愛あるステキなあなたへ

 

 

 

今回は「東北にお住いの方」に

ステキなお知らせがあります。

 

 

 

そして「東北にお住まいの方」以外の方にも

知っておいていただきたいお話があります。

 

 

 

それは…

 

 

【 講演会で「うれしい奇跡」を起こす方法 】

 

 

 

この記事の後半から

書いてありますので

よかったら読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

私、田宮陽子と

パートナーの西田普(にしだあまね)さんは…

 

 

もうすぐ仙台に行きます!

 

 

 

杜(もり)の都、仙台。

 

 

新鮮な魚介類。

仙台のお寿司を食べたとき、

あまりのおいしさにびっくりしました。

 

 

他にも、牛タン、ずんだ餅など

おいしいものがいっぱい!

 

 

そして、人情あふれる仙台の人との

あったかいふれあいが嬉しい。

 

 

 

今回は講演で行くのですが…

 

仙台の名所に行ったり、

仙台の歴史を勉強してこようと思います。

 

 

 

ちなみに、

4月19日(土)は

仙台で

 

「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」

 

をおこないます。

 

 

 

2019年は

あなたの運気に「変化のきざし」が訪れるとき。

 

 

あなたは
これから「運命の人」という、
人生において最も謎に満ちた
大切なテーマを学ぶことになるかもしれません。

 

 

☆「運命の人」っていったいなあに?

 

☆どうしたら「運命の人」に出逢えるの?

 

 

そういった

「運命の人」にまつわるポイントを

私と西田さんでお話しして…

 

 

「運命の人に出逢うためのナイショのワーク」

 

 

をおこないます。

 

 

※告知を見逃した人はこちらをどうぞ!

https://www.kokuchpro.com/event/109d29e5490e56e2e856a0b4e4b10e5f/

 

 

 

 

そして4月14日(日)は

仙台で…

 

「金運アップの会」

 

をおこないます。

 

 

2019年はあなたの中で

「金運革命」がおこなわれていくとき。

 

 

この2019年に
あなたは

「お金に対する意識」

を塗り替えていくことになるでしょう。



お金は
あなたの叶えたい「願い」を
現実にしてくれるエネルギーです。

 

本当にありがたくて、ステキなもの。

 

 

 

もし、あなたのところに

お金がスムーズに流れてこないのだとしたら…

 

 

「お金に対するブロック的考え」

 

 

が、あなたの中にあるのかもしれません。

 

 

 

私、田宮陽子も

「お金に困っていた時代」があるのですが…

 

そのころの私から

どうやって変化してきたのか…

 

今回はそこらへんの話もしてみたいと思っています。

 

 

この「金運アップの会」に参加するかたは

 

「壱万円札を使ったナイショのワーク」

 

をしますので…

 

壱万円札を1枚、忘れずにお持ちくださいね。

 

 

※告知を見逃した方はこちらをどうぞ!

https://www.kokuchpro.com/event/3d58491a9165da8a1b0d070844bafe6f/
 

 

 

 

さて、参加される方に

知っておいていただきたいことがあります。

 

 

 

今回は会場で、
私の新刊と西田普さんの新刊の発売があります。


本を買ってくださった方に
光出版の「運気が上がるハンコ」を
心をこめて押させていただきます。



田宮陽子の本や西田普さんの本を
すでにお持ちの方にも
「運気が上がるハンコ」を押させていただきますので
もしよろしければ会場に本をお持ちくださいませ。


(※時間の関係で
おひとりさまにつき
開運ハンコを押させていただくのは
2冊までとさせてください)

 

 

 

 

 


さて、ここからは

私や西田さんの講演会に参加したことがある方や…

 

「いつか参加してみたいなあ」

 

と思っている方へ…

 

 

 

【 講演会で「うれしい奇跡」を起こす方法 】

 

 


をお話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

私たちの講演会に参加した方から…

 

「うれしい出来事がありました!」

 

「新しい仕事のチャンスが来ました!」

 

「臨時収入がありました!」

 

「夢だったことが

叶いそうな流れになってきました!」

 

という嬉しいお声を

実際にいただくことがあります。

 

 

 

 

そういったことを聞くと…

 

 

「ええっ~、たった1回参加しただけで信じられない!」

 

 

と思う人もいるかもしれませんね。

 

 

 

でも、覚えておいてください。

 

 

 

「うれしい奇跡」は自分で起こせるのです。

 

 

 

あなたの中には

「うれしい奇跡を起こすタネ」が

たくさん、たくさん、眠っています。

 

 

 

私たちの講演会に参加してくださり、

なにかの話を聞いて

あなたの魂が「そうだったのか!」と

腑に落ちてくださったことをきっかけに…

 

 

あなたの中に眠っていた

「うれしい奇跡のタネ」が発芽した。

 

 

 

そうやって、

あなたはもともと持っていた

魅力や才能に対して…

 

講演会に参加して

「お水をあげたこと」で

「うれしい奇跡」を発芽させたのです。

 

 

 

「うれしい奇跡」を起こすのに

いちばん大切なのは

その人が「いつも思っていること」です。

 

 

 

私たちがいつも思っていることは

 

 

そのまま「宇宙へのお願い」(アファーメーション)となり…

 

 

そのまま現実になっていきます。

 

 

 

つまり、過去になにがあっても

 

「このことはきっといいことに変わる!」

 

という考えが

あなたの潜在意識(心の奥にある意識)に

入ってしまうと…

 

 

本当に「いいことばかりの人生」に変わってしまいます。

 

 

 

ただし、この世には

 

「悲観的に考えるクセがついている」

 

「いままでの人生で

あまりにもつらいことや大変なことが多かったため

自分が幸せになるなんて信じられない!」

 

という人もいます。

 

 

 

 

 

そういう人は

 

「運のいい人生に変えたい!」

 

と思っていても…

 

 

日常の中にもどると

「悲観的に思うクセ」が

いつのまにか始まっていて…

 

 

「ネガティブの波」に

のまれてしまうことがあります。

 

 

 

そんな方こそ

「講演会」というツールを

使っていただきたいのです。

 

 

 

 

「講演会」というのは

私や西田さんが実際に

あなたの前に立って

お話をさせていただきます。

 

 

 

私たちの波動や声、話し方、

生きざまなどが

かいまみれる会場で

お客さまと一体になると…

 

 

「自分を信じて

嬉しい奇跡を起こしていこう」

 

 

という波動が

全員の中に高まっていくのです。

 

 

 

 

人は

自分のことを好きになり、

自分のことを大切にしていると…

 

 

いままでどうしても動かなかった問題が

解決へと動いていくことがあります。

 

 

いままでは

どうしてもできなかったことに対して

「初めの一歩」が踏み出せるようになります。

 

 

 

 

それは、あなたが自分で起こした「奇跡」。

 

 

 

 

私と西田さんは

あなたが本来持っている「奇跡のチカラ」を

発芽させるお手伝いがしたいのです。

 

 

 

 

【講演会で「うれしい奇跡」を起こす方法】

 

 

 

それは、自分の中に

 

「うれしい奇跡を起こすチカラがある!」

 

と信じて参加することです。

 

 

 

 

あなたはこれから

自分の人生にも…

 

あなたとふれあった人にも

「嬉しい奇跡」を

起こしていくことになるでしょう。

 

 

 



 

信じられないかもしれませんけれど…


 

あなたはこれから

たくさんの人を助けるような

お手伝いをしていくことになります。





 

そのために…


 

 

いままで、すべての出来事はあったのです!





「あなたは嬉しい奇跡を起こす人」



いま、そんな言葉が響いています。

 

 

 

 

そのことが腑に落ちると…

 

いっけんバラバラだった出来事が

すべて点と線で結ばれていくでしょう。

 

 

 

 

今日の文章は読んだ瞬間から

あなたの運気が

動き出すようになっています。

 

 

 

 

そして、あなたの日常の中に

「嬉しい奇跡」がひとつ、またひとつと

起きてくるでしょう。

 

 

 

 

2019年から

あなたの運気は飛躍的に良くなっていきます。

 

 

 

その流れにのっているから

今日もこのブログを読んでいるのです。




 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)


 


 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。