愛あるステキなあなたへ

 

 

 

2019年8月に入ってから…

 

私たちの心にある「ブロック」が

浄化されて溶けだして…

 

「愛」というものが

高まっているのを感じています。

 

 

 

このブログを読んでいるあなたは

これから

 

「運命の人」

 

という…

 

人生において

最もナゾに満ちた

大切なテーマを学ぶことになるかもしれません。

 

 

 

「運命の人」というのは

「人生のパートナー」となる人です。

 

 

 

そして、

あなたの「仕事」や「ライフワーク」において…

 

 

ともに助けあい、響きあい、わかちあいながら

魂を向上させていく

「ビジネスパートナー」になる人かもしれません。

 

 

 

とにかく

あなたが生まれる前から

 

「今生(今回の人生)で

この人に逢うと決めていた!」

 

という人。

 

 

いわゆる「ソウルメイト」のような存在の人と

あなたは出逢っていくことになるでしょう。

 

 

 

 

私が「運命の人」と出逢ったときのことを

シェアさせていただきますね。

 

 

 

 

その人は私が10年前から知っている人でした。

 

 

 

1年のうち2~3回、

仕事の現場でちょくちょく顔を見かけたり…

 

すれちがったり、軽くあいさつをしたり…。

 

 

 

思い返してみると…

 

「周りの人の口」を通じて

その人にまつわる情報が

何度も何度も入ってきていました。

 

 

 

しかし、まさかその人が

私の「運命の人」になるとは

そのときまで思ってもみませんでした。

 

 

 

いいえ、もっと詳しくいうと

実は私は「その人の存在」を知ったとき…

 

 

いままで感じたことのないような

エネルギーを受けて…

 

 

手紙を出したことがあるのです。

 

 

 

当時、私はある雑誌の編集者をしていたのですが…

 

 

もっと良い企画を作りたくて、

ライバル誌を買っては読み、

企画の作り方や、記事の書き方を勉強していました。

 

 

 

そして『ゆほびか』という雑誌を買って読んだ時に

私はハッとしたのです。

 

 

 

「この特集企画は、

まるで私(自分)が作ったものみたいだ!」と…。

 

 

 

なんていったらよいのでしょうか…。

 

 

 

その記事の書き方や、言葉のつかいかた、

めざす方向性や感性が…

 

 

「私にそっくり!」

 

 

だと思ったのです。

 

 

 

 

ネットのコメント欄などで

 

「はげしく同意」

 

という表現がありますが…

 

 

まさにそれでした。

 

 

その記事を編集したクレジット

(作った人の名前が書いてある欄)のところには

 

 

「西田普」(にしだあまね)

 

 

という名前がありました。

 

 

 

「この人は私の同志だ!」

 

 

 

まだ逢ったこともない

その人に対して

私の魂は踊るように興奮したのを覚えています。

 

 

 

 

そして、私は自分の気持ちをおさえられなくなり…

 

 

その「西田普さん」に

手紙を書いて送ってしまったのです。

 

 

 

 

西田さんから手紙の返事が来たのですが…

 

 

その内容は

私が考えていたようなものではなく…

 

 

「ちょっと意外な感じ」でした。

 

 

 

どんな手紙だったかというと…。

 

 

 

そのことはまたブログでシェアしますね。

 

 

 

 

とにかく私は

西田さんとお付き合いをするようになる

10年前から…

 

 

「なんか気になる!」

 

 

ということを直感で感じていたのです。

 

 

 

あなたも自分の「なんか気になる!」という

直感を大切にしてくださいね。

 

 

 

そこには

「運命の人」にまつわる

大切な情報がつまっているかもしれません。

 

 

 

 

実はこの文章、

読んでくださっただけで…


 

喜びあふれる

豊かなパートナーシップが…


 

あなたの魂の水面下で

ひそかにはじまっているんです。




 

あなたは本来、

すばらしいパートナーシップを

味わうことが約束されています。



 

 

 

 

 



***************************

 

 

 

「パートナーシップ」が

動き始めたあなたに

お知らせがあります!!

 

 

 


「癒しフェア」
(2019 in TOKYO)
 

 

という大きなイベントで

私、田宮陽子と

パートナーの西田普さんは

パートナーシップにまつわる

セミナーをさせていただくことになりました。

 

 

テーマは


「スピリチュアルパートナーシップの見つけ方・育て方」
 

 

 

今日の記事を読んで

なにかピン!ときたあなた…

 

会場でお逢いしましょうね!

 

 

☆詳細、お申し込みはこちらへどうぞ!


http://a-advice.com/tokyo_2019/guest/tamiya_nishida/
 

 

☆ちなみに

私と西田さんが「癒しフェア」で

セミナーをさせていただく日程と時間は…

8月18日(日曜日)10:30~12:00 

 

となります。
 

 

**************************

 


 

あなたの本当のパートナーシップが

この2019年8月に始まっていくことを

私はいつも応援しています(*^_^*)




 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。