愛あるステキなあなたへ

 

 

 

あなたは「神さま」という存在を信じていますか?






「神さま」というと
初詣などで神社に行ったときや…


なにか困ったことがあるときに

「ああ、神さま~」

と拝んだりすがったりする
特別な存在だと、
とらえている方もいるかもしれません。





神さまは
私たちの「日常の中」にいるのです。






神さまを日常の中で感じるようになると…



あなたの内側は
日々、満たされるようになります。


毎日がもっとパワフルになります。




なにかトラブルが起きても
神さまに守られていることを思い出すと…


その瞬間から軌道修正して
おだやかな自分を
取り戻せるようになります。





「神さまのお手伝いをしている」と思うと…



働くことが楽しくなり、
仕事が好きになり、
毎日がみなぎるように
充実したものになります。



 

 

 

 

****************

 

 

 

 

 

今日は

私の大好きな街、福岡の博多で

 


【 神さまに応援させて幸せに成功する生き方 】

 

 

というイベントを開催しました。

 

 

 

 

田宮陽子と西田普が
日常の中で「神さま」という存在を
どうとらえているのか…


また
「神さまから愛される人になる」には
どんなことが大事だと思っているのか…



さまざまなエピソードをお話ししたり、

ステキなワークをしながら
大切な時間を過ごしました。

 

 

 

最後には

客席のみなさんから

「神さまとのつながり」

「ご先祖さまとのつながり」

「たましいの浄化」

「愛の波動」を感じました。

 

 

 

とても感動したので、

その様子をブログでもご紹介しますね(^^)/

 

 

 

 

会場のみなさんと「思い出写真」(記念写真)です。

 

「愛のわかちあい~」という、愛言葉でパチリ!

 

 

 

 

みんなニコニコ、楽しそう(^^)/ 

ステキな笑顔があちらこちらではじけています。

 

 

 

 

 

西田さんは

ご先祖さまや神様にお祈りを捧げる方法など、

古神道のお師匠さまである

和氣正京(わけのせいきょう)先生に教わったことを中心に、

わかりやすく伝えてくれました。

 

 

和氣正京先生ブログ

お祈りはミラクルでパワフル

 

 

 

 

和氣正京(わけのせいきょう)先生から

福岡のみなさんにメッセージをいただきました。

それを読んでいるところです。

 

 

 

 

 

神さまに応援されるためには

「自分を好きになること」がとても大切です。

 

「自分を好きになるワーク」では

多くの方が心を浄化したことで涙し、

ハグをしながら愛を感じました。

 

 

 

 

 

感動もさめやらぬまま

終わったあとに

イベントスタッフのみなさんとパチリ!

 

 

 

 

 

こまやかに

愛あふれるお客さま対応をしてくださった、

福岡のイベントスタッフのお二人です。

 

向かって右の「ポテトちゃん」こと、古川みえさん、

 

向かって左の「まきこちゃん」こと、大宅麻紀子さん。

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

イベントスタッフの方と打ち合わせをしているところ。

 

イベントスタッフさんにも

うれしい変化が起きていたり、幸せな奇跡が起きていたり、

毎回、逢うたびにおキレイになっていて

そんな変化を感じるのもうれしいものです。

 

 

 

そして、安心の遠隔サポートをしてくれた、

柿原良美さん、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

本当にあたたかい、ステキな会だったね!

二人とも胸がいっぱいです。

 

 

会が終わって

すっかりほっとした西田さん。

なんだか気のぬけたような顔をしていますが、

お許しくださいね…(笑)

 

 

今日の会に

携わってくださったすべてのみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです(^^)/

 

 

 

 

************************

 

 

 

 

 


「こころの世界」の言葉で…


「この世は無常である」


というものがあるんですね。




これって、
どういうことかというとね…



「この世は常に移り変わっている」




っていうことなんです。







この言葉のように…


いままで順調だった生活が
ある日、突然、
「くずれること」ってあるんですよね。






例えばなんですけれど…




突然のパートナーとの別れ。


自分に思いもよらない病気が発覚すること。


思いもかけない事故にあうこと。


人間関係のトラブルに巻き込まれること。


突然、会社からリストラされること。



…などなど…



「思いもよらなかった出来事」


が自分に起こることってあるんですよね。




突然、問題が起こると
私たちは
「目の前のこと」ばかりに注目し…



落ち込んだり、
パニック状態になってしまいます。




「自分は、もうダメだ…」



「もう、この先、光なんて見えない…」


そう思って、
強いショックや恐れで
立ち直れないような気持ちになりますよね。





でもね、このことを、
絶対に思い出していただきたいのです。




「突然、思いもしない問題が起こるのは…

いままでのことを
いちどクリーンにして、
スッキリ浄化させるため。


この調整が終わったら…


あなたには
ますます軽やかで明るい
ステキな未来が待っている!!!」





神さまは
私たちを「ひとつ上のステージ」に
上げようとするときに…




問題に見せかけて
「チャンス」というものを
くれることがあるんです。




これは
そのときはすぐに
理解できません。





でも、「後になってから」考えてみると…





「ああ、あれは神さまがくれたチャンスだった!」





っていうことがあるんです。





あなたも
いままでの人生を思い返してみると
そういうことって、何度かあったでしょう?






だから、それは
いっけん「とんでもない問題」に見えて…


あなたを上へと
押し上げてくれる
「追い風」になっていることがある。





このことを知っているかどうかで…


あなたの運命は大きくわかれていきます。




なぜなら、このことを知らないと…


パニックになったり、落ち込んでいるうちに…


体の循環が滞り
大切な「宇宙エネルギー」が
受け取れなくなってしまうんですね。





そうすると、
問題解決のひらめきやアイデアも
ぱったり止まってしまいます。





ですから、
「とびきり運のいいあなた」に
知っていただきたいのは、
たったひとつだけです。




「ときに神さまは、
問題に見せかけて、
あなたに助け船を出している!」



あなたの運気は

2019年10月から

飛躍的に良くなっていきます。

 

 

 

だからこそ、今日もこのブログを読んでいるのです。



**********************

 

*イベント開催予定のお知らせ

 

来週の26日(土)には鎌倉能舞台という特別な会場で、

同じテーマでイベントを開催させていただきます。

 

ピンときた方、ご一緒いたしましょうね。

「神様に愛されて幸せに成功する生き方」鎌倉

 

 

************************



あなたがますます
幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。