愛あるステキなあなたへ

 

 

 

本日は…

 

「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)

「大明日」(だいみょうにち)

「神吉日」(かみよしにち)

 

「母倉日」(ぼそうにち)
 

が重なっている「スペシャルな吉日」でしたね。

 

 

 

今日の最後に、

「すごい写真」をあなたにお届けします。

 

 

 

これ、鎌倉の海岸で撮った「光の柱」の写真です。

 

 

私のパートナーの西田さんが撮影しました。

 

 

「光の柱」は

「次元上昇のサイン」といわれています。

 

 


こういう大自然の美しい写真や動画を
撮れた時や見た時は、
いいことがいっぱい起きてくるサインです。


この写真を見てくださったあなたにも
良きことがたくさん起こりますように。

 

 

西田さんのブログには

「動画」も出ていますので、

ぜひ、そちらも見てくださいね。

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12547050094.html

 

 

 

 

 

さて、「光の柱」の写真を

撮ってくれた西田さんですが…

 

 

 

なんと涙する出来事があったようです。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . 【西田さん、涙する】 YouTubeのサプライズ企画を 見るのが好きな私。 . 特に誰かを喜ばせたりする ハートウォーミングな 企画が大好き。 ヒカキンさんのことを 大好きな女の子のところに ヒカキンさん本人が 訪ねていってビックリさせる 動画があるんですが… 泣いて喜ぶ女の子が なんとも可愛くて こちらまでジーン(涙) その動画を 西田さんにも見てもらったら… なんと西田さんまで涙。 私もあたたかいものが こみあげてきましたが… シャッターチャンスを 逃さないよう 写真におさめました。 . . . #YouTube #サプライズ企画 #ハートウォーミング #ヒカキン #誰かが喜んでいるっていいね #西田普 #涙

田宮陽子(@yoko_tamiya)がシェアした投稿 -

 

(※これは1枚目の写真ですが…

 

西田さんが涙している写真は

写真の2枚目、3枚目、4枚目にのっているので…

 

1枚目の写真の右側のまんなかあたりにある

矢印⇒ を押してみてくださいね)

 

 

 

ヒカキンさんのことを

大好きな女の子のところに…

 

ヒカキン本人が訪れて

びっくりさせるサプライズ動画。

 

女の子が泣きながら喜んでいる姿を見て、

西田さんってば、

泣いちゃったんですよね。。。

 

 

そのシャッターチャンスを

逃さないように写真におさめました…(*^_^*)

 

 

 

 

インスタグラムでは、

「私の日常」や「ちょっとした気づき」、

「おいしいもの」や「お気に入りグッズ」など…

 

ゆるゆると

紹介していきたいと思って始めました。

 

 

 

いろいろな方が

「フォロー」してくださったり、

あたたかいコメントをくださったりして…

 

 

「インスタ、はじめてよかった~!」

 

 

と思っています。

 

 

 

よろしければ、

ぜひチェックしてみてくださいね(*^_^*)

 

 

 

フォローも大歓迎です(^^)/

 

 

 

 

2020年の「新しいステージ」に向けて

いま、さまざまなことが起きていますね。

 

 

 

私もその「新しい風」を感じている日々です。

 

 

 

これからも

ブログはずっと書き続けていきますが…

 

 

そのほかのツールでも

私らしい発信を

していきたいと思っています。

 

 

 

あなたの毎日に…

 

 

ちょっとでもお役立ちになったり、

ほっこりするようなエピソードが

お届けできたのなら嬉しく思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。