愛あるステキなあなたへ



 

この2019年、

あなたは「運命の人」という、
人生において最も謎に満ちた
大切なテーマを学ぶことになるかもしれません。



「運命の人」というのは
「人生のパートナー」となる人です。



そして、あなたの「仕事」や「ライフワーク」において、
共に助けあい、響きあい、わかちあいながら
魂を向上させていく
「ビジネスパートナー」になる人かもしれません。



とにかく、あなたが生まれる前から


「今生(今回の人生)でこの人に逢うと決めていた!」


という人。


いわゆる「ソウルメイト」のような存在の人と
あなたは出逢っていくことになるでしょう。

 



(※すでに出逢っている人は

その関係を深めていく
「深め愛」の時期に突入していくことでしょう)

 

 

 

 

いま、あなたが

 

「私も『運命の人』に出逢いたい!」

 

「私の『運命の人』って、いつ出てくるんだろう?」

 

と思っているとしますよね。

 

 

 

そんなとき…

 

宇宙は、あなたにサインをくれます。

 

 

 

「すでに『運命の人』と出逢った人たちが

あなたの周りに出てくる」

 

 

しかも、一組だけでなく、

何組も連続して出てくる。

 

 

 

これは宇宙からの

 

「あなたも、

もうすぐ『運命の人』が出てきますよ」

 

というサインなんです。





例えば、私は「運命の人」と出逢う(再会する)

半年ぐらい前から…

 

 

「魂婚(魂で結びついた結婚・事実婚)をしたカップル」

 

「パートナーと共になにかをしている人」

 

(※仕事やライフワークなど)

 

 

が続々と出てきたことがあります。

 

 

 

 

 

 

それも、何組も、何組も!

 

 

 

 

 

まるで申し合わせたように出てきたとき…

 

 

 

ふつう、人って、あせりますよね?

 

 

 

 

 

 

私も例外なくあせりました…(笑)

 

 

 

 

 

 

「なんで私だけ、理想のパートナーが出てこないんだろう??」

 

 

「宇宙はなんて意地悪をするんだろう??」

 

 

 

 

 

…そんなふうに思ったこともあります。

 

 

 

 

でも、いまならわかります。


 

 

 

これは宇宙からの「あるメッセージ」だったんです。

 

 

 

 

「あなたも、もうすぐ、そうなりますよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は必ず、あなたの「願い」を受け取っています。

 

 

 

 

 

 

 

それで「願いの荷造りをして、それを発注する」

 

 

 

 

 

 

その作業を天でやってくださっているんです。

 

 

 

 

 

 

ネット通販で買い物をすると…

 

 

 

「受け付けました」のメールが届きますよね?

 

 

あれとおんなじ意味を示すものが

 

 

「すでに成し遂げている人を

あなたの周りに続々と出してくる」

 

 

どうも、そういうことのようなのです。

 

 

 

 

ちなみに、これは

「運命の人」のことに限りません。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの近くに

「本を出した人」が増えてきたら…

 

 

 

「あなたも、もうすぐ、そうなりますよ」

 

 

 

 

 

あなたの近くに

自分の「知識」や「経験」「才能」「魅力」を生かして

セミナーをやっている人や

ワークショップをやっている人が増えてきたら…

 

 

 

 

「あなたも、もうすぐ、そうなりますよ」

 

 

 

 

そういうことなんです。




 

「宇宙からのお知らせ」がきたら…

 

 

あなたは、焦ったり、嫉妬したりして

よけいなエネルギーを消耗する必要はありません。

 

 

 

 

ただ、こう思ってくださいね。

 

 

 

 

「もうすぐ、私も、そうなるんだな」

 

 

 

 

素直になって

宇宙のサインを受けとりながら

あなたの「ほしいもの」を

受け取っていく体制を整えていきましょう。

 

 

 

 

 

あなたの「新しい流れ」は、そこからはじまります。

 

 

 

 

 

 

そして実はこの文章、

読んでくださっただけで…


 

喜びあふれる

豊かなパートナーシップが…


 

あなたの魂の水面下で

ひそかにはじまっているんです。




 

あなたは本来、

すばらしいパートナーシップを

味わうことが約束されています。





***************************

 

 

 

私の新刊が3月1日に発売になりました。

 


【 運命の人 あなたに「愛の奇跡」を起こす本 】

 

 

※全国の書店さんで発売がスタートしています。

 

※アマゾンではこちらをどうぞ!

 

 



この「運命の人」は
なんと私のパートナーである
西田普さんが担当編集者となってくれて…


二人で何度も話し合いながら
ブログでもまだ書いていない

「書きおろしのエピソード」

をつめこみながら作った
思い出の本です。

 

 

 

西田さんもご自身のブログに

「運命の人」にまつわるエピソードを

書いてくれているので…

 

ぜひ、こちらも読んでみてくださいね(*^_^*)

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12444617498.html

 

 

 

**************************

 


 

あなたの本当のパートナーシップが

この2019年に始まっていくことを

私はいつも応援しています(*^_^*)




 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。