愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

 

私は服が大好きです。

 

 

 

新しい洋服を買うのもワクワクしますが…

 

 

自分が持っている服で

コーディネイトを

あれこれ考えている時間が好き。

 

 

 

洋服や小物を

自分の好みにカスタマイズしているときも好き。

 

 

 

そして、着ている服って、

その人の気分や

運気にも影響を与えています。

 

 

 

なんとなく

気分をあげたいときは…

 

 

「明るい色のトップス」

 

 

を選ぶようにしているんです。

 

 

 

私が講演会などで

よく来ている

オレンジのトップスがあるのですが…

 

 

「これ、どこのブランドですか?」

 

 

って聞いてくださる方が多いので、

インスタのほうで

それをご紹介しました。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 【オレンジのトップス は 気分が明るくなりますね】 . このトップス を着ていると 「どこのですか?」と 聞いてくださる方が多いので 改めて調べてみました。 . (私は通販でお買い物をすることが 多いので… ブランド名を 忘れちゃうこともあるんです) . . . 「HUHAM」(フハム) っていうブランドでした。 ジャガードで お花や草花が立体的に ほどこされています。 なによりオレンジ色の トップス を着ると 気分が明るくなりますね。 ちなみにネックレスは 「CITRUS」(シトラス) というブランドのもの。 ネックレスは もともと長かったのですが… 自分のサイズにあう長さに カットして、 糸でつなぎあわせました。 服やアクセサリーを 自分らしく カスタマイズしていくのって 楽しいね(^O^)/ . . . #オレンジ #トップス #ネックレス #カスタマイズは楽しい .

田宮陽子(@yoko_tamiya)がシェアした投稿 -

 

 

(※これは1枚目の写真ですが…

 

2枚目の写真もあります。

 

1枚目の写真の右側のまんなかあたりにある

矢印⇒ を押してみてくださいね)

 

 

 

 

よろしければ、

ぜひインスタのほう、チェックしてみてくださいね(^^)/

 

 

 

 

インスタグラムでは、

「私の日常」や「ちょっとした気づき」、

「おいしいもの」や「お気に入りグッズ」など…

 

ゆるゆると

紹介していきたいと思って始めました。

 

 

 

いろいろな方が

「フォロー」してくださったり、

あたたかいコメントをくださったりして…

 

 

「インスタ、はじめてよかった~!」

 

 

と思っています。

 

 

 

 

フォローも大歓迎です(^^)/

 

 

 

 

2020年の「新しいステージ」に向けて

いま、さまざまなことが起きていますね。

 

 

 

私もその「新しい風」を感じている日々です。

 

 

 

これからも

ブログはずっと書き続けていきますが…

 

 

そのほかのツールでも

私らしい発信を

していきたいと思っています。

 

 

 

あなたの毎日に…

 

 

ちょっとでもお役立ちになったり、

ほっこりするようなエピソードが

お届けできたのなら嬉しく思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。