愛あるステキなあなたへ




 

突然ですが…



 

あなたに起こることっていうのは

すべて、すべて

つながっているんですよね。




 

仕事のことも、恋愛のことも、家族のことも、

人間関係のことも、美容のことも…




 

ひとつひとつを見ると


 

「単独で起きている」


 

というふうに見えますが…




 

実は「根っこ」は

ぜ~~~んぶ

つながっているんですよね。

 






 

このブログを

読んでくださっている人の中では

ご存知の人も多いと思いますが…



 

「顔につやを出すと、運気がなぜか良くなる」



 

という魔法のルールがありますよね。





 

顔にツヤがあることと

「運」には

直接、何も関係ないことのように思えます。





 

ところが「運」には

こんなルールがあるんです。





 

「自分の一部が良くなると、

他の部分も

ひっぱられるようによくなっていく」





 

これを…



 

「つながりの法則」



 

と言います。





 

たとえば掃除をしたり、

断捨離をすることも…



 

「部屋がキレイになること」



 



 

「運気が良くなること」



 

には、

何の関係もないように思えます。




 

ところが、この「つながりの法則」で考えると…



 

自分の「一部の流れ」が良くなると…


 

(※部屋の気がよくなること)



 

「他の部分の流れ」も良くなるので…



 

全体的に運のいいことが起こるのです。





 

よく…



 

「部屋の掃除を徹底的にしたら、

あらゆるジャンルのことで、

良いことが起こるようになった」



 

というお話を聞くと思いますが…


 

これも…



 

「つながりの法則」



 

が働いている「あかし」なんですね。







 

愛あるステキなあなたへ




 

私はこの「つながりの法則」の

とんでもないパワーを

以前から知っていたので…




 

私のブログでは…




 

「つながりの法則」の

ヘッドピンとなるようなことを

みなさんにご紹介してきました。




 

なぜなら…



 

「運を良くしたい!」


 

「お金の流れを良くしたい!」



 

と漠然と思っても、

なにをしていいかわからないものです。




 

ところが…



 

「とにかく、顔につやを出しておけばいい」

 

 

「部屋にムダなものを置かないようにすればいい」

 

 

「玄関を明るくしておくといい」

 

 

「開運言葉をつぶやけばいい」

 



 

…これなら、

やることがハッキリしているので

とてもやりやすいのです。




 

そして…


 

「ひとつのこと」


 

をしっかりやっていると…



 

「つながりの法則」



 

が必ず働きますので…



 

あなたの運気は全体的に

どんどん良くなっていくんですね。




 

私はこれからも

「つながりの法則」の

ヘッドピンとなるような…



 

カンタンでわかりやすくて

誰でも今日からできるような方法を…



 

このブログで

ご紹介していきたいと思っています。

 

 

 

 

2020年から

あなたの運気は

飛躍的に良くなっていきます。

 

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 





 

あなたがますます

幸せで運気が良くなることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。