愛あるステキなあなたへ

 

 

 

明日の2月3日は「節分」になりますが…

 

 

ここからまた流れが変わっていきます。

 

 

「節分」は

「季節をわける」という意味があって…

 

「立春」に向けて

さまざまなことが動いていきます。

 

 

 

私たちの心にも

「大切な気づき」が降りてくるときです。

 

 

 

 

いままで

どうしてもわからなかったことや…

 

 

どうしたらいいか

わからなかったことに…

 

 

「答え」がでる流れになっている。

 

 

 

 

 

あなたも宇宙に質問してみてください。

 

 

きっと数日中に「なにか」が動くと思います。

 

 

 

 

 

さて…

 


「こういうことで悩んでいるんだけど
どうしたらいいのでしょうか?」

そんなふうに、
心の中で、
誰かに質問することって、ありますよね。




実は私もよくあるのですが…




その後…


「思わぬところから」


その「お答え」がきたりするんですね。




たとえば…


久しぶりに逢った友人が突然、


「いまの自分の知りたいことに対して
ぴったりのことを話し出した」


ということはありませんか?




また、誰かのブログを見ていたら…


「いま自分が
いちばん知りたかったことで…

まさに『答え』となることが書いてあった!」


っていうこともありますよね。




このように…


あなたの周りにある
「さまざまなもの」を使って…



宇宙や神さまは
あなたの質問に
答えてくれようとしているんですよね。




私によく起こるのは、こんなパターンです。



「ある用事があって、
その場所に行ってみたら…


その用事とは
まったく関係ない話になって…


いま自分が
いちばん知りたいと思っていた
『お答え』を…


目の前にいる人の口を通して、いただいた」






そういうことがあると…




「ああ、今日は、
この言葉を聞くために
ここに来たんだな…」



と改めてわかりますよね。






愛あるステキなあなたへ



いちど、心の中で
宇宙や神さまに質問したら…


あなたの周りにある
「あらゆるもの」を通して
お答えがやってくるんですね♪




宇宙は、あなたの質問に
ちゃあんと答えてくれる。



あなたはいつも愛され、守られているんです。

 

 

 

宇宙はきわめて素直にできています。

 

 

 

「私はここから運が良くなっていく!」

 

「本当にやりたいことをやっていく!」

 

 

そうやって「覚悟」を決めた人には

そうなる流れを作ってくれる。

 

 

 

あなたは自分の「思い」しだいで

嬉しい奇跡を起こす力があるのです。

 

 

 

 

あなたの運気は

2019年から飛躍的に良くなっていきます。

 

 

 

その流れにのっているから

今日もこのブログを読んでいるのです。





あなたがますます
幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。