愛あるステキなあなたへ

 

 

 

いま私は

パートナーの西田さんと

 

「ブログ塾」

 

っていうのをやっているんですよね。

 

 

この「ブログ塾」に

参加してくださった方の

ご質問やお悩みを聞いていると…

 

 

「ブログで、自分の気持ちを表現したり、

自分の経験をお伝えしたいという

気持ちはあるんですが…

 

そのブログを

会社の人や親せきの人に読まれると思うと…

 

ちょっと、しりごみしてしまいます…」

 

 

というようなものが多かったんです。

 

 

 

いわゆる

 

「表現することへのブロック」

 

ですよね。

 

 

 

私も自分が会社員だったころを

思い返してみると…

 

そういうことを

気にしてしまう気持ち、

よ~~~くわかります。

 

 

 

 

そんな方に、

いまこそ

聞いてもらいたいお話があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「心を解放する」

 

 

っていう言葉がありますよね。

 

 

 

 

いままで

自分が思い込んでいたことや…

 

 

(ガマンしてでも)「それをしなきゃいけない」

 

 

っていう思うことをやめて…

 

 

 

心をゆるやかに、自由にすること。

 

 

 

自分の「本当の気持ち」に従って生きること。

 

 

 

 

 

「人間関係の解放」

 

 

「偏見の解放」

 

 

「こころの解放」

 

 

 

などなど…

 

 

 

いよいよ「魂の時代」に入り…

 

私たちの心に

大改革が起きているようです。

 

 

 

 

 

 

この「解放」って…

誰かが放った言葉が

発端になってはじまったり…

 

 

 

誰かがおこした「勇気ある行動」…

 

 

「画期的な行動」が

発端になって

広がっていくことってありますよね。

 

 

 

 

ここからの話は

まったく信じなくてもいいのですが…

 

 

 

いま天は…

 

 

「みんなの心を

解放に導く表現者を探している」

 

 

という話を聞いたことがあるんです。

 

 

 

 

 

宇宙や神さまは…

 

みんなの心を

解放することを望んでいる。

 


 

みんながいろんなことをガマンしたり…



 

苦しんだりして

エネルギーを消耗してしまい…




 

本来の魅力や才能を

のびのびと発揮できないことを

ザンネンに思っているようなんです。

 

 




 

 

 

それでね…



 

みんなの心を

解放してくれる


 

「お手伝い」


 

をしてくれる人を探しているそうなんです。

 

 

 

 

数日前も

パートナーと話をしていたときに…

 

 

あるベストセラー作家のかたが

 

「天からのメッセージを伝える

書き手が、いま足りないんだよ…」

 

というようなことを

その方がおっしゃっていたと

話題になりました。

 

 

 

ちなみに…

 

「シャネル」

 

っていうブランドがありますよね。

 

 

 

あの「シャネル」って、

女性たちから

熱狂的に愛されて、

憧れられていますが…




 

なぜなら、「シャネル」は、

ただのオシャレブランドじゃないから…だそうです。

 

 

 

 

どういうことかというと…

 

 

 

シャネルの創設者である

ココ・シャネルは…




 

コルセットから女性を「解放」したんですよね。



 

 

それまでの女性は

「コルセット」っていう矯正下着で

体をしめつけていました。





 

女性は年頃になると

きつい「コルセット」を

ずっとつけていなきゃいけないから…




 

ものすごくキュークツで

苦しい思いをしていたんですよね。





 

でも、ココ・シャネルは

コルセットをつけなくても

ステキに見える洋服を

考え出したのです。

 

 

 

 

 

 

これは私の想像なんですが…


 

宇宙や神さまはきっと

ココ・シャネルに対して…



 

「女性を解放してくれて、ありがとね」



 

って思っているんじゃないでしょうか?





 

だから「シャネル」というブランドを

ずっと応援し、

後押ししている。


 

 


 

 

だから「シャネル」は

「特別な一流ブランド」として

いまも健在していますよね。

 

 

 

 

シャネルの他にも

いろんなブランドが

いっぱいできたけど…



 

いまは消えてなくなっていたり

「シャネル」ほど有名になれないのは…




 

「どのくらい人を解放し、心を躍らせたか」




 

のレベルが違うのかもしれません。



 

 


 

 

「シャネル」は、ただの「オシャレブランド」じゃない。




 

「女性の体を解放する」




 

っていう、

とんでもない

 

 

「神的なお役目」

 

 

 

を果たしたんですね。




 

そのお役目を果たしたからこそ

神さまが

すごい「ごほうび」を

くださっているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛あるステキなあなたへ

 

 

まずは自分の心を

とらわれている何かから「解放」すること。




 

 

そして次に…

 

 


 

その日、お逢いした人や

自分の周りにいる人の

心を解放する

「お手伝い」ができたらステキですね。

 

 

 

 

 

あなたは2019年から

なにかを表現していくことになる!

 

 

だからこそ

今日、このブログを目にしているのです。

 

 

 

あなたの個性や才能、魅力を

発揮するときがやってきたのです。

 

 

 

 

もうカーテンに

かくれている必要はありません。

 

 

 

 

「同じ魂グループ」の同志たちに…

 

あなたがいまスマッシュヒットしていることを

あなたらしく表現していってください。

 

 

 

 

その流れが、いまやってきています。


 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。