愛あるステキなあなたへ






今回の話は


「とても信じられない話」


かもしれませんから…


信じられない人は
遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)






でも、今日、このブログを
偶然でも、たまたまでも
目にしたということは…


あなたの「内神さま」が…



「このことは覚えておいてちょうだいよ」



とおっしゃっているんだと思って…



読んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)







「こころの世界」の言葉で…


「この世は無常である」


というものがあるんですね。




これって、
どういうことかというとね…



「この世は常に移り変わっている」




っていうことなんです。







この言葉のように…


いままで順調だった生活が
ある日、突然、
「くずれること」ってあるんですよね。






例えばなんですけれど…




突然のパートナーとの別れ。


自分に思いもよらない病気が発覚すること。


思いもかけない事故にあうこと。


人間関係のトラブルに巻き込まれること。


突然、会社からリストラされること。



…などなど…



「思いもよらなかった出来事」


が自分に起こることってあるんですよね。




突然、問題が起こると
私たちは
「目の前のこと」ばかりに注目し…



落ち込んだり、
パニック状態になってしまいます。




「自分は、もうダメだ…」

「もう、この先、光なんて見えない…」


そう思って、
強いショックや恐れで
立ち直れないような気持ちになりますよね。





でもね、このことを、
絶対に思い出していただきたいのです。




「突然、思いもしない問題が起こるのは…

いままでのことを
いちどクリーンにして、
スッキリ浄化させるため。


この調整が終わったら…


あなたには
ますます軽やかで明るい
ステキな未来が待っている!!!」




このことを
ぜひ、思い出していただきたいのです。




神さまは
私たちを「ひとつ上のステージ」に
上げようとするときに…




問題に見せかけて
「チャンス」というものを
くれることがあるんです。




これは
そのときはすぐに
理解できません。





でも、「後になってから」考えてみると…





「ああ、あれは神さまがくれたチャンスだった!」





っていうことがあるんです。





あなたも
いままでの人生を思い返してみると
そういうことって、何度かあったでしょう?






だから、それは
いっけん「とんでもない問題」に見えて…


あなたを上へと
押し上げてくれる
「追い風」になっていることがある。





このことを知っているかどうかで…


あなたの運命は大きくわかれていきます。




なぜなら、このことを知らないと…

パニックになったり、落ち込んでいるうちに…


体の循環が滞り
大切な「宇宙エネルギー」が
受け取れなくなってしまうんですね。





そうすると、
問題解決のひらめきやアイデアも
ぱったり止まってしまいます。




さらに、波動の低い
「悪い霊」がとりついたりして…



あなたの人生は
悪循環にハマっていってしまうのです。





そんなの「絶対にイヤ!!!」ですよね。





ですから、
「とびきり運のいいあなた」に
知っていただきたいのは、
たったひとつだけです。




「ときに神さまは、
問題に見せかけて、
あなたに助け船を出している!」



あなたの運気は2019年から
飛躍的に良くなっていきます。


だからこそ、今日もこのブログを読んでいるのです。






あなたがますます
幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています(*^_^*)



今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。