愛あるステキなあなたへ





私はエッセイストとして独立するまで

雑誌や書籍の

編集者をしてきたのですが…




そのときにたくさんの

成功者、セレブ、大富豪の人を

取材させていただきました。






取材のときは

相手の方と

ホテルのティーラウンジなどで

取材のテーマはもちろんのこと…




親しくなるにつれて

日常生活の

なにげない雑談をさせていただいたり…



何時間も、

ゆっくりとお話する機会に恵まれました。





そうやって数々の

「成功者」と呼ばれる人とお話していて、

気付いたことがあります。





それは



「成功する人は、みんな 『言葉』 を大切にしている」



ということ。





聞いていて、

相手も自分も気持ちよくなる言葉。





話している相手が

思わずうれしくなってニッコリする言葉。




自分の感謝の気持ちや



「あなたが大好きなんだ」



っていう思いを

テレずに素直に伝える言葉。




そういう



「プラスのエネルギー」



を放つ言葉を日常の中で、

よくよく使うのです。






それは、たとえ相手の人に

「そうじゃないんだよ」っていう

要件を伝えるときや…



「仕事の注意をするとき」



なども、そうなんです。





例えば、

私がある仕事で

「かんちがい」をしていて…



ある成功者の方から注意を受けたとき。





その方から電話がかかってくると



「今日はね、あなたに『いい話』があるんだよ」



っていうジョークから始まって…




「実はあの件、

こうやっていたけれど、

これではダメなんだよね、わかりますか?」



っていう

「私がまちがっていること」を

ちゃんと指摘くださいます。




そして最後には



「でも、僕は君を信頼しているから

こんな細かいことまで伝えるんだよ。


君なら、次からきっとできるから大丈夫。



そんな君と仕事ができる僕って、

なんて運がいいんだろう!」



というように




「プラスのエネルギー」を放つ言葉で

必ず最後は終わるんですね。






私はたとえ

注意を受けているときでさえ



「なんだか、褒めてもらったみたい」



と気持ちがよかったのです。




まるで「魔法」にかかったように、

その人と話していると

心地よくなってしまう。




これが「言葉の魔術」なんだと思いました。





私は1000人以上の

成功者を取材しましたが…



その中で

「言葉を大切にしていない人」は、

ひとりもいませんでした。




表現の違いや、

「言いまわし」の違いなどは

もちろんありますが…




「プラスのエネルギーを放つ言葉を積極的に使う」



という点では一致していました。






言葉って、0円(タダ)ですよね。



もし、いま「お金」がなくても…



自分の中に「特別な才能」や

「魅力」が見つからなかったとしても…




「ふだん使っている言葉」を

できる範囲で「開運言葉」に変えていくだけで…




その人は必ず

「成功のゾーン」に入ってしまうのです。






それでですね…




今日は

数多くの成功者が、

共通して

ひんぱんに口にしていた「開運キーワード」を

ご紹介します。




この言葉を口にしただけで

あなたの運気が跳ね上がっていく

すごい言葉なんです。





それは…




「私はとっても運がいい!」





この言葉、本当にすごいんです。



口にした瞬間から…



そして言えば言うほど

いわゆる「ハッピーフロー」(成功の流れ)が

始まってしまうのです。






いま気分がなんだか晴れない人も…



体調がすぐれない人も…



口ぐせみたいに

ただただ言っていてください。




「私はとっても運がいい!」





その言葉を口にした今夜から

あなたの運の流れは

なにか変わってきています。






いま、私はこのブログを書いているだけで…




心がスッキリして

なんだかウキウキしてきて

目の前がパーッと晴れた感じがします。





「私はとっても運がいい!」





私も、改めて

このコトダマの力を

借りることにします。





あなたもぜひ

何度も何度も言ったり…



ノートやスケジュール帳に

この言葉をメモしたりしてみてね。





これ、本当にすごい「おまじない」なんですよ!!!


 

 


あなたの運気は

2019年後半から

飛躍的に上がっていきます。




その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

************************

 

 

☆新刊が発売になりました!

 

 

「読んだ瞬間から運気が上がる!

魂が輝く人間関係のつむぎ方」

 

 

 

なにかピン!ときた方は

この本を読んでみてくださいね。

 

 

読んだ瞬間から運気が上がる! 魂が輝く人間関係のつむぎ方読んだ瞬間から運気が上がる! 魂が輝く人間関係のつむぎ方

1,296円

Amazon

 

 

 

いま、このことが

必要なあなたに届きますように。

 

 

いま、この情報を

必要としているあなたに届きますように。

 

 

 

************************

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。