愛あるステキなあなたへ

 

 

 

本日、2019年12月28日は

暦のうえで…

 

 

「スペシャルな日」

 

 

となるんですよね。

 

 

 

 

「天からの後押し」が

2つ重なった

めずらしい日だからです。

 

 

 

 

今日は…

 

 

 

「一粒万倍日」

(いちりゅうまんばいび)


 

という特別な日になります。




「一粒万倍日」は


 

「一粒のモミが

万倍にも実る稲穂になる」



 

という意味があり…



 

何かをスタートさせるのには

もってこいの日になります。

 

 

 

 

また…

 

 

「神吉日」

(かみよしにち)

 

 

といって…

 

 

 

神社にお参りにいったり、

先祖の供養をするとよい日。

 

 

(※心の中で

亡くなった人を思い出し、感謝するのも◎)

 

 

 

 

 

この「すばらしい吉日」に…

 

 

あなたの「新しいステージ」への歩みを

ぜひスタートさせてください。

 

 

 

 

もし、今日、あなたが覚悟を決めて

「そのこと」を始めたら…

 

 

そのことは

2020年にあなたの運が

大きく開いていくことに

確実につながっていきます。

 

 

 

 

 

いま私の心に

スマッシュヒットしているのは…

 

 

 

【 覚悟を決めると「ブレない私」になる!】

 

 

 

 

 

人は「新しいステージ」に行く覚悟を

心の中で決めてしまうと…

 

 

 

現実が勢いよく動き始めます。

 

 

 

 

そこには…

 

 

「覚悟を決めたこと」で

「ブレない私」が作られるのです。

 

 

 

 

ある人が

 

 

「自分の思っていることを

ありのままに伝えるために

ブログで発信をはじめよう」

 

 

と覚悟を決めました。

 

 

 

その人はずーっと

 

「自分らしい表現ができたらいいなあ!」

 

と思っていたのですが…

 

 

 

なかなか現実に踏み出せなかったのです。

 

 

 

 

ところがあるときに

「私はどんなことがあってもやろう!」と

覚悟を決めたんです。

 

 

 

そうやって覚悟を決めて

動き始めると…

 

 

「お試し試験」

のようなことが起こることがあります。

 

 

 

 

例えば…

 

 

ブログを書くのに

最初はとても時間がかかったり…

 

 

ブログをアップするうえで

わからないことが出てきたり…

 

 

そのブログを読んでくれた人から

予想外のコメントが入ったり…。

 

 

 

 

その様子を見ていた友人が

その人に、こんなふうに言ったんですね。

 

 

 

「ブログって大変ですよね!

やめようと思わないんですか?」

 

 

 

すると、「覚悟を決めた人」はこんなふうに言ったのです。

 

 

 

 

「予想外のことが起きてくるけれど、

それはしょうがないことだし、

そのひとつひとつが勉強にもなるの。

 

だって、

私は発信をしていくって

覚悟を決めたんだから!」

 

 

 

覚悟を決めてしまうと、

こんなふうに

「いさぎよさ」が出てくるんですね。

 

 

 

なにが起きてもスッキリしている。

 

 

 

 

むしろ

 

 

「やりたいけれど、

いろいろ大変なことが起きたらイヤだなあ…」

 

 

「こんなことをやったら、

あの人になんて言われるかなあ…」

 

 

「あの人はすでに歩み出している。

うらやましいなあ。それに比べて自分は…」

 

 

そうやって考えているときのほうが

苦しいし、葛藤しているのです。

 

 

 

 

 

 

 

今日からあなたは覚悟を決めて…


 

「望む世界を生きること」


 

をはじめてください。


 

 

 

 

 

あなたがずっと前から

やりたかった仕事やライフワーク。

 

 

 

あなたがずっと前から

心に思い描いていたこと。




 

「本来の自分」に戻り

自分が心からやりたいこと。




 

自分の魂がふるえるような最愛のパートナー。




 

自分がずっと住んでみたかった場所。






 

そういうように…



 

「私はこれをやるために生まれてきたんだ!」



 

という「望む世界」を…




現実にしていく。

 


 

あなたが覚悟を決めた瞬間、

実現していく流れに入っていきます。



 

 

あなたは、もう準備が整っています。

 

 

 

いままであなたが

経験してきたこと、すべてが

その「糧」(かて)になっていきます。





 

それは、楽しいことばかりではなく…



 

迷いに迷ったこと…



 

絶望を感じて立ち直れなくような出来事…



 

パソコンの電源を

突然切られてしまうような

「強制終了」的なこと…




 

そんな「試練」も次々と乗り越えてきましたね。





 

その一方で…



 

自分の魂がふるえるように嬉しく、

出逢ったばかりなのに

どこか懐かしい

前世からの縁をかんじさせるような出逢い…




 

「未知の世界」へのチャレンジ…



 

いままで感じたことのないような開放感…



 

そんな気持ちも味わったはずです。

 




 

「本来の自分に戻ること」の大切さに目覚め

それを自分なりに

少しずつでも実践してきた人には…


 

今日、覚悟を決めることで

「ブレないあなた」になっていきます。

 

 

 

 

2020年から…


 

「うれしい奇跡が連続して起こること」

 

 

「想像をうわまわるサプライズ」


 

が待っているはずです。




 

 

いまこそ、あなたは

自分の「望む世界」を

もういちど強くイメージしてみてください。





 

あなたは、何をやって生きていきたいですか?



 

あなたは、誰と生きていきたいですか?



 

あなたは、どこに住みたいですか?





 

それは、あなたが

信じれば信じるほど「現実」になります!



 

 

 

そして、あなたは今日、

「やりたいこと」への流れを作るために

いま必要だと思うことを

ひとつだけ始めてください。

 

 



 

今日、あなたが決意して、はじめることには…


 

「ステキな魔法」


 

がかかります。




 

あなたの願っていることが…


 

最高のタイミングで

叶うパワーが強くなる!!!





宇宙の応援、

神さまの応援、

あなたの後ろにいる

天使や守護霊さまの応援をうけて…
 

 

 

今日から

2020年の「新しいステージ」への流れを

あなた自身で作っていくのです。

 

 

 




 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 



 

 

2019年12月28日

「一粒万倍日」「神吉日」

 

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 覚悟を決めると「ブレない私」になる!】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。