愛あるステキなあなたへ

 

 

 

今朝のブログでも書きましたが

本日、2020年3月7日は暦のうえで…

 

 

「とびきりスペシャルな日」

 

 

となるんですよね。

 

 

 

「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」「天恩日」と

吉日がいくつも重なった本日は…

 

 

あなたのセルフイメージをぐん!と高めて

「新しいあなた」に

歩み出すのにもってこいの日です。

 

 

 

 

さて「セルフイメージ」を高めるのに

欠かせないのが…

 

 

「自分を大切にすること」

 

 

です。

 

 

 

 

 

宇宙も神さまも

「自分を大切にしている人」が大好きです。

 

 

 

 

「自分を大切にしてる人」は

宇宙が贈ってくれる

「生命エネルギー」を

たくさん受け取ることができるので…

 

 

心や体も回復が早く、

元気でイキイキしています。

 

 

 

 

あなたは、

ひとりで部屋にいるときに、

自分のことを

 

 

「自分を大切にしているし、自分が大好きだなあ」

 

 

って思えますか?

 

 

 

 

誰もあなたの発言を聞いていないし…

 

 

誰も見ていないと思ってくださいね。

 

 

 

 

 

誰でも…

 

 

「私はそんなことは、とても言えないな」

 

 

というときが

あるかもしれません。

 

 

(※私も「私なんて」というモードになることがあります)

 

 

 

 


私たちは、誰もがユニークで、

その人にしかない

才能や魅力を持っています。

 

 

 

 

 

そして、

 

「私は私でいいんだ!」

 

「こんな私が好きなんだ!」

 

っていうことに気が付いた人から…

 

 

その才能や魅力をバーン!と

開花させることができるんですね。

 

 

 


でも、ここからがポイントなんですが…

 

 

 

どうしてもどうしても

「自分のことが好きだなあ」って

思えないことって、ありますよね。

 

 

 

仕事でミスをしたり、

人間関係がうまくいかないときに

 

 

「やっぱり自分なんてダメなんだ…」

 

 

という自己否定のほうに

気持ちが傾いてしまうもの。

 

 

 

 


ひょっとしたら…

 

「あなたはダメなんだよ」

 

っていうことを

まざまざと見せつけられるような環境で

育ってきたからかもしれません。

 

 

 

 

 

もしくは

 

「自分のことを、

好きだなんて思っちゃいけないよ」

 

「いつも謙虚でいなきゃいけないよ」

 

 

っていう言葉を

親や誰かに言われたとき…

 

 

 

自分の中で

 

「自己重要感を高めること」

 

 

「人に対して謙虚でいる」

 

っていうことが

ごっちゃになっちゃって

しまっているからかもしれません。

 

 

(※このふたつはぜんぜん別のことです)

 

 

 

 

 


だから、

「自分のことを好き」なんて、

どうしても、どうしても思えない…。

 

 

 

そうやって

自分にダメ出しすることが

クセみたいになっちゃった…。

 

 

 

その気持ち、よくわかります。

 

 

 

 

 

以前の私も、まさにそうでした。

 

 

 

 

 


でも、そんなあなたも絶対大丈夫!

 

 

 

 

今日から

「ある言葉」を

ただただ言っていれば…

 

 

あなたの中で

不思議なパワーが生まれ…

 

 

自分が大好きになっていきます。

 

 

 

 

 

その「魔法の言葉」は

とてもとてもカンタンな言葉です。

 

 

 

 

 

「私は、私が大好きです!」

 

 

 

 

 

この言葉を

1日10回以上

自分に言ってあげてほしいのです。

 

(※できる回数でかまいません。

「できる範囲がパーフェクト」です)

 

 

 

 

1日10回以上21日間、

言い続けているだけで…

 

 

 

あなたの中に

不思議な力がみなぎっていきます。

 

 

 

あなたの「自己重要感」

 

(※自分は大切な人間なんだ!という想い)

 

 

は少しずつ高まっていき…

 

 

 

 

「私って、ステキな存在なんだ!」って

自然と思えるようになっていくのです。

 

 

 

 

そう、今日が

自分を大切にして、自分を好きになる

その「はじまりの日」となります。

 

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに「21日間」というのは…

 

 

 

人間の意識を塗り替えるのに

必要な日数となります。

 

 

 

 

 

 

あなたの中にどんなにしつこく

 

 

「自分はダメなんだ…」

 

 

という思いが残っていても、大丈夫!

 

 

 

 

 

21日間でちゃんと

意識は塗り替えられますから

安心してくださいね

 

 

 

(※口に出して言ってもいいし、

ノートなどに何度も書いても効果はあります)

 

 

 

 

「私は、私が大好きです!」

 

 

 

 

 

 

いま、私はこのブログを書いているだけで…



 

体に力がみなぎって

血流が良くなり、

心が広がっていくような気分になってきます。

 

 

 

 

 

「私は、私が大好きです!」

 

 

 

 

 

私も、改めて

このコトダマの力を

借りることにします。




 

これから21日間口に出して言ったり…


 

ノートやスケジュール帳に

この言葉をメモしたりしてみてね。




 

これを言っているだけで

あなたの才能や魅力が

みるみる花開いていくでしょう。

 

 

あなたに力がみなぎり、

あなたは大いなるものから守られます。

 

 

 

本当にすごい「おまじない」なんですよ!!!





あなたは自分を大切にして

自分を好きになった瞬間から

運気が飛躍的に上がっていきます。

 

 

 

その流れにのっているから

今日もこのブログを読んでいるのです。


 

あなたがますます

幸せで運気を飛躍的に上げていくことを

私はいつも応援しています(*^_^*)



 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。