愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

この夏、あなたは

「新しいステージ」に行くことになるでしょう。
 
 
 
あともう少ししたら、
「新しい波」に乗って
さらなる大きな変化がやってくるでしょう。
 
 
 
 
そのために…
 
 
 
いまは
あなたの身の周りを整えていてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋を片付けることもよいでしょう。
 
 
 
 
 
いままで、なかなか
手がつけられなかったところを
掃除することも良いでしょう。
 
 
 
 
 
 
愛用品で壊れているものや
修繕が必要なものは…
 
修理に出しておいてください。
 
 
 
 
 
 
からだで不調があったり、
治したほうがよいところがあれば…
 
 
その不調に向き合い
じっくり手当をしたり、
生活習慣に気をくばりましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうやって
「小さなこと」を整えていくことが…
 
 
あなたの「運のバランス」を整えることになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
いまの時期、
スピーディにトントンと進むものは…
 
 
あなたに必要なことであったり、
「いまの波動」にあっているものです。
 
 
 
 
 
その反対に
あなたが一生懸命やっても
どうしても滞ってしまったり、
なぜか進まないものは…
 
 
「それほど深くかかわることはありませんよ」
 
 
というメッセージかもしれません。
 
 
 
 
「そのこと」(滞ったり、進まないもの)が
うまくいかなくても
あまり落胆しないでください。
 
 
 
 
あなたが
「そのこと」に携わったのには意味があります。
 
 
 
「そのこと」の中に…
 
 
「これからのあなたに必要なエッセンス」
 
 
はきっとあったはずです。
 
 
 
 
あなたはその「エッセンス」を学び、
今後のライフワークにとりいれるために…
 
 
「そのこと」に携わったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたに起きたすべてのことに意味があります。
 
 
 
 
 
 
 
小さなことを整えていくと
あなたの心はしだいにクレンズされて、
さっぱりとおだやかな気持ちになっていきます。
 
 
 
 
そうすると、
あなたの放つ波動も
サラサラとした
軽やかな波動になっていきます。
 
 
 
 
 
その「サラサラとした軽やかな波動」でいることが
さらなる良い運を引き寄せるのです。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

2019年6月25日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 小さなことを整えていくことが「運のバランス」を整える。】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。