愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

最近、私が

改めて実感していることがあります。

 

 

 

 

それは…

 

 

 

「心を、できるだけ

ここちい~い状態にしていると…


必要なときに、

必要なものが流れてくる!」

 

 

 

 

実は、私がいま住んでいる家も

「絶妙なタイミング」で

見つかった物件なんです。

 

 

 

 

 

正直なところ

最初、私が物件探しをはじめたころは…

 

 

 

自分が求めるような

間取りの物件がなかなかなくて…

 

 

 

「ああ、なんで出てこないんだろう…」

 

 

 

と、ちょっとイライラしていたのです。

 

 

 

 

 

でも、あるとき、そんな自分に対して…

 

 

「もうイライラするのはやめよう」

 

(※イライラしている時間が長いと運気が下がるので)

 

 

と思い立ちました。

 

 

 

そして…

 

 

「そうだ、物件探しを

ゲームしているみたいに、

お楽しみにしよう!」

 

 

と思ったんですね。

 

 

 

 

それで

 

 

「地元の人になったつもりで

住みたい街を

1週間にいちど散歩する」

 

 

ということを

心地よく始めたところ…

 

 

(※これは強力な引き寄せを起こす

「予祝」のいっかんです)

 

 

 

 

数か月後に

「理想の場所」に「理想の物件」が

本当に出てきたのです。

 

 

 

 

 

 

これは私が

イライラ、カリカリするのをやめにして…

 

 

 

「心を心地いい状態に保つこと」

 

 

 

をはじめたからこそ…

 

 

「天からいただいたプレゼント」だと思うんですよね。

 

 

 

これと同じことが

あなたにもきっと起こります。

 

 

 

そして、これは「お金のこと」にも言えるんです。

 

 

 

 

「心が焦ったり、

イライラしていない

心地いい状態をなるべく長く保つこと」



 

それから…



 

「必要なときに、

必要なものが入ってくると

信じてやまないこと」

 

 

 

 

このことをやっていると

不思議と

「臨時収入」が増えてきます。

 

 

 

 

そして次に

「たのまれごと」が増えてきて…

 

 

 

さらには

「大きな仕事のチャンス」が

あなたのところに入ってくるようになります。

 

 

 

それも絶妙なタイミングで!

 

 

 

 

あなたが必要なときに

「必要な金額」が

なぜか入ってくるようになるんですよね。




 


 

私がいままで出逢った

「幸せなお金持ち」の人で…



 

お金が入ってきたら

みなさんにお菓子やお小遣いを

 

「おふくわけ」
 

として

プレゼントしている方がいらっしゃいました。





 

その方は…



 

「田宮さん、お金っていうのはね、

必要なときに、必要なだけ入ってくるものなの」



 

と信じてやまなかったんですね。

 

 

 

 

その方は、こんなふうに言っていました。




 

「お金は誰のものでもなく

神さまが流してくださるもの。

 

しかも、最高のタイミングで

それをしてくださるのよね」





 

そう強く信じていらっしゃって…



 

実際に、いつも

そうなっていたのです。




 



 

必要なときに、

必要なお金が自然と流れてきたら…


 

どんなに嬉しく、安心なことでしょう!!!




 

もちろん、

「必要なときにお金が入ってくるから」と安心して…

 

 

お金のお勉強をしなかったり、

日々の仕事を怠ったり、

誰かに依存ばかりしているのは良くありません。

 

 


 

①心を心地いい状態に保つこと

 

 

②自分のできることを

惜しみなく出し切る気持ちでやっていること


 

③ライフワークとして

人のお役にたつことを

「無償の愛」で惜しみなくシェアすること

 

 


 

このことを

日常のなかでやっていれば…

 


 

神さまはきっと

あなたが必要なときに

必要なお金を流してくださいますね。



 

私はそう信じているんですよ。

 

 

 

 

 

今日のブログは読んだ瞬間から…

 

あなたのなかで「金運革命」が起きている。

 

 

2020年から

あなたの金運は飛躍的に良くなっていきます。

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

****************************

 

 

 

 

1月26日(土)には「広島」で

新しい時代にふさわしい

「お金のイベント」を開催します。

 

 

☆広島開催

 

「田宮陽子&西田普

2020年、豊かになる!  新しい時代の『お金の法則』」

 

※告知を見逃したかたはこちら!

https://www.kokuchpro.com/event/1c99987005294a4d64b7f710eb53dc9e/

 

 

 

 

☆2月8日(土曜日)は

「大阪」で

「大好きなことで豊かになるお金のイベント」開催します!!

 

 

「田宮陽子&西田普

2020年、大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

※告知を見逃したかたはこちら!

https://www.kokuchpro.com/event/4f250f82387d24fb4c26df8a5fef6d9e/

 

 

 

 

「豊かさを学ぶイベント」は

たくさんの方からの申し込みをいただき…

 

 

「お金のことを

楽しく勉強することは

2020年、絶対に大事!」

 

 

と思っています。

 

 

 

どちらの会も、

あとお席が少しだけご用意できます。

 

 

今日の記事を読んで

なにかピン!ときた人は…

 

会場でお逢いしましょう!!!

 

今回のイベントの最中に

「ステキな奇跡」が起こりそうな予感がしています。

 

 

 

***************************

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。