愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

2019年の10月は

もういちど

いろんなことをリセットするときです。

 

 

 

 

いま「なんだかとても忙しい!」という方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

 

「あれもやらなきゃいけない!」

 

 

 

「これもやらなきゃいけない!」

 

 

 

 

そんなふうに

やることがいっぱいあって

心がワサワサしているとき。

 

 

 

 

 

ついつい

ちょっとしたことで

イライラしてしまいますよね。

 

 

 

 

 

そして、

「あれも、これも、まだ終わっていない!」と

イライラしていると…

 

 

 

日々、やることに追われてしまい

 

 

「すべてが雑になる」

 

 

…そういうこと、

あなたも経験ありませんか?

 

 

 

 

私はそういうモードになるとき

正直いうと、

ありありの、あり…です(笑)

 

 

 

 

そういうときに

 

 

「ふーーー!」

 

 

と大きく深呼吸して…

 

 

いつも思い出していることがあるんです。

 

 

 

 

 

それは…

 

 

「目の前のことを

ひとつ、ひとつ、丁寧にやっていくこと」

 

 

 

これを神道(しんとう)で…



 

「中今(なかいま)の精神」



 

っていうんですよね。


 



 

「中今」っていうのは…



 

「いまこの瞬間をめいっぱい楽しむこと」

 

 

「目の前のことを丁寧に、全力を尽くすこと」




 

これをやっていると、

あなたは

どんなことをしていても…



 

宇宙や神さまと

つながっているのです。


 

 

 

 

また、「目の前のことに集中しているとき」は…

 

 

 

ネガティブな感情を

いたずらに引き出さなくなります。

 

 

 

 

心が落ち着いて

気持ちがブレなくなり…

 

 

「こうやって

丁寧にひとつひとつ

物事に取り組んでいる自分って

ちょっといいなあ」

 

 

と自分が好きになる。

 

 

 

 

そうなると

あなたに「運気上昇スイッチ」が入ります。

 

 

 

 

なぜなら

すべての運は

「自分を好きになる瞬間」からはじまるから。

 

 

 

 

「自分を好きになることを」

ちょっと難しい言葉でいうと…

 

 

「自己肯定感が高まる」(満たされる)

 

 

っていうんですよね。

 

 

 

 

それで、

なにが言いたいのかというと…

 

 

 

「中今の精神」で

物事に取り組むことは…

 

 

 

あなたの「自己重要感」を

グン!と上げることにつながるのです。

 

 

 

 

 

ひとつひとつのことを

丁寧にやることは…

 

 

 

「自分を好きになること」につながっている。

 

 

 

 

そして

「自分を好きになること」は…

 

 

 

その人の運気を

飛躍的に上げることにつながっている。

 

 

 

 

 

宇宙の法則は、そういう「しくみ」になっている。

 

 

 

 

 

 

この話を知ってしまったときから…

 

 

あなたはもう「不運」にはなれません…(笑)

 

 

 

なぜなら、

運気を上げる「しくみ」が

わかってしまったのだから。

 

 

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

2019年10月19日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 イライラから解き放たれ、自分を好きになる魔法…「中今の精神」】

 

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。