愛あるステキなあなたへ




7月から、いよいよ私たちは

「新しい流れ」に

突入していくことになると思います。







これから、

あなたのところに



「大きく飛躍するチャンス」



「あなたの活動を

たくさんの人に知ってもらうチャンス」



「新しい仕事をするチャンス」



「あなたを応援してくれる人や

サポーターが増えるチャンス」




が、いくつもいくつも…



寄せては返す波のごとく

やってくることになるでしょう。







「チャンス」というものは…




必ず「お試し試験」を含んで

あなたのところにやってきます。






その「お試し試験」には

いくつかの種類がありますが…




ここ数日間で

私がとくに痛烈に感じている

「お試し試験」には

このようなものがあります。






それは…



あなたは誰かの言動で



「これって、ショック…」



と思うような出来事が

起こっていないでしょうか?





いま心を痛めているあなたに

私のブログの言葉は

届かないかもしれませんが…





もしちょっとでも

届くのなら、覚えておいてください。





「今回、あなたが『ショック…』と感じた出来事。



この出来事をきっかけに

あなたは大きく飛躍する!」






そんなバカな!しんじられない!と

あなたは思っているかもしれませんね。






しかし、

人が「新しいステージ」に

行くときというのは…




ときに…




「死ぬほどショックな出来事」




が起こるようになっているのです。






「死ぬほどショックな出来事」が起こって

いままでのエネルギーを

一掃する(きれいに掃除する)。






その状態から…



「新しいなにか」



が生み出されるのです。







私の過去を思い返しても、

そういうことがありました。






「なぜ、こんなことが起こったの?」




「なぜ、あの人に

私の想いが届かないの?」




「なぜ、あの人は

私の思いを大切にしてくれないの?」





「あの人が、裏で

そんな動きをしていたなんて、

まったく知らなかった…」




「ショック! もうなにもかもやめてしまいたい…」






そんなふうに

「死ぬほどショックな状態」は

いっけんすると

悲惨でどうしょうもない苦しみです。





しかし、その水面下では…



あなたの「新しいステージ」の準備が

着々と行われている。





新しい家を建てるときも

いままで住んでいた家を

いちど壊さなくてはいけない。






その「建て壊し」が


「ショックな出来事」



であったのです。






もうちょっと先になってみると…




今回の出来事が

なぜあなたに起こったのか…




あなたはよくよくわかるはず。






それは…



あなたを飛躍させるために起きている!







あなたは

その出来事がなければ…




自分を奮い立たせ、

勇気を出して

「新しいこと」を始めることも

なかったかもしれません。






人は「困った状態」にならないと

「底力」(そこじから)というものを

出さないようになっている。






宇宙や神さまは

あなたに「底力」(そこぢから)を

出してほしかったのです。








私がエッセイストとして

独立するときも…




私の中に眠っている

「底力」を出させるような出来事が起こりました。





「底力を出さざるをえなかった」





ともいえます。






あのときの出来事が

今日の私を作っているのです。







天はやみくもに

あなたを悲しませたり、苦しませたりしません。








「ショックな出来事は

あなたが大きく羽ばたくチャンスになる!」





どうかこのことを

ちょっとでも

覚えておいていただけたら嬉しいです。





2019年7月から

あなたの運気は飛躍的に上がっていきます。




その流れに乗っているから

今日もこのブログを

読んでいるのです。






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。