愛あるステキなあなたへ

 

 

 

いま私は

「感情」というものを

改めて学んでいるのですが…

 

 

どんな人でも

「ネガティブな思い」にかられることはあります。

 

 

 

どんなに強い人でも、

どんなに潔くきっぱりと生きているように

見える人でも…

 

 

メンタルが落ちたり、

ネガティブなモードになることってあるんです。

 

 

 

「私って、ダメだなあ…」

 

 

 

って感じること…

 

 

 

 

あなたも、たまには、ありますよね。

 

 


 

 

 

 

 

なんだかあわてて

失敗ばっかりしちゃったとき。

 

 

 

 

絶対に

まちがえちゃいけないものを

まちがえてしまったとき。

 

 


 

 

 

「なんで、こんなにイライラするんだろう…」

 

 

 

「なんで、こんなに自信が持てないんだろう…」

 

 

 

 

 

 

「なんで、人のことが

こんなにうらやましいんだろう…」

 

 

 

「なんで、こんなにさびしいんだろう…」

 

 

 

 

「なんで、こんなに失敗ばっかりするんだろう…」

 

 

 

 

「なんで、こんなに

うまく伝えられないんだろう…」



 

「なんで、こんな時間に

ラーメンが食べたくなるんだろう…」

 

 

 

 

…などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分って、ダメなヤツだなあ…」

 

 

 

 

 

 

 

って感じること…

 

 

 

 

 

正直に告白すると、

私もよ~くあるんです…(笑)

 

 

 

 

 

 

数年前まで私は…

 

 

そういう気持ち(感情さん)を感じても…

 

 

そのことをあまり

出してはダメだと思っていました。

 

 

 

 

だから、自分の中に

そういう「感情さん」が沸いてきても…

 

 

 

 

「気付かないフリ」 「見てみないフリ」

 

 

 

 

 

 

 

をしてきたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、こういった「感情さん」を…

 

 

 

 

「気付かないフリ」 「見てみないフリ」

 

 

 

 

 

 

をしていると…

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤをず~っと持ったまま

生活していることになりますから…

 

 

「直感」も降りにくくなってしまうし…

 

 

「本当の気持ち」もわからなくなってしまう。

 

 

 

 

 

 

こういうモヤモヤした「感情さん」。

 

 

 

こういう「感情さん」が…

 

 

 

 

 

「私の中にあるんだね」

 

 

 

 

と認めてあげて…

 

 

 

 

 

こんな開運言葉を

かけてあげるといいんですね。

 

 

 

 

 

 

「ダメな自分を感じてもいいんだよ

 

 

 

 

 

 




 

 

自分が「ドラえもん」になって…

 

 

「のび太くん」に話しかけるようなつもりで…

 

 

 

「ダメだなあ…って落ち込んでいるワタシ」

 

 

 

に話しかけるんです。

 

 

 

 

 

 

 

そうするとね…

 

 

なんか心がふっとラクになるんです。

 

 

 

 

 

 

 

「ダメな私も、まあ、いいじゃない」

 

 

 

 

 

 

 

 

って思えてくるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜでしょう。

 

 

 

たったひとことを言っただけなのに。

 

 

 

 

 

 

言葉って、不思議ですね。

 

 

 

 

 

 

愛あるステキなあなたへ

 

 

 

自分のこと

「ダメだなあ…」

っていくら感じても、いいんだよ。

 

 

 

 

そういう「感情さん」が

沸いてくるのはあたりまえのこと。

 

 

 

だってね、

いろんな「感情さん」を味わうために

生まれてきているんだから。

 

 

 

 

「ダメだなあ…」って何度も感じても、

あなたには…

 

 

「心のお掃除」

 

 

のしかたが

ちゃんとわかっているから大丈夫!


 

 

 

「ダメな自分を感じてもいいんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

「メンタル落子ちゃん」

になったときに…

 

 

 

この開運言葉を

何度も何度もかけてあげてくださいね。

 

 

 

そうすれば

あなたは自然と

心の軌道修正ができていく。

 

 

あなたの魂は

「感情」にふりまわされず、ブレにくくなる。

 

 

 

この文章を読んだ瞬間から

あなたの心に

「軌道修正の天使」が降りてくる。

 

 

 

2020年の春に向けて

あなたの運気は

飛躍的に良くなっていきます。

 

 

 

その流れにのっているから

今日、このブログを目にしているのです。



 



 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。