愛あるステキなあなたへ

 

 

 

これから春に向けて

あなたの運気は

飛躍的に上がっていくことでしょう。

 

 

どうか、そのことを信じていてくださいね。

 

 

 

信じた瞬間から

あなたの運は上昇気流に

のり始めています。

 


 

それで今回は

 

「運の流れがよくなる魔法…直感とのつきあいかた」

 

という話をします。

 

 

 

 

「運のいい人」と呼ばれる人は…

 

「直感」を大切にして生きています。

 

 

 

 

 

あなたの心の中にふと…

 

 

「こうしてみたいな~」とか

「こうしてみようかな?」とか

浮かぶことってありますよね。

 

 

 

根拠はわからないけれど

なぜか、何度も何度も浮かんでくる考え。

 

 

特定の人物だったり、風景だったり、

映画のように「あるシーン」が見えるかもしれません。

 

 

 

それが「直感」と呼ばれるものです。

 

 

 

 

 

 

「直感」には必ず意味があり…

 

あなたが幸せになるための

「最大のヒント」でもあります。

 

 

 

 

 

 

直感はいわゆる

「世の中の常識」とか…

 

「普通ならこうするんだけど」

 

ということとは…

 

 

異なっていることが多々あります。

 

 



 

(だからこそ多くの人が

「直感を信じていいのかな?」って

迷っちゃうんですよね♪)

 

 

 

 

 

 

たとえば…

 

「いまの仕事の方は

安定しているんだけど…

 

独立して、会社を作ってみたい」とか。

 

 

「経験はないんだけど…

 

新しい仕事をやってみたい!」とか。
 

 

 

 

「年齢や立場も違うけど

なんだかこの人にすご~く惹かれる!」とか。

 

 

 

「仕事」「人間関係」「パートナーシップ」など

さまざまなジャンルにおいて

「直感」は降りてきます。

 

 

 

そして、別々のジャンルに見えても

その「直感」は

根っこではすべてつながっているのです。



 

「直感」が降りてきたときに

頭で考えてしまうと…

 

 

「いわゆる常識」や

 

「普通はこうするよなあ…」という

考えが気になって…

 

 

 

やめた方が

いいような気持ちになります。

 

 

 

 

しかしそこで

あきらめてしまうと…

 

 

「直感」を

無視していることになり…

 

 

あなたの

「ほんとうの気持ち」を

おさえていることになってしまいます。

 

 

 

 

 

そうなると

全体的な運気も滞り

流れも悪くなってきて…

 

 

「いったい私は

なんのために生きているの?」

 

 

「私がやりたいことって、なんだろう?」

 

 

「私はどうやって生きていきたいのだろう?」

 

 

といろんなことが

わからなくなってしまうのです。




 

なぜなら

「ほんとうの気持ち」というのは

たいてい隠れています。

 

 

 

「ほんとうの気持ち」を隠しているものは…

 

 

「常識と呼ばれるもの」

 

 

「たてまえ」

 

 

「人から言われたこと」

 

 

「こんなことしたら、どう思われるかな」という恐れ。

 

 

「外からの情報」です。

 

 

 

 

 

そういった「本当の気持ち」を

おおいかくしているものを

ちょっとずつ整理して…

 

 

 

心の奥底で光っている

 

「直感」

 

をほりおこして、それに素直に従うこと。

 

 

 

 

 

 

「直感」にしたがっていれば、

自然とあなたの魂は

少しずつ、レベルアップしていきます。

 

 



 

「直感」は

そのこと自体が…

 

どんなに

「とっぴ」であってもいいのです!

 

 

 

どんなに大胆であってもいいのです!!



 

「直感にしたがって生きよう!」と決めたら…

 

神さまや宇宙が必ず

 

「助け舟」

 

を送ってくれるはずです。

 

 

 

 

 

「助け舟」とは

あなたを応援してくれる人や…


 

あなたに必要な

情報を教えてくれる人。

 

 

 

そういう人が必ず出てくるんですよね。

 

 

 

 

 

このブログを

読んでくださっている方は…

 

 

「運気アップの魔法」が

毎日、配達されているので…

 

 

自分の運を信じた人から

運気の流れは上がっていきます。

 

 

 

そのなかでも

 

「直感とのつきあいかた」

 

は、あなたの運を押し上げる

原動力となっていくものです。

 

 

あなたは今日から

「直感との良いおつきあい」

をはじめるはず。

 

 

 

そのことをきっかけに

2019年のあなたの運気は

飛躍的にアップしていきます。

 

 

 

その流れができている人だから

今日もこのブログを目にしているのです。

 

 

 

 


 

あなたがますます

幸せで心地よく運気を上げていくことを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 



 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。