愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

この9月からまた

「新しいステージ」が

はじまっていくことになるでしょう。

 

 

 

 

あなたは、

いまだからできることがあります。

 

 

 

 

いま、あなたは

さまざまな経験から

魂が練り上げられ…

 

 

すべての経験をパワーに変えて

「新しいステージ」へと歩き出そうとしています。

 

 

 

 

 

そして、

あなたと一緒に共同創造し、

使命を果たしていく仲間も

あなたのところに集まりはじめています。

 

 

 

 

そのときがやってきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

数年前のことを思い出してください。

 

 

 

 

あなたは

「そのこと」を胸に秘めつつも…

 

 

 

それが叶うような状況ではありませんでした。

 

 

 

 

あなたの中で

ときおりチラチラと

「そのこと」を思い出し、

胸があつくなる瞬間がありました。

 

 

 

 

でも、あのときのあなたは

 

「いまの自分ではムリだから…」

 

と、「そのこと」を忘れようとしたり、

あきらめようとしていたかもしれません。

 

 

 

 

しかし、あるとき、

あなたは自分の熱い想いが

体中をかけめぐり…

 

「現状を変えたい!」

 

という思いで

いっぱいになったと思います。

 

 

 

 

「私はやっぱり、その道に進みたい!」

 

 

 

 

あなたは自分の中で決意し、覚悟を決めました。

 

 

 

 

 

そこからのあなたはあっぱれでした。

 

 

 

 

あなたは自分の中にある

「壁」をぶちやぶったのです。

 

 

 

 

過去にとどまることなく

勇気を出して

前へと進もうとしたあなた。

 

 

 

 

あなたのなかに

「進化するエネルギー」が満ちあふれていました。

 

 

 

 

 

そして、状況は大きく変わりました。

 

 

 

そう、ときは満ちたのです。

 

 

 

 

「いま」だから…

 

「いまのあなた」だから…

 

できることがあるのです。

 

 

 

 

あなたは自分を信じ、

自分をますます輝かせ…

 

仲間と共に

世界に向けて

飛び立つときがやってきました。

 

 

 

 

そう、いまだから、

あなたは「そのこと」ができるのです。

 

 

 

 

2019年9月…

 

さまざまなデトックスを超えて

「新しい流れ」がいよいよ始まります。

 

 

 

 

あなたは

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。