愛あるステキなあなたへ

 

 

 

最近、パートナーの西田さんと

いろいろ話をしていたんですが…

 

 

「これからの時代は

パートナーシップが

大切なテーマになってくるよね」

 

 

っていう話になりました。

 

 

 

いま、私と西田さんのまわりには…

 

「パートナーと一緒に

仕事やライフワークをしている人」

 

がとても多いのです。

 

 

 

「人生のパートナー」でありながら…

 

「仕事」や「ライフワーク」のパートナーでもある。

 

 

 

そういったカップルが

とても増えているんですよね。

 

 

 

たぶんこれは宇宙的な

 

「流行り」(はやり)

 

といいますか…

 

 

そのほうが良いことがあるから

そうなっているのでしょう。

 

 

 

 

これからの時代は

「パートナーシップ」が

ひとつのキーワードになってくる。

 

 

 

だから、パートナーシップにまつわることを

私も学びがあったらすぐに

みなさんにシェアしていきたいと思っています。







それで、ひとつ思い出したのですが…

 

数年前のことですが…

 


私はひとりで

あるパートナーシップのセミナーに

行ってきました。




 

そのセミナーで

こんな質問があったんです。







 

「私は、ハッキリいって

異性の外見に『好み』があります。



 

ところが

私のことを

好きになってくれたり…


 

話があう人は…


 

外見的にまったくタイプじゃないんです。



 

こういう場合は、

どうしたらいいんでしょうか?」





 

私はこのご質問を聞きながら…



 

「わかるなあ…」



 

とひそかに思っていました…(笑)





 

そしたら、

講師の先生が

こんなことをおっしゃったんですね。




 

「外見が好みじゃなくても

付き合っていくうちに

『味のあるオトコ』になって…


 

はじめは

好みじゃなかった

その人の外見が…


 

愛おしくなってくることって

あるんですよね」





 

私は

この先生の「お答え」を聞きながら…




 

「それもわかるなあ…」




 

と思ったのでした…(笑)






 

あのですね…



 

もしこの世の中に

「運命のパートナー」が

いるとするならば…



 





その「運命のパートナー」に

出逢った人はよくこう言います。





 

「いままで私が

付き合ってきた人とは

まったく違うタイプの人かもしれない。

 

でも、なぜか

ものすごく惹かれるの」




 

例えばなんですけれど…



 

いままで「イケメン」が好きで…


 

イケメン男性とばかり

付き合ってきた女性がいるとします。



 

ところが…



 

「わあ、この人、

なんだか知らなけど、すっごく懐かしい!」



 

そう感じる男性に出逢ったとき。




 

その男性は…



 

「イケメンとは

ちょっと違うかもしれない…」



 

という「愛嬌のあるお顔」をしている人だった。




 

この場合、神さまは

この女性に、

こんなことを

伝えたいのではないでしょうか?



 

「イケメンっていうのは、

顔かたちが

整っているということだけじゃなくて…


 

『愛嬌があるお顔』であっても…


 

心があったかくて、

心が男前で

いまのあなたにぴったりだったら…


 

それを 『私のイケメン』 と呼ぶんだよ」






 

これは「学歴」とか

「肩書き」とか「収入」とか…



 

そういったことで

いままで自分が

こだわってきたことに対して…



 

「私がいままで

好きになる人の条件と

今回はちょっと違う…。

 

でも、なぜか、この人に惹かれる」



 

っていうことが

あると思うんですよね。








 

愛あるステキなあなたへ





 

「パートナーシップ」で学ぶテーマのひとつに…



 

「自分の視野を広げる」



 

それがあると思うんです。




 

いままであなたが…


 

「こうでなきゃイヤ!」


 

と思い込んでいたこと。



 

いままであなたが、触れることのなかった世界。




 

そういった「思い込み」や「視野」を

自分の中で

いちどすべて崩壊させて…



 

「ああ、いままで

自分が思い込んでいたことは

まちがいだったんだな」

 

 

「私の知らない世界を

この人を通じて学ぶんだな」




 

そんなふうに

その人とお付き合いすることで

「自分の心の世界」を広げていくこと。




 

それを学ぶために…


 

「いままでの自分の思い込みを

くつがえすような人。

 

でも、なんだか知らないけど

強烈に惹かれるし

どこかなつかしい、愛おしい人」




 

そういうパートナーと

宇宙は出逢わせてくださるんですね。




 

神さまって、

本当に「イキ」なことをなさいますよね。






 

私たちの魂を

劇的に成長させてくれること。

 




 

それが「パートナーシップ」なんですね。

 

 

 

 

 

いま、パートナーを求めている人は

これから春にかけて

 

 

「あなたの運命にインプットされた出逢い」

 

 

 

を迎えることになるかもしれません。

 

 

 

 

 

これはスペシャルな「出逢い」(前世からの再会)となります。

 

 

 

 

「人生のパートナー」もそうですが…

 

 

「ビジネスパートナー」

 

「ライフワークパートナー」など…

 

あなたの「人生のシナリオ」に

あらかじめ書かれているドラマが

はじまっていくのです。

 



 

 

あなたの「人生の扉」を

開いてくれる人との出逢い(再会)が…

 

 

 

いよいよ、これから始まっていくのです。

 

 

 


あなたはすでに

その流れに入っているから…

 

今日、このブログを読んでいるのです。

 

 

 




あなたがますます
幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています(*^_^*)



今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。