愛あるステキなあなたへ



 

この2019年、

あなたは「運命の人」という、
人生において最も謎に満ちた
大切なテーマを学ぶことになるかもしれません。



「運命の人」というのは
「人生のパートナー」となる人です。



そして、あなたの「仕事」や「ライフワーク」において、
共に助けあい、響きあい、わかちあいながら
魂を向上させていく
「ビジネスパートナー」になる人かもしれません。



とにかく、あなたが生まれる前から


「今生(今回の人生)でこの人に逢うと決めていた!」


という人。


いわゆる「ソウルメイト」のような存在の人と
あなたは出逢っていくことになるでしょう。

 



(※すでに出逢っている人は

その関係を深めていく
「深め愛」の時期に突入していくことでしょう)

 

 

 

 

今日のお話は

まずは「運命の人」の話からちょっと離れて…



 

あなたの普段使っている愛用品が…



 

「なくなったときのこと」



 

を思い出して見てください。





 

ある日、私は

毎日のように使っている

スマホの白いイヤホンが

忽然(こつぜん)と姿を消しました。





 

いろいろなバッグの中を

丁寧に探しましたが出てきません。




 

ポーチの中を

ひとつひとつ見ましたが出てきません。




 

そして、

「お出かけの時間」がせまっていたので…



 

見つからないまま出かけることにしました。





 

そして夜、部屋にもどってくると…




 

スマホのイヤホンが

ぽつんとベッドカバーの上に

置いてあるのが見えました。




 

白いベッドカバーに

白いイヤホンが置いてあったので

ただ単に

見つけにくかったのですが…



 

「こんな身近にあったの!?」



 

と思うような発見でした。




 

しかし、このようなちょっとしたことにも



 

「宇宙の法則」



 

っていうのは働いておりまして…




 

どういうことかというと…




 

「あわてて探しているとき」



 

っていうのは

「なくしもの」は見つかりにくいんです。




 

「あれ、私のアレがない!」


 

「やばい、どうしよう!」


 

「まったくもう、どこにいっちゃったのかな!」





 

そんなふうに

意識が「なくしもの」に向かっているときは…



 

 

なぜか

「探しているもの」は

あなたの目の中に入ってこないのです。






 

ところが

探すことをやめて…



 

焦りとか不安がなくなって

心おだやかに

部屋でワインでも飲んで

DVDでもゆっくり見ようかしら…なんていうとき。




 

「あ、こんなところにあったの!?」




 

という感じで

突然「探しもの」が出てくるんです。





 

実は「パートナー」が

ひょっこり現れるときも

この感じに似ているんですよね。






 

愛あるステキなあなたへ




 

ちょっと焦った感じで…



 

「パートナーを絶対に見つけ出そう!」




 

という思いっていうのは…



 

逆をかえせば…


 

 

「私はいまパートナーがいません。

 

ですから、私は満たされておりません」




 

という思いを

宇宙に放っていることになります。




 

宇宙には


 

「円(えん)の法則」


 

というものがあり…



 

自分が放った思いが

「明日のワタシ」に

何倍にもなって大きく返ってくる…



 

という法則があります。




 

ということは…



 

ちょっと焦りながら

 

 

「パートナーを絶対に見つけ出そう!」


 

と思えば思うほど…



 

明日のあなたに


 

「焦ってしまうような

満たされない出来事」


 

が増えていってしまう…ということになります。


 

 



 

ですから…


 

 

パートナーは必死になって探さなくていい!





 

「パートナー」がいないときも…


 

「ひとりの私も楽しいな!

 

でも、パートナーがいたら

ますます楽しいかもしれないな」




 

このくらいの「ゆるやかさ」を持ちながら

宇宙にお願いする。

 

 

この「余裕のあるお願い」が

パートナーを

最高のタイミングで

連れてきてくれることになるのです。





 

あなたがパートナーと

どんなふうに出逢うのかは…



 

あまり、あれこれ細かく詮索せず…



 

宇宙にまかせておきましょう。




 

宇宙は

カリスマシナリオ作家であるので…

 

「最高のシナリオ」

 

をあなたに用意してくれています。





 

私には

あなたのステキなシナリオが…


 

この春、

水面下ですでに

始まっているように思えてなりません。





 

宇宙による

周到な「ドラマの伏線」は…

 

 

すでにいくつか

もう起こっているはずですよ。




 

 

あなたの「人生の扉」を

開いてくれる人との出逢い(再会)が…

 

 

 

いよいよ、これから始まっていくのです。

 

 

 

 

 

 



***************************

 

 

 

新刊が想像以上に反響を呼び、

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)/

 


【 運命の人 あなたに「愛の奇跡」を起こす本 】

 

 

※全国の書店さんで発売がスタートしています。

 

 

※アマゾンではこちらをどうぞ!

 

田宮陽子 運命の人 (あなたに「愛の奇跡」を起こす本) 田宮陽子 運命の人 (あなたに「愛の奇跡」を起こす本)

1,512円

Amazon

 


この「運命の人」は
なんと私のパートナーである
西田普さんが担当編集者となってくれて…


二人で何度も話し合いながら
ブログでもまだ書いていない

「書きおろしのエピソード」

をつめこみながら作った
思い出の本です。

 

 

**************************

 


 

あなたの本当のパートナーシップが

この2019年に始まっていくことを

私はいつも応援しています(*^_^*)




 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。