愛あるステキなあなたへ

 

 

 

まずはみなさまに「お詫び」があります。

 

 

さきほどのブログで

 

4月14日(日)仙台で「金運アップの会」を開催します!

 

という告知をさせていただきました。

 

 

そのお申込みのページのアドレスが

アップしてから15分ほど

私のミスで「違うアドレス」を掲載してしまっておりました。

 

(※たいへん親切な読者さんが

そのことを教えてくださいました。

ほんとうに感謝しております)

 

 

 

いまはまちがったアドレスを修正し、

お申し込みができる状態になっております。

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12448097705.html

 

 

仙台のみなさま、

ピン!ときたら、ぜひ会場でお逢いしましょうね。

 

 

 

************************

 

 

私もそそっかしいので

こういったミスをしてしまうことがあるのですが…

 

なんだか、いま

 

「このことをお伝えしたほうがいいよ」

 

と胸に響いているテーマがあるので

それをお伝えしますね。

 

 

 

それは

 

「水星の逆行」

 

にまつわることなんです。

 

 

 

 

 

ここ最近…


 

「なんか用事が一度で済まないなあ…」


 

「ネットがつながりにくいし、やりにくくなったなあ…」



 

「忘れ物(わすれごと)が多くなったなあ…」



 

と感じている人はいませんか?






 

私たちのその日の感情や

日々、起こる出来事は…


 

「月の満ち欠け」や

「星の動き」に

少なからず影響を受けていることがあります。







 

例えばね…




 

いま自分がみょうに感情が高ぶったり、

感情が焼かれたり、

または、やる気がでなかったりするのも…



 

ひょっとしたら、

月や星の影響を

受けている場合もあります。








 

それでですね…

 



 

実はいま…



 

「水星」っていう星が

逆行しているんですよね。








 

「水星の逆行の時期」っていうのは…




 

「忘れ物をしやすくなる」


 

「ネット関係にトラブルとか支障がでやすくなる」


 

「手続きがいちどで済まないで

何度もかかったりしてしまう」



 

「モノが壊れやすくなる」


 


 

などなど…



 

そういう現象が起こりやすいんですね。






 

私もネットがなかなかつながらなかったり…



 

ブログの記事がスムーズにアップできなかったり…



 

いつもなら

スムーズに予約できるお店が

なかなか予約できなかったりしますが…






 

こういう現象も…



 

「いまは水星逆行中なんだよね」

 



 

って思うと…

 

 

 

なんとなく

心が落ち着いてきて

改めてミスを修正することができるんですよね。







 

それでね、

ちょっとスピリチュアルな話になりますが…





「気持ちが揺れる」

 

「ネット関係がスムーズにいかない」

 

「ちょっとしたトラブルが起こる」

 

「モノが壊れる」っていうのはね…





 

悪い意味ばかりではなくて…




 

「新しい流れへの準備」




 

なんです。




 

なぜなら…



 

「スタート時には、

いままでのエネルギーの破壊がともなうから」





 

あなたが「新しいステージ」へいくとき…



 

古いものをなくしたり

いったん破壊する必要があるのです。






 

私たちの中にいる


 

「内神さま」

 

は…



 

あなたに「新しいステージ」が

近づいていることを

察知すると…




 

「古いエネルギー」



 

をあらかた処分したり…





 

「不足」を与えて

そこをなんとか補うために

工夫をすることから…

 

 

 

生活に「新たな波」を起こそうとするのです。




 


 

この春から…
 

「新しいステージ」

 

がはじまっていきます。




 

私たちはすでに

その調整、準備段階に

入っているような気がします。





 

「水星の逆行」は

ちょっぴりイライラしたり…


 

気持ちが繊細になったり…



 

通信関係、移動などのトラブルが起きやすかったり…



 

モノが壊れたりと…



 

「デトックス的な出来事」



 

もありますが…



 

悪いことばかりではありません。



 

「ものごとの整理や見直し、復活に向いている時期」



 

でもあるんです。



 

また…

 

 

 

「これまで挫折してきたことに、もういちど挑戦する」

 

 

 

「停滞していた企画を進める」




 

そういったことに向き合う時期でもあるんです。

 

 





今回の水星逆行中に

まず、「身の回りのもの」を整理しましょう。



 

(※人間関係も含まれます)





 

そして…


 

あなたが挫折したこと…


 

いちどやめてしまったこと…


 

トラウマを持っていることに…




 

「もういちど挑戦しよう!」



 

そんな言葉が

ちょっと前から

私には何度も何度も聞こえています。




 

あなたの勇気ある再挑戦に

天は必ずサポートをしてくれる!




 

これからが「そのとき」です。





 

そのために、今回の


 

「水星の逆行」


 

もあるのかもしれません。

 

 

 

 

 

2019年からあなたの運気は

飛躍的に良くなっていきます。

 

 

その流れにのっているから

今日もこのブログを読んでいるのです。





 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)



 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。