愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

ここ数日間で多くの人に

「気付き」が起きたり

「新しい流れ」ができています。





 

また、エネルギーにビンカンな人は

地球と自分が

生まれ変わっていくような

「強いエネルギー」を感じることがあるので…


 

 

メンタルを揺さぶられたり、

忘れていた過去のことを

思い出したりすることがあったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そしていま

「なんだか眠くてしょうがない…」という人が

いるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

いま多くの人の心とカラダに…

 

 

「大きな改革」



 

が起こっているのを感じているんですよね。



 

 

「次のステージ」への準備というか

あなたの内側で

「大きな改革」が起きています。





 

今回は、心とカラダの両方に

それが起こっているような気がします。





 

そういうときって、

やたらと眠くなるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

眠っているあいだに

あなたの魂はクレンズされています。

 

 

 

 

夢すらも見ることのない

深い眠りのときも…

 

 

あなたの魂は浄化され、癒されています。

 

 

 

 

 

あなたに「癒しの光」が届いています。

 

 

 

あなたの奥深いところに

その光が届こうとしています。

 

 

 

 

自分の心のいちばん奥深いところ。

 

 

 

ふだんだったら、気付かないようなところ。

 


 

そこが照らし出される状態になっているようです。

 

 

 

 

あなたに「癒しの光」を

届けてくれる人物がいるはずです。

 

 

 

その人と

出逢えたことに改めて感謝をしましょう。

 

 

 

 

 

いまは多めに眠ったり、

休息をとって

魂の浄化を助けてあげましょう。

 

 

 

 

自分をいたわることを多くしてあげましょう。

 

 

 

 

そして、来るべき

8月からの「新しい流れ」にそなえましょう。

 

 

 

 

あなたの「新しい流れ」が

8月からいよいよ始まるのです。

 

 

 

 


 


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 



 

 

2019年7月28日に

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 「癒しの光」があなたの心の奥に届いている! 】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。