愛あるステキなあなたへ


 

 

会社におつとめしている人や

OLさんが…


 

「もしも会社をやめて独立すること」


 

になったとしますよね。




 

いままでは

その人の月々のお給料というのは…


 

「会社が決めていた」



 

でも、独立してフリーになると…



 

「自分のお給料は、自分で決める」



 

それができるようになるんです。



 

「決めるっていってもさあ…

 

自分がやった仕事に

お客さんが来なかったら

お金って入ってこないよね」




 

「取引先の会社で

フリーの人に払う

ギャランティって決まっているから

自分で決めることなんてできないじゃん!」



 

そんなふうに

思う人もいるかもしれませんね。




 

そのとおりなんですけれど…



 

そのうえで…



 

「月々のお給料って、

自分で決めることができる!」

 

 

そのことを

最初に知っておいてほしいのです。





 

この地球に住んでいる

私たちには

誰にでも平等に


 

「ある法則」


 

が働いています。





 

それは…


 

「自分に起きることは

自分が思ったことしか起こらない!



 

という法則です。



 

これこそが

 

「引き寄せの法則」

 

と呼ばれるものです。




 

つまり


 

「月に私は15万円ぐらい稼ぐだろう」


 

と思っている人には

15万円のお給料が入ってくる。



 

「月に私は30万円ぐらい稼ぐだろう」


 

と思っている人には

30万円のお給料が入ってくる。



 

「月に私は60万円ぐらい稼ぐだろう」


 

と思っている人には

60万円のお給料が入ってくる。



 

…カンタンに言うと

この「引き寄せの法則」が

「月の収入」にも大きく影響しているのです。


 




 

特に

あなたが独立して

フリーになったときに…



 

「私はフリーになっても

すごく価値がある人間だから…

 

お金はたくさん入ってくる!」




 

そう思っていると、本当に「その通り」になります。





 

その反対に…



 

「私なんて、

そんなに価値のない人間だから…

お金はそれほど入ってこないだろう」

 



 

そう思っていると、

本当に「その通り」になります。




 

そう…


 

「お金というのは

自分の思い方しだいで

流れ方が大きく変わってくる!」

 



 

そのことを最初に知っておいてください。






 


 

愛あるステキなあなたへ





 

以前、私の講演会で

ある30代の女性から

こんな質問をいただきました。




 

「私はセミナー講師をしているのですが…


 

月の収入が

だいたい30万円なんです。



 

正直言って

月に30万円あれば…


 

普通に食べていけますし、

賃貸のマンションの家賃も払えますし、

ちょっとずつ貯金もできますし…



 

何か生活していくのに

特別に困るということはありません。



 

しかし私としては

新しいことを習いに行ったり…


 

セミナー講師としての

視野を広げるためにも

いろいろなところに

旅行に行ったりしたいのです。



 

しかし、

30万円以上の収入になったことがありません。



 

それ以下の収入になることもありません。




 

これはどうしてなんでしょうか?」






 

私はその方に、

こんなふうに訪ねてみました。




 

「あなたは自分の月々の収入を

 

【30万円】

 

だと、どこかで設定していませんか?



 

『いまの自分のセミナーだったら

だいたい30万円ぐらい

お給料をいただくのにふさわしい』



 

そのように

なにかをきっかけに

思い込んでしまっていることはありませんか?」





 

そのように訪ねてみると…



 

その女性はしばらく考えた後

「あっ!」という顔をしました。




 

そして、こんなふうに話してくれたのです。




 

「…そういえば昔、

私がまだセミナー講師の

アシスタントをしていたころ…



 

私の先輩のセミナー講師から…


 

『このセミナーを仕事にするのなら

だいたい月に30万円ぐらいの収入を

得ることを目的にするといいよ』


 

っていうふうに

言われたことがあるんですよね。



 

ひょっとして、その

 

 

『月に30万円の収入』


 

という言葉が

私の心の奥に

入ってしまっているのではないでしょうか?



 

陽子さんに言われて

いま、そのことに気が付きました」





 



 

会社をやめてフリーになった人…


 

いま、お店をやっている人…


 

それから、

これから何かの事業を

たちあげようとしている人は…



 

この話を

よ~く覚えておいてください。



 

 

【「お給料」は自分で決められる!】

 



 

あなたは月々、

いくらのお給料を手にしたいですか?




 

その金額を決めたら…



 

「自分はそれだけの価値がある!」


 

「それだけの仕事をしている」


 

「それだけの才能や魅力がある!」



 

ということを

ただただ信じていてください。




 

そのうちに

心の中にピン!とくる

直感が沸いてくると思います。




 

それは「新しい仕事のアイデア」であったり…


 

「あの人に逢ってみたいなあ」というものであったり…


 

「あそこに行ってみたい」というものであると思います。



 

 

そのピン!ときたことをやってください。




 

そのことは

いっけん

なんの関係がないように見えても…



 

あなたの「お金の流れ」をよくして

収入を上げることに

大いにかかわっています。






 

そして

いまサラリーマンだったり、

OLさんだったりした場合は…



 

「会社からいただくお給料」が

突然、グーンと

アップすることがなかったとしても…



 

このことをやっていると…


 

 

「不思議な臨時収入」が

続々と増え始めます。



 

(※中には

突然昇給して、

お給料が劇的に増えた例もあるので

 

「うちの会社は絶対ムリだよなあ…」

 

と決めつけないほうがいいかもしれませんね)




 

それから

転職することになったり…


 

起業や副業を

することもあるので…



 

とにかくあとは

「宇宙の流れ」にまかせていましょう。




 

宇宙は

 

「カリスマシナリオライター」

 

なので…


 

あなたが想像もしないような

ドラマのあらすじを書いて…



 

あなたが設定した

月の収入が

あなたのところに届くようにしてくれるのです。



 

 




 

このとびきり

ハッピーな奇跡のはじまりは…




 

「自分はすでに

【豊かで幸せなお金持ち】に

なることが約束されている!」



 

ということを

信じるかどうかなのです。

 

 

 

今日のブログは

読んだ瞬間から

あなたの中にある「お給料に対する思い」が

なにか動いてきています。

 

 

あなたの金運は

2019年の後半から、

飛躍的に良くなっていきます。

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。





 

***********************

 

 

 

☆6月15日(土)大阪で…

 

「自分を好きになるとお金がやってくる!」

 

というイベントをやります。

 

※告知を見逃した方はこちらをどうぞ!

https://www.kokuchpro.com/event/d0f41f6337392bbc5a2024e70647aab1/

 

 

「自分を好きになると、なぜかお金の流れがよくなる!」

 

という秘密のテーマを初公開!

 

「自分が好きになれない…」という方に

仲間と応援しあい、

「過去の傷を癒すワーク」もおこないます。

 

 

 

どちらのイベントも

すでに、たくさんの方から

お申し込みをいただいておりますが…

 

いまならまだお席がまにあいそうです。

 

 

今日の記事を読んで

なにかピン!ときたかたは…

 

ぜひ会場でお逢いしましょうね。

 

 

******************************


 

あなたがますます

豊かで幸せになることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。