愛あるステキなあなたへ

 

 

 


2019年7月はいつにもまして
 

「スペシャルなときである」

 

と感じます。

 

 

 

 

この7月中に

あなたは「新しいステージ」に行くことになります。

 

 

 

 

いま私の心に響いているのは…

 

 

【 「キーパーソン」との絆が深まる 】

 

 

 

 

 

 

7月中に…

 

あなたの人生に

多大なる影響を与えてくれる人との絆が

深まっていくことになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

その人は

あなたに良い影響を与え…

 

 

あなたの「気づき」をうながしたり、

あなたの心に深い「癒やし」を与えたり、

「魂の成長」を助けてくれる人になります。

 

 

 

 

 

また、あなたがいままで

抱えてきた問題だったり、

どうしてもうまくいかなかったこと…

 

 

例えば「家族の問題」

 

「仕事を広げていくこと」

 

「あなた自身の可能性を広げていくこと」

 

に対して…

 

 

 

改善するきっかけを作ってくれたり…

 

 

大切なヒントをくれたり…

 

 

なにかを教えてくださるような人でもあります。

 

 

 

 

その「キーパーソン」とは、

ごくごく自然なかたちで出逢い…

 

 

響きあい、わかちあい、助けあううちに

「共同創造」に発展していくことでしょう。

 

 

 

 

 

いま、あなたが心にピン!ときている人…

 

 

もしくは

何度もご一緒したり、

お逢いする機会がある人…

 

 

「何度も何度も名前があがってくる人」を

大切にしてください。

 

 

 

 

 

あなたの人生は

そのキーパーソンと出逢ったことによって…

 

 

飛躍的に開かれていきます。

 

 

 

 

人はエネルギーを交換するために出逢います。

 

 

 

お互いの魂を練り上げたり、

教えあい、学びあうための出逢いです。

 

 

 

特にあなたと前世から

深いご縁があるようなソウルメイト。

 

 

 

そんな「キーパーソン」との絆が

この7月に深まっていきます。

 

 

 

その「流れ」は、すでにはじまっています。

 

 


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 



 

 

2019年7月12日に

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 「キーパーソン」との絆が深まる。】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。