愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

 

2019年もあと残りわずかです。

 

 

 

あなたは11月の半ばくらいから

かけぬけるような日々を

送ってきたのではないでしょうか?

 

 

 

本当によく

がんばってこられましたね。

 

 

 

 

あなたの運気が

2020年にますます上昇していくよう…

 

 

今日はこんな話を贈りたいと思います。

 

 

 

 

 

いま、あなたは

 

 

「叶えたいけれど、なかなか叶わないこと」

 

 

があるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

それは仕事のことだったり…

 

お金のことだったり…

 

パートナーシップのことだったり…

 

 

 

 

あなたが長年求めてきた

「大切なテーマ」と

なっているようなことです。

 

 

 

 

その願いは

あなたが自分の「本当の気持ち」に従って

決めたものであり…

 

 

あなたが心から願っていたら

必ず叶うようになっています。

 

 

 

 

そして、その願いを叶えるコツは…

 

 

 

「自分を少しだけ変えること」

 

 

 

 

いまの自分にできることで…

 

 

 

「いままで私は

こういうことはしてこなかったな」

 

 

と思うことに対して

少しだけ挑戦してみてください。

 

 

 

 

例えば、

 

 

「パートナーがほしいのに

なかなかいい人と出逢えません」

 

 

というご質問を

受けることがあるのですが…

 

 

その質問をいただいたご本人は

とても可愛らしい姿を

しているにも関わらず…

 

 

笑顔が少なめで

ちょっと話しかけづらい

雰囲気だったりすることがあります。

 

 

 

 

その場合…

 

 

「ちょっとだけ意識して

笑顔でいる時間を増やして

話しかけやすい雰囲気を作る」

 

 

 

そうやって

自分の表情や

雰囲気を少し変えるだけで…

 

 

 

相手に与える印象が変わってきます。

 

 

 

 

「あ、この子、

最近、なんだかやわらかい表情になったな」

 

 

「笑顔でいると、

この子って、すごく可愛らしいな」

 

 

という感じで…

 

 

その人の

「少しの変化」に

注目する人が出てきます。

 

 

 

 

その結果…

 

 

「ちょっとだけ

笑顔でいるように意識したら

その直後にパートナーと出逢うチャンスがきた!」

 

 

っていうことってあるんですよね。

 

 

 

これは「お金のこと」でも

「仕事のこと」でも…

 

 

「少しの変化が流れを変える」

 

 

っていうことがあります。

 

 

 

 

 

 

ちょっと難しい話になりますが…

 

 

 

 

日々起きている出来事は…

 

 

 

「自分の言動が作ってきた現象である」

 

 

 

ということに気づくと…

 

 

 

自分をちょっと変えるだけで

いままで滞っていた流れに

「動き」を出すことができるのです。

 

 

 

 

誰だって

自分のやってきたこと(クセや習慣)を

大きく変えるのは

時間がかかるし、難しいものです。

 

 

 

でも…

 

「少しだけ変える」

 

ということなら…

 

 

そんなにムリがなくて

できそうな気がしてきます。

 

 

 

 

自分を少しだけ変えることで…

 

 

相手も変わってくる。

 

 

そして、まわりが変わってくる。

 

 

起こる現象も変わってくる。

 

 

 

 

自分を少し変えると、すべては前に進みだす。

 

 

 

 

2019年の最後の数日間に

この話を知ってしまうと…

 

 

あなたの運気は

もう上昇するしかありません…(笑)

 

 

 

あなたは運の流れに乗っている!

 

 

 

だからこそ、

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 




 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 



 

 

2019年12月30日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 自分を少し変えると「滞っていた運」が動き出す!】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。