愛あるステキなあなたへ




 

いま私は改めて

スマッシュヒット

していることがあるんです。



 

それは…


 

「オシャレをすると運気が上がる!」


 

っていうことなんですよね。




 

気に入ったものを着たり、

身につけたりして、

オシャレをすると…

 

 

気分がウキウキします。

 

 

 

 

洋服やバッグや靴を選ぶとき。


 

「今日はどこに行くのかな?」


 

「ちょっと肌寒いのかな?」

 

 

「夜は寒いのかな?」


 

「天候はどうなのかな?」


 

「今日はどんなスケジュールで

誰と逢うのかな?」




 

そういったことを

ワクワク考えながら

洋服や靴やバッグを選ぶと…



 

服を選んでいるときから


 

「その日を楽しむ波動」


 

になっていくんですよね。

 

 

 

 

 

そして、その日を一緒に過ごす人や…


 

街ですれ違う人…


 

カフェで近くの席になった人…


 

ショップの店員さん…



 

そんなふうに

あなたと触れ合った人にも

喜んでもらえるような

コーディネイトを楽しみましょう。

 

 

 

 

 

「ああ、秋がきたんだな…」


 

「ジャケットを着る季節が来たんだな…」


 

「今年の秋は

こういう色が流行っているんだな…」




 

そんなふうに

相手に思ってもらえることって…



 

「おもてなし」



 

ですよね。







 

そのためにも

「オシャレ」は大事!!!

 

 

 

自分の心も

相手の心も楽しくなるような

運気を上げる「オシャレ」って確かにある。

 

 

…そんなふうに私は思っているんです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、オシャレが好きなあなたに

2つのお知らせがあります。

 

 

 

ひとつめ。

 

 

 

私はいま「アマテラス!」という

インターネットマガジンで

 

「田宮陽子の運気アップ☆ダイアリー」

 

という連載をしています。

 

 

 

さきほど、新しい記事をアップしました。

 

 

今回のテーマは…

 

 

【 靴で足が痛くなるのはどうしてもイヤ!
 大人かわいい!ラクラクシューズ 】
 

 

 

「オシャレな靴が大好き!」っていう人は多いと思います。


でも、オシャレなパンプスを履いて、
ウキウキ気分で出かけたら…

歩いているうちに「靴ずれ」ができてしまって、

「1日中、ずーっと足の痛みを気にしていた」

っていうことはありませんか?



私、田宮陽子も、
そんな「靴のトラウマエピソード」を
数えきれないほど抱えてきました。

 

 

(※続きは「アマテラス!」の

「運気アップ☆ダイアリー」を読んでくださいね)

 

 

※「アマテラス!」はこちらをどうぞ! 

 

https://amaterasu-hikari.jp/

 

 

 

 

 

さて、ふたつめのお知らせです。

 

 

 

本日、発売の「ゆほびか」という雑誌に

私、田宮陽子の記事がのっています。

 

 

 

 

記事のタイトルは…

 

【  NO.1ブロガー直伝!

  運命の人と成功を引き寄せる

  「小さなバッグの開運整理術」  】

 

 

最近、「小ぶりなバッグ」が人気ですよね。

 

 

 

私も「小さめのバッグ」をいくつか持っていますが、

そういう「小さいバッグ」を持ったときに、

バッグの中に

厳選してなにをいれておくと良いのか(運気アップ的に)…

 

 

そのようなお話をさせていただきました。

 

 

 

また

 

「金運を上げてくれるバッグのデザイン」

 

もご紹介しているので…

 

 

気になる方は

ぜひ「ゆほびか」を

チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

今回は「オシャレの話」が多くなりましたが…

 

私はさまざまなことを

発信したり

シェアしていますが…

 

 

あなたにとって…


 

「楽しそう! おもしろそう! 受け取ってみたい!」


 

と思うものだけを

集めていってくださいね。






 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 



 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。