愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

「今年最強の勢力」といわれる

台風19号が近づいていますね。

 

 

 

 

どうか、大きな被害がでませんように。

 

 

 

無事に通過してくれますように。

 

 

 

 

そのことを祈っています。

 

 

 

 

 

 

今日、そして明日からの三連休は…

 

 

 

ご自宅の無事を守るとともに…

 

 

 

ご自身、ご家族の

身の安全を守ることを

最優先してくださいね。

 

 

 

 

 

 

「天候が荒れたとき」っていうのは

メンタルも揺れやすいときです。

 

 

 


 

離れて住んでいる

家族のことが

心配でたまらないときってありますよね。

 

 

 

「ああ、どうしているかな?」

 

 

 

と、いてもたってもいられない気持ちになります。






 

こんなに心配で苦しいのに…



 

「いま、私には

なんにもできることがない…」って

やるせなさでいっぱいになったとき。



 

 

ほんのちょっとだけでも

思い出していただきたいことがあるんです。





 

以前、私が編集者だったときに…

 

 

 

「心の世界」のことを

長年、研究している方が

講演会でこんなことを

言っていたのを思いだしました。


 

 

********************



 

家族というのは、

離れていても…



 

細胞レベルの

見えないエネルギーが

とても濃くつながっているですよ。

 

 

 

 

家族の中の誰かひとりが

「守りの波動」を

強く感じることで、

見えないエネルギーが伝達して…




 

他の家族の方に

その「守りのエネルギー」が

届くことがある。

 



 

だから、まず

あなたご自身の心を落ち着け、

守られていることを信じながら…

 

 

「実際に必要な業務」

 

(※天候に対しての備えなど)

 

 

にとりかかることが…

 

とても大切なんですよ。



 

*******************

 

 

 

…というようなお話だったと思います。




 

家族の中の誰か一人が


 

「守りの波動」

 

 

を出すことで…



 

それが離れている家族にも

伝染していくんですって。





 

これって、不思議なんですけれど…



 

本当にそうなんですよね。




 





 

 

愛あるステキなあなたへ

 


 

実は、家族の「気」というものは

おへその下の「丹田」(たんでん)を通して…



 

一本でつながっているといいます。




 

「こころの世界」で見ると…



 

家族はみんなで

魂を学び合うグループ…。

 



 

グループみんなで

つながっているような

イメージなのだそうです。



 

 

 

ひとりの「気」がつまれば

その影響を受けて

みんなつまってしまい…




 

誰かひとりが良くなれば…


 


 

みんなも次々と

つまりがとれていくそうです。



 


 

いま、ご家族のことが

心配で心配でたまらない方が

いらっしゃると思います。

 


 

 

 

そういうときって

いつどんなときでも

 

 

「家族は安全でいるのかな?」

 

 

と考えてしまいますよね。




 


 

その気持ち、とてもとても、よくわかります。



 

 

 

でも、まずは

自分ひとりだけでも

ちょっとでも心を落ち着けて…



 

「守りの波動」



 

を出していくように心がけること。

 

 

 

 

不安や心配で

心がうめつくされそうになったら…

 


 

「私もみんなも守られています」 


 

 

この言葉を

つぶやくようにしていると

いつのまにか心が落ち着いて

 

 

「守りの波動」

 

 

で満たされるような気がします。

 

 

 

 

 


その「守りの波動」が

離れている家族にも伝達していく。


 

 

 

そう思ったら、

すごく胸のあたりがすーっとラクになります。


 


 


 

 

本当にやさしい、あなた。



 

愛情があるから、

思いやりがひといちばい強いから…



 

愛する家族のことが

ひとときも頭から離れないんですよね。



 

 




 

あなたと、あなたのご家族こと…


 

宇宙も、神さまも、守護霊さまも、ご先祖様も…


 

みんな全力で守ってくださっています。





 

だからこそ、

いまこのブログを目にしているのです。

 


 


 

あなたとご家族が

ますます幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 


 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。