愛あるステキなあなたへ

 

 

 

今朝のブログでも書きましたが

本日、2020年1月10日は

暦のうえで…

 

 

「スペシャルな日」

 

 

となるんですよね。

 

 

 

 

「天からの後押し」が

いくつも重なった

めずらしい日だからです。

 

 

 

 

そして特に注目したいのが…

 

 

 

「一粒万倍日」

(いちりゅうまんばいび)

 


 

の持っている不思議なパワーです。






「一粒万倍日」は


 

「一粒のモミが

万倍にも実る稲穂になる」



 

という意味があり…



 

何かを決めたり、思い描いたり、

何かをスタートさせるのには

もってこいの日になります。

 

 

 

 

 

そんなスペシャルな日だからこそ…

 

 

 

2020年のあなたの豊かさを

自分で決めて、

自分で設定してみませんか?

 

 

 

 

 

 

いまからお話することを

心に染み込ませながら

読んでみてください。

 

 

 


 

会社におつとめしている人や

OLさんが…


 

「もしも会社をやめて独立すること」


 

になったとしますよね。




 

 

いままでは

その人の月々のお給料というのは…


 

「会社が決めていた」



 

 

 

でも、独立してフリーになったとき…

 

 

もしくは会社にいる場合でも…



 

「自分のお給料は、自分で決める」



 

そのことが

できるようになるのです。






 

「決めるっていってもさあ…

 

自分がやった仕事に

お客さんが来なかったり、

実績が上がらなかったら

お金って入ってこないよね」





 

そんなふうに

思う人もいるかもしれませんね。




 

そのとおりなんですけれど…



 

そのうえで…



 

「月々のお給料って、

自分で決めることができる!」

 

 

 

そのことを

知っておいてほしいのです。





 

この地球に住んでいる

私たちには

誰にでも平等に


 

「ある法則」


 

が働いています。





 

それは…


 

「自分に起きることは

自分が思ったことしか起こらない!



 

という法則です。



 

これこそが

 

 

「引き寄せの法則」

 

 

と呼ばれるものです。




 

つまり


 

「月に私は15万円ぐらい稼ぐだろう」


 

と思っている人には

15万円のお給料が入ってくる。





 

「月に私は30万円ぐらい稼ぐだろう」


 

と思っている人には

30万円のお給料が入ってくる。





 

「月に私は60万円ぐらい稼ぐだろう」


 

と思っている人には

60万円のお給料が入ってくる。



 

…カンタンに言うと

この「引き寄せの法則」が

「月の収入」にも大きく影響しているのです。


 




 

特に

あなたが独立して

フリーになったときなど

「新しいステージ」に上がったときに…



 

「私はフリーになったとき

多くの人の幸せに役立って

価値があることを提供できるから…

 

お金はたくさん入ってくる!」



 

そう思っていると、

本当に「その通り」になります。





 

その反対に…



 

「私なんて、

そんなに価値のない人間だから…

お金はそれほど入ってこないだろう」

 



 

そう思っていると、

本当に「その通り」になります。




 

そう…


 

「お金というのは

自分の思い方しだいで

流れ方が大きく変わってくる!」

 



 

そのことを

もういちど思い出してみてください。






 


 

愛あるステキなあなたへ





 

以前、私の講演会で

ある30代の女性から

こんな質問をいただきました。




 

「私はセミナー講師をしているのですが…

 

月の収入が

だいたい30万円なんです。



 

正直言って

月に30万円あれば…

 

普通に食べていけますし、

賃貸のマンションの家賃も払えますし、

ちょっとずつ貯金もできますし…



 

何か生活していくのに

特別に困るということはありません。



 

しかし私としては

新しいことを習いに行ったり…


 

セミナー講師としての

視野を広げるためにも

いろいろなところに

旅行に行ったりしたいのです。



 

しかし、

30万円以上の収入になったことがありません。



 

それ以下の収入になることもありません。




 

これはどうしてなんでしょうか?」






 

私はその方に、

こんなふうに訪ねてみました。




 

「あなたは自分の月々の収入を

 

【30万円】

 

と、どこかで設定していませんか?



 

『いまの自分のセミナーだったら

だいたい30万円ぐらい

お給料をいただくのにふさわしい』



 

そのように

なにかをきっかけに

思い込んでしまっていることは

ありませんか?」





 

そのように訪ねてみると…



 

その女性はしばらく考えた後

「あっ!」という顔をしました。




 

そして、こんなふうに話してくれたのです。




 

「…そういえば昔、

私がまだセミナー講師の

アシスタントをしていたころ…



 

私の先輩のセミナー講師から…


 

『このセミナーを仕事にするのなら

だいたい月に30万円ぐらいの収入を

得ることを目的にするといいよ』


 

っていうふうに

言われたことがあるんですよね。



 

ひょっとして、その

 

 

『月に30万円の収入』


 

という言葉が

私の心の奥に

入ってしまっているのではないでしょうか?



 

陽子さんに言われて

いま、そのことに気が付きました」





 



 

これからフリーになる人…


 

いま、お店をやっている人…


 

それから、

これから何かの新しい事業を

たちあげようとしている人は…



 

今日の話を

よ~く覚えておいてください。



 

 

【「お給料」は自分で決められる!】

 



 

あなたは月々、

いくらのお給料を手にしたいですか?




 

その金額を決めたら…



 

「自分はそれだけの価値がある!」


 

「それだけの仕事をしている」


 

「それだけのことを提供している」

 

(※しかも自分も楽しみながら!)



 

そのことを

何度もくりかえし思っていてください。




 

そのうちに

心の中にピン!とくる

直感が沸いてくると思います。




 

それは「新しい仕事のアイデア」であったり…


 

「あの人に逢ってみたいなあ」というものであったり…


 

「あそこに行ってみたい」というものであると思います。



 

 

そのピン!ときたことをやってください。




 

そのことは

いっけん

なんの関係がないように見えても…



 

あなたの「お金の流れ」をよくして

収入を上げることに

大いにかかわっています。






 

そして

いまサラリーマンだったり、

OLさんだったりした場合は…



 

「会社からいただくお給料」が

突然、グーンと

アップすることがなかったとしても…



 

このことをやっていると…


 

 

「不思議な臨時収入」が

続々と増え始めます。



 

(※中には

突然昇給して、

お給料が劇的に増えた例もあるので

 

「うちの会社は絶対ムリだよなあ…」

 

と決めつけないほうがいいかもしれませんね)




 

それから

転職することになったり…


 

起業や副業を

することもあるので…



 

とにかくあとは

「宇宙の流れ」にまかせていましょう。




 

宇宙は

 

「カリスマシナリオライター」

 

なので…


 

あなたが想像もしないような

ドラマのあらすじを書いて…



 

あなたが設定した

月の収入が

あなたのところに届くようにしてくれるのです。



 

 




 

このとびきり

ハッピーな奇跡のはじまりは…




 

「自分はすでに

【豊かで幸せなお金持ち】に

なることが約束されている!」




 

ということを

信じるかどうかなのです。





 

今日のブログを読んだ瞬間から

あなたの「金運革命」は始まっていきます。




 

最後にあなたの魂に

もういちど伝えますね。

 

 

 

「おめでとうございます!

 

このブログを読んでいるあなたは

 

【豊かで幸せなお金持ち】

 

になることが

すでに約束されています!」

 

 

 

 

 

あなたは2020年から

幸せなお金持ちへの階段を

踏み出していきます。

 

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

 

 

****************************

 

 

 

「大好きなことで幸せなお金持ちになるコツ」

 

そのステキな魔法のルールを

楽しく学べるイベントが

いよいよ明日、品川であります。

 

 

いよいよ明日です!!

☆品川開催

「田宮陽子&西田普

2020年、大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

※告知を見逃したかたはこちら!

https://www.kokuchpro.com/event/cdf3353339638423d4d2dd74030c2f5c/

 

 

 

 

また1月26日(土)には広島でも

新しい時代にふさわしい

「お金のイベント」を開催します。

 

 

☆広島開催

 

「田宮陽子&西田普

2020年、豊かになる!  新しい時代の『お金の法則』」

 

※告知を見逃したかたはこちら!

https://www.kokuchpro.com/event/1c99987005294a4d64b7f710eb53dc9e/

 

 

 

 

☆2月8日(土曜日)は

大阪で「お金のイベント」開催します!!

 

 

「田宮陽子&西田普

2020年、大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

※告知を見逃したかたはこちら!

https://www.kokuchpro.com/event/4f250f82387d24fb4c26df8a5fef6d9e/

 

 

 

 

「豊かさを学ぶイベント」は

たくさんの方からの申し込みをいただき…

 

 

「お金のことを

楽しく勉強することは

2020年、絶対に大事!」

 

 

と思っています。

 

 

 

どの会も、

あとお席が少しだけご用意できます。

 

 

今日の記事を読んで

なにかピン!ときた人は…

 

会場でお逢いしましょう!!!

 

今回のイベントの最中に

「ステキな奇跡」が起こりそうな予感がしています。

 

 

 

***************************

 

 

 

 

あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。