愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

先日、パートナーと一緒に

ある方のセミナーに参加したんですね。

 

 

 

その日は、セミナーが終わったあと

「次の予定」もあったため…

 

 

 

私とパートナーは

セミナーが終わったあと

ちょっと急ぎぎみで電車に飛び乗ったんです。

 

 

 

電車の座席に座ってから

ちょっとホッとして携帯を開くと…

 

 

さきほどのセミナーの仲間のグループから…

 

 

「これ、どなたか忘れていませんか?」

 

 

とのメッセージが来ていたのです。

 

 

 

 

「あらあら、誰か忘れ物しちゃったのかしら…」と

写真を拡大して見てみると…

 

 

 

な、な、な、な、なんと…

 

 

 

そこにはパートナーの西田さんご愛用の

スーツケースの写真が

大きく掲載されていました。

 

 

 

「あ~~~、忘れた~~~」

 

 

 

ガッカリと肩を落とす西田さん。

 

 

 

 

「最近、オレ、忘れ物多いんだよね。

なんで、大切なものを忘れちゃうんだろう。

どうかしているのかな…」

 

 

 

なんかシュンとしているパートナーに

こんなことを話してみました。

 

 

 

「西田さん、このことはきっといいことに変わるよ!」

 

 

 

 

そして二人で

 

 

「このことはきっといいことに変わる!」

 

 

「このことはきっといいことに変わる!」

 

 

 

という「魔法の言葉」を

電車の中で何度もつぶやいていたのでした。

 

 

 

 

次の日、パートナーがひとりで

セミナー会場にスーツケースを

とりにいったのですが…

 

 

なんと、その会場の近くで

「ある人」と偶然、お逢いしたそうなんです。

 

 

 

そして、その方から

私たちにあてて

「大切なメッセージ」をいただきました。

 

 

 

この話はとても長くなるので

またこんどくわしく

シェアしたいと思いますが…

 

 

私にとっても、

パートナーの西田さんにとっても…

 

 

「そのメッセージ」は

心に響くような愛のお知らせで…

 

 

「スーツケースをなぜか忘れてきた」

 

 

という出来事が…

 

 

「ホントにいいことに変わった」

 

 

という

忘れられない出来事になりました

 

 



 

生きていると時々…


 

「えっ、なんで、こんなことが起こるの?」


 

と思うような出来事もありますよね。




 

例えばなんですけれど…


 

思いもよらない人間関係のトラブルとか。


 

突然、事故にあったり、病気になることとか。





 

そういうときに…


 

「このことはきっといいことに変わる!」



 

そうやって、なるべく早く

プラスのことに

とらえて考えられる人のところには…




 

まず、その「困った出来事」が

ほんとうに

「プラスのこと」に転じやすくなるんですね。





 

さらに、それを重ねていくうちに…


 

「強運のパワー」



 

が貯まっていくので…




 

「これは、いいことでもなく、悪いことでもないな…」



 

という

「普通の出来事」まで…



 

自然と「いいこと」に展開していってしまう。




 

そういう


 

「ステキな魔法」


 

が働いているようです。





 

この「ステキな魔法」のはじまりは…


 

「えっ、なんでこんなことがっ!!!」


 

と思うような

「良くないこと」が起こったときに…



 

なるべく早く…


 

「このことはきっといいことに変わる!」



 

と思えるかどうか

 

(※もしくは思えなくても

この言葉を口に出せるかどうか)

 

にかかってくるんですね。







 

愛あるステキなあなたへ



 

もしもあなたに

突発的なトラブルが起きたとき…


 

ショックで口も聞けないようなとき…



 

どうかどうか、

少しだけでも、

このことを思い出してくださいね。




 

「このことはきっといいことに変わる!」





 

あなたがそう思った瞬間、

強運の風がふいてきて…



 

「奇跡の大逆転」

 

 

 

が始まっていきます。



 

 

 

今日の文章を読んだ瞬間から

あなたの運気は

 

「いいことに変わる流れ」(ハッピーチェンジ)

 

になっていきます。

 

 

 

 

突発的なトラブルが起きても

そのことは必ず「いいこと」に変わっていきます。

 

 

 

あなたは「うれしい奇跡」を起こす人だから!

 

 

 

 

2019年から

あなたの運気は飛躍的に良くなっていきます。

 

 

 

その流れにのっているから

今日もこのブログを読んでいるのです。





 

 

あなたがますます

豊かで幸せであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。