愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

この1年で、

さまざまな変化があり

「時代の流れ」が変わってきています。

 

 

 

 

 

いま、あなたのしていること

(仕事やライフワーク)のなかに…

 

 

「スムーズに進んでいること」や

「うまくいっていること」もあれば…

 

 

「一生懸命やっているにもかかわらず、

なぜかうまくいかないこと」

 

 

があるかもしれません。

 

 


 

 

 

運の流れに乗っていく

大切なことのひとつに…

 

 

「時代の流れを受け入れ、

その時代にあったことをする」

 

 

というものがあります。

 

 

 

 

 

もし、いま

「なぜか、うまくいかない…」と

感じるものがあるのだとしたら…

 

 

 

「いまの時代に

あっているものなのか?」

 

 

 

「これからの時代の流れとして

そのこと(そのもの)を

いままでどおりにしていくのは

どうなのだろうか?」

 

 

 

という視点から見直してみてください。

 

 

 

 

 

実はいま私たちは

 

 

 

「方向転換するとき」

 

「新しい流れを受け入れる」

 

 

ということが

ひとつのキーワードになっています。

 

 

 

 

 

星の流れや

月の満ち欠けからすると…

 

 

あと数日で

7月17日となり

「やぎ座の満月」を迎えますが…

 

 

今回の「やぎ座の満月」は…

 

 

「方向転換するとき」

 

「新しい流れを受け入れる」

 

 

このテーマを強く表していて…

 

 

すでにそのエネルギーは

私たちのところに降り注いでいます。

 

 

 

 

 

私たちはこのテーマに

直面するときがきているのです。

 

 

 

 

「いままではどうだった」とか…

 

「いままでのやりかたはこうだから…」は

通用しなくなってきています。

 

 

 

 

「魂の時代」に

ふさわしいことが

求められているのです。

 

 

 

 

あなたは

過去にとどまることなく

前に進んでいく人です。

 

 

 

あなたのなかには

「物事を進化させるエネルギー」

がそなわっています。

 

 

 

「古いステージ」のことや

「古いステージ」のやりかたに

執着したり、こだわらなくてもよい。

 

 

 

 

宇宙はあなたに

「新しいやりかた」や

「新しい広め方」を用意しているのです。

 

 

 

 

そのことを信じて

前に進んでいきましょう。

 

 

 


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 



 

 

2019年7月13日に

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 方向転換するときがきている!】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。