愛あるステキなあなたへ

 

 

 

2月に入り、これから

「新しいステージ」に歩み出していくあなたに


 

「ステキなお知らせ」


 

があります!

 

 

 

 

 

*********************

 

 

まず最初にちょっと

 

 

最近の

 

「心をゆるめるプライベート時間」

 

ご紹介しますね(*^_^*)

 

 

 

 

先日、福岡に講演会で行きました。

 

講演会はとっても盛り上がったのですが、

講演会が終わった次の日に

前から行ってみたかった

「太宰府天満宮」に、

パートナーとお参りに行ってきました。

 

 

 



境内に入ると、みごとな梅が咲いています。

気分がスキッとして、すがすがしい波動でいっぱい。

この晴れやかな気分は福岡に着いたときから感じています。

神社はお参りすることを決めたときから、

その土地の神様との交信が始まっているといいます。
私の大好きな福岡の神様に感謝が伝えられて本当に良かったです。

 

 

 

 



太宰府の名物は「梅ヶ枝餅」。

焼きたてのアツアツのお餅に、

あんこがはさんである、美味しいお餅です。


また福岡に来れる日を楽しみにしています(^O^)/
福岡のみなさん、本当にありがとうございました!

 

 

日常のなかの

「小さなシアワセ」を大切にしています。


 

 

…以上、最近の

「心をゆるめるプライベート時間」でした。

 

 

************************
 

 

実は、2月1日から

 

「わかちあいの会 オンラインルーム」


 

で、「新しいお話」の配信が始まっております!!!



 

 

※「わかちあいの会オンラインルーム」はこちらです!



  

 

 

「オンラインわかちあいの会」とは…




 

「私のお話が

ご自宅でお気軽に聞けますよ♪」



 

っていうものなんです。






 

※「わかちあいの会 オンラインルーム」が

どういうものなのか…とか…


 

どうして私がこれをはじめたのか、とか…


 

そういう

くわしいことを知りたい方は

こちらをポチッとどうぞ(*^_^*)

 

 

「新企画」…田宮陽子の話をご自宅で聞いてみたいあなたへ。

 




 

2019年2月の新しいお話は…

 

「3つのテーマ」をお話しています!!!

 

 

 


まず最初のお話は…

 

【 自分が望む人生を生きる「覚悟」を決める!】

いま私の心に響いているのは

「覚悟の法則」と私が呼んでいる

「宇宙の法則」があるんですね。



「人は自分の心の中で覚悟を決めてしまうと…

決めたことに向かって、

びっくりするようなカタチで現実が動いてしまう」

 

私はこの「覚悟の法則」の

とんでもないパワーを…

 

自分の仕事やライフワーク、

パートナーシップによって…

 

何度も何度も体験してきました。

 

「覚悟を決める」ということは…

 

自分の「決めたこと」を

いちばん大切にして最優先していく…

 

ということでもあります。

 

自分の望む人生を生きるために…なにを選んでいくか? 
 

なにをやめるのか?
 

なにをスタートさせて、なにから卒業するのか?

そういう

「本当の気持ちの選択がはじまる」

ということでもあります。


 

(※つづきは

「オンラインわかちあいの会」を聞いてみてくださいね)

 

 

 

2番目のお話は…

 


【 「かわいみの法則」

…人間的にかわいらしさがある人は愛される!】 


「かわいみの法則」は

 

「愛される人間関係をつむぐためのルール」

 

ともいえるものです。

 

「かわいみ」っていうのは…

 

「人間的にかわいらしさ、愛嬌(あいきょう)がある」

 

っていうことなんですよね。

 

「かわいみがある人」は

男性からも女性からも愛されます。

 

上司や先輩からも、かわいがられます。

 

そして、不思議と

「運の流れ」が作られていく。

 

 

いってみれば人間関係において

最強の魅力ともいえるのかもしれません。
 

 

(※つづきは

「オンラインわかちあいの会」を聞いてみてくださいね)

 

 

3番目のお話は…


【「運気を落とす言葉」があるのを知っていますか?】 

 

 

最近、「言葉」について

改めて考えさせられる機会がありました。

例えば、「愛されたい」という気持ちに飢えていたり…

 

さびしくてたまらなくなったり、

誰かのことがうらやましいときに…

 

 

そのときの感情にまかせて…

 

「とてもネガティブな言葉」を人に送ってしまうことがあります。

そのことでトラブルが起きたり、

相手の人とのあいだがこじれたりして…

 

 

「後でとても後悔する結果になる」

 

 

ということがあります。

 

 

その人が放った言葉が発端になって

いままでつちかってきた友情や信頼感や

 

「いままで一生懸命つみあげてきたこと」

 

までいっぺんに失ってしまうこともあるのです。
 

 

 

 

(※つづきは

「オンラインわかちあいの会」を聞いてみてくださいね)

 

 

…というような3つのお話を

さらに詳しくお話しています。

 

 

 

 

それから

私、田宮陽子が

みなさんの「願い」に対して…

 

 

それが最高のタイミングで叶うように

アドバイスをさせていただき…

 

 

その「願い」を応援させていただく…

 

 

 

「あなたの願いを上手に叶える会」

 

 

 

今回、みなさんからいただいたお願いの中から

 

 

3人の方の願いを応援しました!


 

***********************


☆私は、ママ同士のランチ会で

集団になるといやになります。


好きな人だけならいいのですが、

仲がいいクラスに当たりやすく、

いろんなランチに呼ばれます。

 

その中に私にだけ、

厳しくイヤミを言う人が一人いて、行きたくなくなります。


その人に対して、
気持ちを引っ張られないように、楽しく毎日をおくりたいです。

 


☆私は、夫が思い通りに動いてくれないことにイライラし、

悩んでいましたが、そんな自分を許し、

その思いを手放していきます。

そして夫の言動に振り回されず、幸せになっていきます。


☆私は現在、営業の仕事をしています。 

自分でも、周りの人達にも「天職だね!」と言われていますが、

実際は、今一歩、中途半端な活動と成績です。

 

これからは「ありがとう」の言葉を大切にして、

私を信頼して下さっているお客様の為にも、

大切な家族の為にも、これからは沢山の方々とご縁が繋がり、

大好きな仕事で輝き続けます。充実した人生を歩み始めます。

 ***********************

 

 

 

…このような「願い」に対して

 

 

アドバイスをさせていただき

心を込めて応援をさせていただきました(*^_^*)



 

 

もし、今回のお話に

ご興味があるかたはこちらをどうぞ!


   
   

 


 

 

こちらをクリックしてみてくださいね。

 

 

わかちあいの会オンラインルーム

 






 

「わかちあいの会 オンラインルーム」のことを


 

「今日初めて知った!」


 

という方もいらっしゃるでしょうね。


 

 

 

「出逢い」にはタイミングがあります。


 


 


すべての物事は

必要な時に…



 

最高のタイミングで

あなたのところへ届くように…


 

この人生はできています。





 

今日、このブログを

たまたま目にして

ピン!ときた人は…

 


 

このお話が

あなたにとって

なにかちょっとでも

お役立ちになるのかもしれません。



 


 

これは自分の気持ちに

ムリをすることはなくて…



 

ピン!ときた人が自由に受け取ればいい。





 

私はさまざまなことを

発信したり

シェアしていますが…



 

すべて

そう思いながら発信しています。





 

さまざまな情報のなかから

 

あなたにとって…


 

「楽しそう! おもしろそう! 受け取ってみたい!」


 

と思うものだけを

集めていってくださいね。






 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 




 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。