愛あるステキなあなたへ




今日から3月ですね!



本日、3月1日は…


「ステキなお知らせ」


があります!!!








私、田宮陽子…


「新しい本」を出すことになりました。








タイトルは…



【 運命の人 あなたに「愛の奇跡」を起こす本 】




出版社/マキノ出版

定価/1400円(税別)



本日、3月1日
全国書店さんで発売がスタートになります!!



※アマゾンではこちらをどうぞ!

 

 




この「運命の人」は
なんと私のパートナーである
西田普さんが担当編集者となってくれて…


二人で何度も話し合いながら
ブログでもまだ書いていない

「書きおろしのエピソード」

をつめこみながら作った
思い出の本です。






それでは…



新刊「運命の人」の内容を…

少し、ご紹介させていただきますね(*^_^*)







**************************



 
この本を手にしたあなたは…


これから「運命の人」という、
人生において最も謎に満ちた
大切なテーマを学ぶことになるかもしれません。



「運命の人」というのは
「人生のパートナー」となる人です。



そして、あなたの「仕事」や「ライフワーク」において、
共に助けあい、響きあい、わかちあいながら
魂を向上させていく
「ビジネスパートナー」になる人かもしれません。



とにかく、あなたが生まれる前から


「今生(今回の人生)でこの人に逢うと決めていた!」


という人。


いわゆる「ソウルメイト」のような存在の人と
あなたは出逢っていくことになるでしょう。

 



(※すでに出逢っている人は

その関係を深めていく
「深め愛」の時期に突入していくことでしょう)




あなたは「運命の人」と出逢うことで、
かつてないほどパワフルになり
運気が勢いよく上昇していきます。



いままで時間がかかっていたことが
スピーディに回り出し…


いままでどうしても完成しなかった
パズルのピースがピタリとうまることでしょう。



ひとりではどうしてもできなかったことを
「運命の人」は
あなたを上手にサポートしながら

完成させてくれるのです。




「運命の人」を愛し、愛されることで、
あなたの心の奥底にある「愛に関する傷」も、
癒す方向へ導かれるのです。



自分を大切にすると

「運命の人」は現れるようになっている!



あなたの魂は「あなたの運命の人」を知っています。


「奇跡の瞬間」は、すぐそこまで来ています。



田宮陽子



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「運命の人」章立て

第1章 「運命の人」ってなあに?

第2章 「運命の人」に逢っていない人の心には「ブロック」がある!
~ブロックをはずした人から「運命の人」に出逢っている!~

第3章 どうすれば「運命の人」に出逢えるの?
~あなたがやるべき「ナイショのワーク」~

第4章 「運命の人」を知らせる宇宙のサイン

第5章 「運命の人」に出逢うと起こる奇跡
~「運命の人」と一緒に最高の人生をつくりあげるコツ~



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




この本にステキなイラストを描いてくださった
イラストレーターの「樋口たつの」さんが…

この本のゲラ(原稿)を最初に読んだとき…

「この本を全部読み終わったとき、
運命の人が出てきそうな気がしました!」

と言ってくださったそうです。

こういうお言葉がいちばん嬉しいです。





そして、この本の編集を担当し、
私の人生のパートナーでもある
西田普さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


西田さん、私と出逢ってくれてありがとう! 


あなたがいたから、
この本を書くことができました。


 





そして、私がここまでこれたのは…



このブログがあったからです。






このブログを
ずっと読み続けてくださった、あなた!




ほんとうに
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)





いま、たくさんの方が
毎日このブログを
見てくださっていますが…




私自身、みなさんから
大きな大きな
「元気」と「勇気」をいただいています(*^_^*)





私にだって、
ときどきドーン!と落ち込むことや…



「これから、いったいどうしたらいいの…?」って
わからなくなることも、いろいろあります…。




でも、そんなときに…


たくさんの方が
このブログを読んでくださっていることを
思い出すと…


「ああ、このブログはもう、
私、ひとりのものではないんだな。

楽しみにしてくださっている
みなさんがいてくださるのだから…

なにか少しでも
心が楽しくなったり、
心が軌道修正できるような情報を
シェアできるようにしよう」



そう思うと、
本当に心の底から…


パワーのようなものが
不思議と沸いてきて…


今日まで一歩一歩
歩んでくることができました。



私は本も出版していきますが、
これからも「ブログ」は
絶対に続けていこうと思います。




毎日のブログで…


いま心に
スマッシュヒットしていることを
シェアし続けたいと思っています(*^_^*)






************************




※新刊に
ご興味がある方は
ぜひアマゾンのページも見てみてくださいね♪

 

 






************************







あなたがますます
幸せで豊かで心地よくあることを
私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。