運命の人」を探すのをやめて…

 

 

自分が伝えたいことを

楽しみながら表現しているときに…

 

 

 

「その人」は現れたのです。

 

 

 

 

もうちょっと具体的に言うとですね…

 

 

 

 

私は自分のブログを

Facebookにあげているのですが…

 

 

その記事を読んで

頻繁に「いいね!」を押してくれたり…

 

 

 

的確なコメントをくれたりする

「知り合いの男性」がいました。

 

 

 

 

 

その男性は10年ぐらい前から

いろいろな仕事の現場で

顔をあわせてきた

雑誌の編集長だったんです。

 

 

 

私は以前

その人の雑誌とは

別の雑誌の編集者を

していたこともあったので…

 

 

「同業者」だった時代もあります。

 

 

 

 

そのころは彼のことを

「ライバルだ!」と思っていました。

 

 

 

(※「どちらが良い記事を作るか競争だ!」

というような感じで、

彼をライバル視していたのです)

 

 

 

 

また、いろいろな知人から

 

「あの人はすごくいい人だよ」

 

というふうに

なぜか頻繁に名前が

あがっていた人でもありました。

 

 

 

 

 

そして、あるとき彼が前のパートナーと

卒業されたことを知り…

 

 

ひょんなことから

飲み会で再会することになったのですが…

 

 

 

 

実はその男性が

いまの私のパートナーです。

 

 

 

 

 

この一連の流れを思い返してみて

いま私が実感していることですが…

 

 

 

 

「運命の人」というのは、

探しまわらなくてもいいんですね…(笑)

 

 

 

 

 

あなたが「あなたらしさ」を

のびのびと表現をしていると…

 

 

 

その電波をキャッチして

「その人」が

引き寄せられてくるような気がします。

 

 

 

 

 

例えば、お花がきれいに咲くと

「蜜」が出ますよね。

 

 

 

その密の香りをキャッチして

ミツバチが飛んでくる。

 

 

 

 

そんなイメージです。

 

 

 

 

もちろん

自分の「感情さん」が

「相手をどうしても探しにいきたい!」というときは

それに従ってもいいと思います。

 

 

 

 

でも、私の場合は、こう思っています。

 

 

 

 

「運命の人」は

あれこれ探しまわらなくてもいい。

 

 

 

 

あなたの個性や魅力…

 

 

あなたの「やりたいこと」…

 

 

あなたの「伝えたいこと」…

 

 

自分が「できること」を惜しみなく発信していると…

 

 

 

その電波をキャッチして、あなたの前に現れる。

 

 

 

 

 

なぜなら

あなたの表現の中には…

 

 

「運命の相手」がキャッチしたら

ピン!とくるようなキーワードや

エッセンスがつまっているから。

 

 

 

 

「相手の心」にビビビ…と響く

なにかの電波が出てるから。

 

 

 

 

あなたはそれを自然と発信しているのです。

 

 

 

 

 

 

「表現する」っていうのは

ブログやFacebookの他にも

いろいろな方法があると思います。

 

 

 

 

 

絵を描くこと。

 

歌うこと。踊ること。

 

料理をすること。

 

オシャレをすること。

 

 

 

 

あなたが

「これがいい!」と思ったことを

人に語ること。

 

 

 

…とにかく、

 

 

 

あなたが

あなたらしく表現をしているとき…

 

 

 

あなたの全身から

 

「高次元の波動」(魅力の電波)

 

が発信されているんですよね。

 

 

 

 

 

 

その「高次元の波動」に

「運命の人」は引き寄せられてくるのです。

 

 

 

あなたという存在を

のびのびと表現してください。

 

 

 

 

あなたの「魅力の電波」を

おさえることなく発信してください。

 

 

 

 

そうなったとき

「運命の人」は

あなたのすぐそばまで来ています。

 

 

 

 

そんな「運命の人」との出逢いが

これからあなたに始まっていくでしょう。




 

すでに「運命の人」と

出逢っている人は…


 

これから「深め愛」が

始まっていくことになります。





 

いずれにせよ

「人生最大のプレゼント」が

あなたにもたらされることになるでしょう。





 

どうか、そのことを信じていてくださいね。





その「ときめきの流れ」に乗っているから

あなたは今日も

このブログを読んでいるのです。


 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。