愛あるステキなあなたへ

 

 

 

6月もいよいよ終盤に入りましたね。

 

 

 

2019年の最初から

あなたは「新しいもの」を作ろうと

試行錯誤してきました。

 

 

 

 

そして、「新しいもの」は始まりましたが…

 

 

 

 

そこには

あなたの予想していなかったような

問題が含まれていたり…

 

 

 

 

あなたの心を

大きく揺さぶるようなことも起きてきました。

 

 

 

 

そして4月や5月ごろから…

 

 

 

「もういちど見直しなさい」

 

 

 

というメッセージを含むような出来事が

いくつかあなたに

起きていたのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

あなたは…

 

 

「いったん仕切り直しをする」

 

 

「いったんリセットする」

 

 

 

そのことが

必要であることに気が付きました。

 

 

 

 

 

あなたが

そのことに気づいたことにより…

 

 

 

あなたに起きた「問題」や

「心を揺さぶるような感情」は…

 

 

過去のトラウマや

あなたの「心のクセ」もひっくるめて

改善や改革へと向き合い…

 

 

終演を迎えました。

 

 

 

 

 

 

「ひとつの流れの終わり」が

はっきりしたということは…

 

 

あとくされなく

「次のステップへいく時期が来た」ということです。

 

 

 

 

 

 

7月からの「新たなステージ」に

あなたは希望を持って進むときがきたのです。

 

 

 

 

 

「新しいステージ」に行くときには…

 

 

いままであったものが解散したり…

 

大きく変化したり…

 

つながっていたものから離れる…

 

 

ということが起きてきます。

 

 

 

 

これは「新しいステージ」に行くときに起こる

「通過儀礼」のようなものです。

 

 

 

「手放すこと」が起きたということは…

 

 

その後、

「新しいもの」が入ってきたり

「新しいこと」が動き出す合図でもあります。

 

 

 

そして、また本当に必要なご縁であれば、

いったん離れたとしても…

 

 

最高のタイミングで

最高のカタチで

つながり直す機会が出てきます。

 

 

 

 

ある意味、これは「ご縁の法則」でもあります。



 

人との「ご縁」は
一緒にずっと歩んでいく
運命の人もいれば…



「一時的に一緒にいて学ぶ」

 

という人もいるのです。


 

例えば、人生という
川が流れているとして…


その川に葉っぱが流れているとします。

 

ずっと一緒に
重なるようにして
流れていく葉っぱもあれば…

 
一時的には

くっついているけど
また離れて流れる葉っぱもある。

 

これと一緒なんですね。




だから、
自分の魂が大切なことに気づいたり、

成長したり、変容したときに…

 

 ご縁が自然となくなることがあっても…
 

それは、おかしいことではありません。

 

 

 

 

あなたは希望を持って

「次のステップ」へ進むしかないのです。

 

 

 

 

「次のステップ」では

「新しいご縁」があなたを待っています。

 

 

 

さらに深くつながる人が、あなたを待っています。

 

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

 

2019年6月29日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 ひとつの流れが終わり「次のステップ」へ。 】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。