愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

9月になり、

秋の気配を感じるようになりました。

 

 

 

秋は「金運をアップさせる季節」です。

 

 

 

 

「実りの秋」という言葉がありますが…

 

 

日常の中で

ちょっとした金運習慣を

楽しみながらはじめることで…

 

 

それはあなたの

「大きな豊かさ」へと実っていきます。

 

 

 

今日も「お金に愛される方法」を

私や仲間と一緒に学んでいきましょう。

 

 

 

 

 

今日のテーマは…

 

【 「玄関」と「金運」には不思議な関係がある 】

 

 

というお話です。

 

 

 

 

まずは

「読んでいただくだけ」で

あなたの中で

何かが変わってくると思います。

 

 

 

 

 

実は

 

「貯金が多い人の家は、玄関がきれい」

 

という共通項があるのを知っていますか?

 

 

 

「貯金を1000万以上貯めている人の家」を

ある雑誌の編集部が

調べてみたところ…

 

 

「玄関がきれいで、

よけいなものが置かれていなかった」

 

 

「靴はひとり一足で、

その他の靴は

きちんと靴箱にしまわれていた」

 

 

という習慣があることがわかったそうです。

 

 

 

たしかに以前、私が

編集者やライターをしていたころ…

 

 

 

ある「幸せなお金持ち」の人から…

 

 

「とにかく玄関をいつもきれいにして、

明るい雰囲気にしていなさい。

あなたに良きことが次々と起こりますよ」

 

 

というお話を

いただいたことがありました。

 


 

また、ある人気モデルさんからは

こんな話を聞きました。

 

 

「私はモデルとして

たくさんの仕事をいただけるように

神さまに願っていたら…

 

『玄関』が急に気になるようになりました。

 

 

自宅の玄関を

明るい雰囲気にしたくてたまらなくなり…

 

『明るい色のラグマット』

 

に買い替えて、ひいてみました。

 

 

そして出かける前には

アロマなど

自然な香りのルームスプレーで…

 

よい香りを

玄関にただよわせてから

出かけているんです。

 

 

そうすると

家に帰ってきたときに

なんとも癒され、なごみます。

 

 

 

そしてこの習慣を始めてから

不思議なことに

モデルの仕事が

軌道に乗るようになったのです」

 

 

こうおっしゃっていたのを思い出しました。




 

ある風水の先生からは

こんなことを教えていただきました。


 

「もし、あなたのおうちの玄関が

昼間でも暗かったら…

 

いつも照明をつけて

明るくしておいたほうがいいですよ。


 

いつも玄関を明るくしておくと…

 

 

臨時収入があったり

いいお仕事が次々と入ってきたりと

ツキが定期的に

めぐってきますからね」

 

 

 

さらに

ある大富豪の方は

こんなことを言っていました。

 

 

「もし、何をやっても

途中で邪魔が入って

うまくいかないようなことがあったら…

 

まず玄関をしっかり

掃除したほうがいいよ。

 

 

それから玄関に

スーツケースとか段ボールとか

荷物があったら、

すぐにそれをどかしなさい。

 

そうすると、

物事が不思議とスムーズに行くようになるよ」


 

 

 

こういったエピソードは

お茶を飲みながら雑談をしているときに

聞いたのですが…

 

 

これだけ「玄関」と「お金の流れ」に

まつわる話が

さまざまなジャンルの方から

入ってくるとは驚きです。

 

 

 

私はこうやって

みなさまから教えていただいたことを

 

 

「天の声かもしれない」

 

 

と思って

ひとつずつやってみたのですが…

 

 

たしかに金運がよくなっています。

 

 

 

 

「玄関」には

「不思議な金運効果」が

動いているように思えてならないのです。

 

 

 

 

 

考えてみると「玄関」って…

 

 

すべての幸運が入ってくる

いちばん最初の入口ですよね。


 

 

だからこそ

玄関を明るくきれいにしておくと

金運が飛躍的に上がっていくのでしょう。

 

 

 

 

いってみれば

「玄関」がきれいで明るい家は…


 

「お金の神さまが寄りたくなる家」

 

 

ということになります。





ちなみに

玄関にたくさんの靴を

並べているお家がありますが…


 

玄関に靴がたくさんあると

「お金の神さま」は…

 

「あ~、このお家には

ちょっと入りづらいなあ…」

 

と、とまどってしまい、

他の家に行ってしまう…という話も聞きました。

 

 

 

 

玄関に出しておく靴は…


 

「ひとり一足まで」


 

(※家族ひとりにつき一足まで。

四人家族だったら、四足まで)




 

他の靴は、

きちんと靴箱にしまっておきましょう。





 

ポイントは…


 

「玄関の 『土間のスペース(たたき)』 が見えていること」


 

これがとっても大切なんだそうです。



 

 

いま私のところに

「玄関」にまつわる

多くの情報が来たということは…

 

 

「もういちど玄関を見直してみなさいよ」

 

 

という

神さまからのメッセージなのでしょう。

 

 


 

人って、いっぺんに

たくさんのことはできません。

 

 

 

特に「掃除がニガテ」という方は

あっちもこっちも片付けようと思うと

ハードルが高いので…

 

 

「1日どこか1カ所」

 

 

を掃除したり片付けることができたら

「私ってえらいね!」って

自分のことをほめてあげてくださいね。

 



 

今日はまず

「玄関の靴」を片付けて…

 

明るいイメージの玄関を

作っていきましょう。




 

そしてワクワクしながら

「お金の神さま」を

お待ちしましょうね(*^_^*)

 

 

 

 

 

2019年秋から

あなたの金運は

飛躍的に上がっていきます。

 

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

 

 

************************

 

 

 

 

「幸せなお金持ち」になるためのヒント。

 

 

それはなにか
特別なところにあるのではなく…

毎日の生活のなかにひそんでいます。

 

 

 

毎日の生活のなかで

金運をグングン上げていく魔法があります。

 

 

その金運習慣を

みんなで楽しく学ぶイベントがあります。

 

 

大阪で開催!

【 「金運財布」 「金運ごはん」 「金運そうじ」 で一生お金に困らない人になる! 】

 

 

※告知を見逃した方はこちらをどうぞ!

https://www.kokuchpro.com/event/05e8c3e449e2d450edc1aa07996e6abe/

 

 

 

北海道・札幌で開催!

【 「金運財布」 「金運ごはん」 「金運そうじ」 で一生お金に困らない人になる! 】

 

 

※告知を見逃した方はこちらをどうぞ!

https://www.kokuchpro.com/event/d3bb6899d19ffda625b2198fd3c8e224/

 

 

いま、たくさんの方から募集をいただいています。

 

 

この記事を見て、ピン!ときたあなた。

ぜひ会場でお逢いしましょうね(^^)/

 

 

 

 

******************************

 

 

 

今日も、ありがとう

いつも、ありがとう。