愛あるステキなあなたへ

 

 

今回のお話は

「とても信じられないような話」

ですから…



信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)


 



私ごとですが…

 

実は昨日から風邪をひきまして

熱を出しております。

 

 

昨日の朝、起きたら

ノドが痛くて、

体の節々が痛かったのですが…

 

 

これからはじまる

インターネットマガジンの

大切な打ち合わせがあったので…

 

 

パートナーと一緒に

都内まで出かけていきました。

 

 

 

そして、打ち合わせが終わったら

フラフラの状態に。

 

 

 

私はいつも風邪をひくと

「葛根湯」(かっこんとう)という

漢方の薬を頼りにしているのですが…

 

 

葛根湯を飲んで

あったかいスープとりんご

三年番茶を飲んで、

こんこんと眠りました。

 

 

 

今朝起きたら、

まだ本調子ではありませんが

だいぶよくなった気がします。



 

このブログを読んでいる人の中にも

 

「いま風邪をひいている」

 

「体調を崩している」

 

っていう方がいらっしゃるかもしれませんね。


 

例えば…





 

●仕事中に眠くて眠くて、しょうがない。


 

●頭がボーッとしている。



 

●長年、愛用していたモノが壊れた。



 

●突然、ラジオなどの電波が受信できなくなった

 

 

●新しくおろしたものが、すぐに壊れた。



 

●妙に疲れっぽかったり、

風邪をひいていたりして体調がすぐれなかった。



 

●(女性の場合は)

生理が思いもよらぬほど早くきた。

もしくは生理がストップしてる。



 

●ここ最近、

仕事や用事が集中して入ってきて

めちゃめちゃ忙しかった。



 

●自分の中から「恐れ」のようなものが出てきた。



 

●夜になったり、ひとりになると

「私なんて…」という気持ちにさいなまれ

自己重要感がなくなる。




 



 

…というように

メンタルや体調が落ち気味になっている…

 

という人もいるかもしれません。

 

 

 

 

これはある意味「デトックス」です。

 




 

いま起きているデトックスも

すべてすべては…



 

「新しい自分に生まれ変わるため」



 

 

に起きている

「大掃除」というか、「毒出し」なんですよね。



 

 

 


 

愛あるステキなあなたへ




 

いまからお話することは

とても信じられないお話ですから

スルーしていただいてけっこうです。



 

以前、私、

ある「お医者さん」を

取材したことがあるんですね。



 

そのお医者さんは

「こころの世界」のことに

とても精通している方でした。

 


 

そして、こんなことを言っていたんです。



 

「人が風邪をひいたり、

高熱を出したりするときってあるよね。


 

それって、すべてのときが

そうだとは言い切れないけれど…


 

自分の魂が…


 

『デトックスして生まれ変わりたい!』

 

 

と強く思っているときがあるんだよね。



 

そういうときは

『風邪のウイルスさん』に頼んで

自分のカラダに入ってもらうの。



 

それで、

熱を出すことで

自分の心と体にたまった

闇(いらないもの)を…



 

ボウボウ燃やすんだよね。



 

だから、ウイルスさんも

人間の魂に、

ひと役買ってくれているんだよ」



 

 


 

いま、体調を崩していたり、

なんだかメンタルが落ちて

モヤモヤした状態にいらっしゃる人は…




 

大丈夫! あなただけではありません。



 



冬のあいだにたまった「毒素」を

春に向けて放出しているとき。
 

 

 

 

「デトックス」(毒だし)は

どんな人にも定期的に起こります。





 

そう思うと、ちょっと安心しますよね(*^_^*)





春までは

さまざまな「デトックス」がおこなわれていくことでしょう。

 

 

 

それはすべて…

 

「新しいあなたになるために起きている」

 

 

 

 

だから、体調が悪かったり、

メンタルが落ちているときは…

 

「この停滞期が終わったら、

さっぱりして

パワフルな新しい私に生まれ変わる」

 

 

と思っていてくださいね。

 

 

 

 

2019年から

あなたの運気は飛躍的によくなっていきます。

 

 

その流れがきているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 



 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。