愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

11月の「新しいステージ」に

歩み出していくあなたに…


 

「ステキなお知らせ」


 

があります!

 

 

 

 

 

*********************

 

 

まず最初にちょっと

 

 

最近の

 

「心をゆるめるプライベート時間」

 

ご紹介しますね(*^_^*)

 

 

 

 

 

いま、私は八ヶ岳の清里高原に来ています。

 

今日から「ブログ塾」のリトリート合宿が始まります。

 

昨日、駅についたとき、

こんな可愛い木製のやぎさんたちが迎えてくれました。

 

心がほっとなごみます。

 

 

電車のなかでランチタイム。

 

 

これは「アールエフワン」というお店の

お魚のお弁当とかぼちゃのサラダ。

 

 

このかぼちゃのサラダが絶品でした。

 

チーズとマヨネーズをあわせたような

スペシャルなソースと

あまいかぼちゃの組み合わせ。

 

 

アールエフワン、大好きです!!

 

 

 

 

高原のなかを

走り抜けていく電車のなかのひとこま。

 

西田さんはすっかり癒されて

ポワン…という顔をしていますね。

 

今日から、参加者のみなさんと

清里高原の大自然のなかで合宿です。

 

ワクワク、楽しみでたまりません。

 

 

 

 

日常のなかの

「小さなシアワセ」を大切にしています。

 

 

…以上、最近の

「心をゆるめるプライベート時間」でした。

 

 

 

************************
 

 

 

実は、昨日の11月1日から

 

「わかちあいの会 オンラインルーム」


 

で、「新しいお話」の配信が始まっております!!!



 

 

※「わかちあいの会オンラインルーム」はこちらです!

http://www.peg.co.jp/phptamiya/
  

 

 

 

 

「オンラインわかちあいの会」とは…




 

「私のお話が

ご自宅でお気軽に聞けますよ♪」



 

っていうものなんです。







 

2019年11月から…

 

 

「新しい試み」を入れています。

 

 

 

「今日の田宮陽子の気づき」っていうテーマで…

 


私自身に今日起こった出来事とか、
スマッシュヒットしていることを
ありのままに、

お友だちに話すように、お伝えしています。

 

 

 

この週録の日、

私は実家に帰ってきたのですが…

 

 

実家に帰るたびに、

昔のことを思い出して心が揺れる私。

 

 

そんな私が

自分の心をアップするためにやっていること。

 

 

 

それをお話させていただきました。

 

 

 

そのほかに

私の心に響いている

2つのお話をお伝えしました。

 

 

 

 

 

【 好きなことで生きていく「最初の一歩」を踏み出すとき。】


「大好きなことを仕事にして

『幸せなお金持ち』になりたい!」

 

 


「大好きなことを仕事にして

自分らしい働き方がしたい!」

 

 


そうなったらいいなあ!と誰もがのぞむことでしょう。

 

 

この11月からあなたは「大好きな仕事」…

 

 

 

そう「天職」に向けて

歩み出す流れができていきます。

 

 

そんな大切なときだからこそ

いまからお話しすることを知っておいてください。

 

 


 

(※つづきは

「オンラインわかちあいの会」を聞いてみてくださいね)

 

 

 

 

 

【宇宙からの金運サイン…臨時収入から「お金のステップ」は始まる!】


ある日、突然、思いもかけないところから…

 

 

「臨時収入」が入ってくることってありますよね。

 

 

「臨時収入」っていうのはお金で入ってくることもありますが…

 

 

 

そのほかに以下のようなことも大きなくくりで「臨時収入」です。

 

 


●人から、野菜やお菓子、

生活用品などの差し入れをいただくことが多くなる。

 

 

●ごちそうになる機会が多くなる。

 


●「ほしいなあ…」と思っていたモノが

ちょうどのタイミングで、いただける。

 

 

●本棚の後ろやしばらく使わなくなったバッグの中から

忘れていた「貯金通帳」や「商品券」が出てきた。

 

 


●「これにお金がかかるなあ…」と思っていた出来事に対し、

なんらかの理由で、お金が必要なくなった。…などなど。

 

こういうことが起きてきたら…

 

「あなたの波動が上がっていますよ!

そして、それにともない、金運も上がっていますよ!」

 

という「神さまからのサイン」なのです。
 

 

 

(※つづきは

「オンラインわかちあいの会」を聞いてみてくださいね)

 

 

以上が「本編のお話」になります。

 

 

 

さて、本編に加えて

私、田宮陽子が

みなさんの「願い」に対して…

 

 

それが最高のタイミングで叶うように

アドバイスをさせていただき…

 

 

その「願い」を応援させていただく…

 

 

 

「あなたの願いを上手に叶える会」

 

 

 

今回、みなさんからいただいた

「願い」の中から

4人の方の願いを応援しました!


 

***********************

 


☆会社の廃業や、

夫との別居など大きな試練を乗り越えて、

自分の好きなことを仕事にしています。

人間関係も素晴らしく変化しました! 

 

しかし金銭的な問題が大きくなってきています。

ここを乗り越えて、人生をさらに楽しくしていきたいと思います。

 



☆主人の連れ子を育てています。

毎日、イライラ、その子を怒ってしまいます。

自分の幼少期の頃の感情が出ているようで…。
でも、そんな自分を癒し、楽しい家庭が築けるようになっていきます!




☆私は今から自分の殻を破ります。

負けるのが嫌で、周りを意識しすぎて、

無難なことばかり選んできたけど、

自分がワクワクすることに一所懸命に取り組みます。



☆先週、首のリンパ節に癌の転移が見つかり、

かなり落ち込んでいました。

 

医師からは生きることはかなり難しい状態であると告げられました。

 

今も気持ち的に落ち込む事がありますが、

病気になってしまった自分を許します。

 

そして、また元気になって、

自分の可愛い子どもたちや

近所の子たちと一緒に公園で遊びたいし、

楽しく英語を教えたいです!!

 



***********************

 

 

 

…このような「願い」に対して

 

 

アドバイスをさせていただき

心を込めて応援をさせていただきました(*^_^*)



 

 

もし、今回のお話に

ご興味があるかたはこちらをどうぞ!

http://www.peg.co.jp/phptamiya/






 

「わかちあいの会 オンラインルーム」のことを


 

「今日初めて知った!」


 

という方もいらっしゃるでしょうね。


 

 

 

「出逢い」にはタイミングがあります。


 


 


すべての物事は

必要な時に…



 

最高のタイミングで

あなたのところへ届くように…


 

この人生はできています。





 

今日、このブログを

たまたま目にして

ピン!ときた人は…

 


 

このお話が

あなたにとって

なにかちょっとでも

お役立ちになるのかもしれません。



 


 

これは自分の気持ちに

ムリをすることはなくて…



 

ピン!ときた人が自由に受け取ればいい。





 

私はさまざまなことを

発信したり

シェアしていますが…



 

すべて

そう思いながら発信しています。





 

さまざまな情報のなかから

 

あなたにとって…


 

「楽しそう! おもしろそう! 受け取ってみたい!」


 

と思うものだけを

集めていってくださいね。






 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 



 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。