愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

実はいまは、

さまざまな「感情」や「エネルギー」が

揺れ動く時期でもあります。

 

 

 

 

 

それで、ふとした拍子に…

 

「数年前のある出来事」

 

がわーっと

よみがえってくることってあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

「その当時のこと」が

突然、あざやかによみがえってきたとき…

 

「ああ、なつかしいなあ」

 

「あんなことも、こんなこともあったなあ」

 

「いまも元気でいるのかな?」

 

「あの人はいまは天国なんだなあ」

 

 

そんなことを思い出すと

ふっと涙が出てくることってあるんですよね。

 

 

 

2019年に入っていからも

私たちは

多くの人と出逢い、かかわってきました。

 

 

 

 

 

 

人生って、

「あること」をきっかけに

大きく変わっていくことがあります。

 

 

 

 

 

 

人は誰でもその当時は

 

「これが自分なんだ!」

 

「こうやって生きることがいちばんいいんだ!」

 

と思いながら

せいいっぱい生きています。

 

 

 

 

ところが

「あること」をきっかけに

人生が急展開することがある。

 

 

 

心のどこかでは

そのことをずっと願っていたけれど…

 

 

ブロックが外れたとたん…

 

 

「まさか、私が、こんなふうになるなんて!」

 

 

と思うような展開になっていくこともある。

 

 

 

 

「あのころの私」が

「いまの私」がやっていることを見たら…

 

 

 

さぞかしびっくりするでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

でも、どこかで、心の奥では

「こうなること」が

「当時の私」もわかっていたような気がする。

 

 

 

 

 

 

でも、いま思うのは…

 

 

あのとき四苦八苦していた

「数年前のワタシ」に…

 

 

 

「いまはそれが必要なんだよ。

だから目の前のことを一生懸命やって

せいいっぱい生きてね」

 

 

 

っていうことと…

 

 

 

「実はね、これから

あなたの可能性って、

ものすごく広がっていくんだよ」

 

 

 

っていうことを伝えてあげたい。

 

 

 

 

それから

「その当時、一緒にいてくれた人」に…

 

 

 

「あなたがいたから、いまの私がいるんです!」

 

 

「あなたのこと、いまでも、鮮明に覚えていますよ」

 

 

「あなたとの思い出は

私の中で『かけがえのない宝物』になっています」

 

 

 

っていうことを伝えたいんですよね。

 

 

 

 

 

それは

おもしろくて楽しい

「ポジティブな出来事」であっても…

 

 

 

 

その当時は

つらくてつらくて、たまらないような

「ネガティブな出来事」であっても…

 

 

 

 

時間がたってみると

 

 

 

「ああ、ありがたかったな…」

 

 

 

っていうふうに

思えることってあるんです。

 

 

 

2019年7月から…

 

あなたの

「新しいステージ」は

大きく開かれていくことになるでしょう。





 

そんないま…


 

あなたに

思い出していただきたいことがあります。



 

 

 

それは…

 

 

「いまの私がいたのは

『あの人』がいたから!」

 


 

ということ。






 

いままで出逢ってきた人で…


 

その当時の

あなたの「キーパーソン」となっていたような人に…



 

「愛」を送っていただきたいのです。


 



 

いまはその人と

「ちょっとしたズレ」とか

「かみあわなくなってきている感じ」を

感じていて、

つながることがなくなっているかもしれません。



 

その人に対して

イライラや怒り…


 

「どうしてわからないの!?」



 

というもどかしさを

感じることがあるかもしれません。





 

もしくは


 

「もう二度と会えるような状況ではなくなった…」


 

「卒業する方向に向かっている…」


 

という人もいるかもしれませんね。

 

 

 

もしくはその人は

すでに旅立って天国にいる人かもしれません。



 

あのときの

あなたの判断は、すべて正しいのです。




 

そのうえで…


 

 

「その人」に

心の中で良いので

「感謝」と「愛」を送っていただきたいのです。





 

実は「そのこと」をすることが…



 

あなたのこれからの

「新しいステージ」を

大きく開いていくことになるのです。








 

例えば、人生という

川が流れているとして…


 

その川に

葉っぱが流れているとしますよね。

 


 


 

そうすると、ずっと一緒に

重なるようにして

流れていく葉っぱもあれば…

 


 

一時的には

くっついているけど

また離れて流れる葉っぱもある。

 


 

(※そして、また時間が経ってから

再びくっついて流れることもある)

 


 

人とのご縁は、これと一緒なんですね。


 


 

 

だから、

自分が成長したり、

変化したときに…

 

 

いままで仲が良かった人と

「かみあわないな…」

「いまの自分はこうしたいな…」

と思うことがあったとしても…


 

それは、おかしいことじゃないんです。


 


 

そのうえで…


 

 

「あの時代を一緒に作ってくれてありがとう!」



 

という感謝を放っている人には…



 

「次のステージ」に行ったときにも…



 

やはり

あなたを応援してくれたり、

お互いに学びあえるような

「ステキな人」との出逢いが

必ずやってくるようになっている。

 

 



だから、

あなたの「前のステージ」を支えてくれた人や…


 

このたび「卒業」になった人には…



 

感謝をこめて、

こう言いたいです。

 

 

 

************************


 

あなたとの

出逢いがあったから、

「いまの私」があるんです。


 

本当にありがとうございます。



 

あなたとの「あの思い出」は

私は決して忘れていません。




 

いまも心の中で

『宝物』として輝いています。

 


 

これから「新しいステージ」に行っても…

 

 

いつも、あなたに感謝し、

あなたのことを応援しています(*^_^*)




 

お互い、自分の使命、

そして人生を

楽しく全うしたいですね。





 

************************




2019年後半、

あなたの運は飛躍的に開いていきます。

 

 

だからこそ、今日もこのブログを読んでいるのです。



 

************************

 

 

 

 

 

5月に…

 

「読んだ瞬間から運気が上がる!

魂が輝く人間関係のつむぎ方」

 

という新刊がでました。

 

 

今日の記事で

なにかピン!ときた方は

よかったら、この本を読んでみてくださいね。

 

 

読んだ瞬間から運気が上がる! 魂が輝く人間関係のつむぎ方 読んだ瞬間から運気が上がる! 魂が輝く人間関係のつむぎ方

1,296円

Amazon

 

 

 

いま、このことが

必要なあなたに届きますように。

 

 

いま、この情報を

必要としているあなたに届きますように。

 

 

 

******************************

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。