愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

7月の「新しいステージ」に

歩み出していくあなたに…


 

「ステキなお知らせ」


 

があります!

 

 

 

 

 

*********************

 

 

まず最初にちょっと

 

 

最近の

 

「心をゆるめるプライベート時間」

 

ご紹介しますね(*^_^*)

 

 

 

 

お天気のいい日は

外で朝ごはんやランチを食べると

とってもおいしいですね。

 

 

これは沖縄・宮古島のホテルに泊まった時に

テラスで食べた朝ごはん。

 

 

新鮮な野菜をシャキシャキのサラダで。

 

 

ヨーグルトに

フルーツやナッツをちらして

はちみつをたらり、

オリーブオイルもたらり。

 

 

一緒にいったパートナーは

和食が好きなので、

和食の朝ごはんにしていました。

 

 

 

ビュッフェで

それぞれが好きなものを選んで

景色を見ながら、ゆっくり味わう朝ごはん。

 

 

青い海も、青い空も、緑の葉っぱも

おいしい調味料になってくれます。

 

 

 

たまにはこんな朝ごはんやランチはいかがですか?

 

 

 

 

 

日常のなかの

「小さなシアワセ」を大切にしています。

 

 

…以上、最近の

「心をゆるめるプライベート時間」でした。

 

 

 

************************
 

 

実は、7月1日から

 

「わかちあいの会 オンラインルーム」


 

で、「新しいお話」の配信が始まっております!!!



 

 

※「わかちあいの会オンラインルーム」はこちらです!

http://www.peg.co.jp/phptamiya/
  

 

 

 

 

「オンラインわかちあいの会」とは…




 

「私のお話が

ご自宅でお気軽に聞けますよ♪」



 

っていうものなんです。







 

2019年7月の新しいお話は…

 

「3つのテーマ」をお話しています!!!

 

 

 


まず最初のお話は…

 

 

【 「本当に大切なこと」にエネルギーを使おう! 】



 あなたは「本当に大切なこと」に

自分のエネルギーを使えていますか?


 あなたは「いちばん大切なこと」にエネルギーを使っていますか?



 あなたのいちばんやりたいこと。
 あなたの魂が望むことです。



 「いちばん大切なこと」に

エネルギーを使うようになると

毎日、心がスッキリしています。

 

 


他のことに時間をかけなくても

不思議とまわっていくようになります。

 

 

 

あなたが「いちばん大切なこと」に

エネルギーを注げるように…

 

 

あなたのことを手伝ってくれる人が出てきます。

 

あなたの中に罪悪感がなくなり、

毎日、充実感で満たされるようになります。

 

(※つづきは

「オンラインわかちあいの会」を聞いてみてくださいね)

 

 

 

2番目のお話は…

 

 

【「パラレルワールド」…あなたの選んだ「列車」が走り出すとき!】

2019年は…

 

「本当に生きたい世界を生きる」

 

ということが

私たちの魂グループのテーマになっていくのを感じます。



それにともない…

 

私たちの人間関係にも変化が出てきて…

 

「いまの自分の波動により近い人」

 

「目指すところが一緒の人(同志)」

 

「同じようなスピリット(精神)を持っている人」

 

 

が集まるようになっているのをひしひしと感じています。

 

(※つづきは

「オンラインわかちあいの会」を聞いてみてくださいね)

 

 

 

最後のお話は…

 

 

【 「ぼかし愛」…表現をしていくあなたへ知っておいてほしいこと。】
 

 

これは表現をしていく人にとって

かなり「上級者編」になるかもしれませんが…

 

 

ありのままにシェアさせていただきます。

 

それは…「ぼかし愛」っていう言葉なんです。

 

この「ぼかし愛」っていうのはなにかというと…

 

 

例えば、あなたが何かをブログやSNSに書いたりするときに…

 

 

「ある実際の出来事から気づきをもらったエピソード」

 

 

を書くことがあるとしますよね。

 

人間ですから、日常のなかから

たくさんの「大切な気づき」を得ると思うんです。

 

そのときに…

 

「このことをくわしく書くとちょっと傷つく人がいるかもしれない…」

 

「このことを読むと、『これって、私のこと!?』と思う人がいるかもしれない…」

 

「このことって、たぶん『あのこと』だな…」と

断定できるようなことを書きたくなることって、あると思うんです。

そういうときはもういちど読み返してみて…

 

「このことって、たぶん『あのこと』だな…」って

わかるところを「上手にぼかす」。
 

 

 

(※つづきは

「オンラインわかちあいの会」を聞いてみてくださいね)

 

 

…というような3つのお話を

さらに詳しくお話しています。

 

 

 

 

それから

私、田宮陽子が

みなさんの「願い」に対して…

 

 

それが最高のタイミングで叶うように

アドバイスをさせていただき…

 

 

その「願い」を応援させていただく…

 

 

 

「あなたの願いを上手に叶える会」

 

 

 

今回、みなさんからいただいたお願いの中から

 

 

3人の方の願いを応援しました!


 

***********************

 


☆私は、今は仕事もしていませんが、
これがきっと勉強できる時間を
作ってくれたと思っています。
今まで受からなかった
ケアマネージャーの資格をとり、
その人にとって最高の生活を送って頂くための
お手伝いが出来るようになります。



☆私は今、子育て中で
なかなか自分の時間がとれないのと、
資金がなくて粘土の勉強と粘土の教室を
自宅で開く夢を叶える事から遠ざかっていますが、
もうすぐ粘土を始める資金と時間がやってきて、
会話も上手になって、
社交的になりステキな女性になって夢を叶える事ができます!



☆私はバツイチで、
生計を風俗で立てています。
世間では後ろめたい仕事ですが、
そんな自分を許します。
そしてもう一度、
ステキなパートナーに出会い、
毎日笑顔で暮らすようになっていきます。


***********************

 

 

 

…このような「願い」に対して

 

 

アドバイスをさせていただき

心を込めて応援をさせていただきました(*^_^*)



 

 

もし、今回のお話に

ご興味があるかたはこちらをどうぞ!

http://www.peg.co.jp/phptamiya/






 

「わかちあいの会 オンラインルーム」のことを


 

「今日初めて知った!」


 

という方もいらっしゃるでしょうね。


 

 

 

「出逢い」にはタイミングがあります。


 


 


すべての物事は

必要な時に…



 

最高のタイミングで

あなたのところへ届くように…


 

この人生はできています。





 

今日、このブログを

たまたま目にして

ピン!ときた人は…

 


 

このお話が

あなたにとって

なにかちょっとでも

お役立ちになるのかもしれません。



 


 

これは自分の気持ちに

ムリをすることはなくて…



 

ピン!ときた人が自由に受け取ればいい。





 

私はさまざまなことを

発信したり

シェアしていますが…



 

すべて

そう思いながら発信しています。





 

さまざまな情報のなかから

 

あなたにとって…


 

「楽しそう! おもしろそう! 受け取ってみたい!」


 

と思うものだけを

集めていってくださいね。






 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 




 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。