愛あるステキなあなたへ

 

 

今回のお話は

「とても信じられない話」

かもしれません。

 

 

信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね。

 

 

 


いま、大きなエネルギーが

動いているのを感じます。

 

 

 

あなたとこれから

同じ列車になる人との出逢いや再会、結びつきも

働いていることでしょう。

 

 

 

 

 

また、あなたがいままでいた

ステージの中から…

 

「もう、これは自分には必要ないことだな」

 

「自分はここから卒業したい」

 

という気持ちが

はっきりとしてきて…

 

 

その気持ちを

天に示したことにより

現実も動き始めています。

 

 

 

 

 

 

あなたは2019年春から

「新しいステージ」に行くことになります。





そのための「伏線」や「気づき」や「調整」が

いま起きているのです。

 

 

 

 

 

そして、中でも

「人間関係」が大きく

動いているのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

最近、いろいろな方から

こんなお話を聞くことがあります。

 

 

 

「いまいる状況から、

『卒業だな…』という流れを感じることがあるんです」

 

 

 

「いままでのグループにいると

すごくモヤモヤすることがあるんです」

 

 

 

 

 

そこで、そういう人に…

 

 

 

「モヤモヤする…っていうのは

そこから新しいステージに行くときがきたんですよ、

というお知らせですよね。

 

いままでのグループから

そろそろ卒業する時期が

来ているのではないでしょうか?」

 

 

 

というと…

 

あわてて、

こんなふうにおっしゃいます。

 

 

 

「でも、そこから抜けてしまうのが恐くって…」

 

 

 

 

…そんなふうに思うあなたの気持ち、

よ~~~くわかるんですよ。

 

 

 

だって、「以前のワタシ」がそうでしたから。

 

 

 

 

 

 

その会社を辞めたら、

きっといまのように仕事はもらえないだろう。

 

 

 

 

そのグループから抜けたら

仕事運も金運も全体運も

落ちていくことになるだろう。

 

 

 

 

 

 

「以前のワタシ」は…

 

 

 

そう思い込んでいました。

 

 

 

 

 

 

そんなふうに何年間も迷いと葛藤で

ぐるぐるしていた私でしたが…

 

 

 

 

あるとき、そこを、

やめざるをえない事件が起きました。

 

 

 

 

 

まるでパソコンのスイッチを

強制終了されてしまったかのような出来事。

 

 

 

 

 

 

 

そうなったとき、はじめて私は…

 

 

 

 

 

「よーーーし、やったるで!

 

 

自分の中に

眠っているモノすべて揺り起こして、

全力でぶつかって勝負したる!」

 

 

 

 

っていうふうに覚悟したんです。

 

 

 

 

 

 

もう、表に出ていくことを躊躇しない。

 

 

 

 

だって、もう帰れないのだから。

 

 

 

 

 

 

帰る場所など、もうなくなったのだから。

 

 

 

 

 

 

 

もうやるしかないのだから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒザがガクガクふるえても

心臓が口から

飛び出そうになっても…

 

 

 

私の「舞台」に出て行って、

自分が知っていること、できることを

全力で出し切ろう!!!

 

 

 

 

…そんなふうに腹がすわったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって腹がすわったとたん…

 

 

 

 

 

「新しい仕事」の依頼が

次々と舞い込んできました。

 

 

 

「新しい出逢い」もやってくるようになりました。

 

 

 

 

 

それは私が魂的な深いところから

望んでいたもので…

 

 

 

 

いままでの状況に

ガマンして一歩を踏み出さなかったら

まわってこなかったものです。

 

 

 

 

 

そのとき、私は

 

 

 

「引き寄せの法則」

 

 

 

の根本的な意味を

改めて知ることになりました。

 

 

 

 

 

 

「覚悟を決めた自分に、

ぴったりのもの(仕事・人との出逢い)が

やってくる!」

 

 

 

 

 

 

 

もし、いまのあなたのところに…

 

 

 

 

「自分が望むもの」が来ていないのだとしたら…

 

 

ちゅうぶらりんな状態になっているのだとしたら…

 

 

 

「覚悟を決めたワタシだろうか?」

 

 

 

 

ということを、もういちど見直してみてください。

 

 

 

 

「もう、このことからは卒業だなあ」

 

 

 

とわかっているのに…

 

ズルズルとその環境に

つながり続けていないだろうか?

 

 

 

 

「もっと自分の活動を広げたい」と言いながら

表に出ることを躊躇して

カーテンのかげに隠れていないだろうか?

 

 

 

 

 

「あの人から卒業したい!」と言いながら

どこかでその人に依存したり、

頼ったりしていないだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

「覚悟を決めた自分に、

ぴったりのものがやってくる!」

 

 

 

 

 

 

 

この引き寄せのルールの真理を

2019年のゴールデンウイークに

もういちど

思い出してみたいものですね。

 

 

 

 

今日の文章は

読んだ瞬間から…

 

あなたの中でなにか覚悟が決まる

流れが作られて生きます。

 

 

 

あなたは今日、改めて覚悟を決めて

「新しいステージ」に歩み出していく!

 

 

それができる人だから

今日、このブログを読んでいるのです。

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)



 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。