愛あるステキなあなたへ

 

 

 

本日2019年7月17日は…

 

 

「やぎ座の満月」

 

 

ですね。

 

 

 

九州から四国、中国地方のいちぶで

明け方に「部分月食」を見ることができる

スペシャルな満月です。

 

 

 

 

 

ちなみに「月食」には…

 

 

心とカラダをクレンズして

リセットし

新しく歩み出していく…という意味があります。

 

 

 

 

このスペシャルな日に

私が感じていることを

ありのままにお伝えしますね。

 

 

 

 

実はいま私たちは

 

 

「方向転換するとき」

 

「新しい流れに入る」

 

 

ということがキーワードになっています。

 

 

 

 

 

すでにそのエネルギーは

数日前から

私たちのところに降り注いでいます。

 

 

 

あなたにも

このキーワードを

彷彿(ほうふつ)させるような出来事が

起きていたかもしれませんね。

 

 

 

 

 

「方向転換するとき」

というキーワードが意味するものは…

 

 

 

「時代の流れを受け入れ、

その時代にあったことをする」

 

 

 

 

 

もし、いま

「なぜか、うまくいかない…」と

感じるものがあるのだとしたら…

 

 

 

「いまの時代に

あっているものなのか?」

 

 

 

「これからの時代の流れとして

そのこと(そのもの)を

いままでどおりにしていくのは

どうなのだろうか?」

 

 

 

という視点から見直してみてください。

 

 

 

 

「いままではどうだった」とか…

 

「いままでのやりかたはこうだから…」は

通用しなくなってきています。

 

 

 

 

「魂の時代」に

ふさわしいことが

求められているのです。

 

 

 

 

 

 

「新しい流れに入る」

というキーワードが意味するものは…

 

 

「あなたがしていることの規模が拡大していく」

 

 

 

 

 

あなたがいままで

コツコツとつみあげてきたこと…

 

 

つちかってきた、さまざまな経験などを…

 

 

「たくさんの人の幸せ」のために

思う存分、発揮するときがきています。

 

 

 

 

そして、

あなたのスピリチュアルの扉が

さらに深いところまで開こうとしています。

 

 

 

 

 

あなたは

自分の「ご先祖」というものに

意識を向け

祈りを通じて感謝を送るようになります。

 

 

 

そのことをきっかけに

いままでどうしても解決できなかった

トラブルが解消していったり…

 

 

 

あなたの運気が

爆発的に

上がっていくことになるでしょう。

 

 

 

 

また、今年から来年にかけて

「地球環境」にまつわることなどにも

あなたは従事することになるかもしれません。

 

 

 

 

 

あなたは

過去にとどまることなく

前に進んでいく人です。

 

 

 

あなたのなかには

「物事を進化させるエネルギー」

がそなわっています。

 

 

 

 

 

宇宙はあなたに

「新しいことを教えてくれる人」や

「新しいやりかた」や

「新しい広め方」を用意しているのです。

 

 

 

そのことに気づくために

今日の「やぎ座の満月」はありました。

 

 

 


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 



 

 

2019年7月17日「やぎ座の満月」の日に

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 方向転換して、新しい流れに入るとき! 】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。