愛あるステキなあなたへ



 

 

今回のお話も

「とても信じられないような話」

かもしれませんから…



信じられない人は遠慮なく

スルーしてくださいね(*^_^*)


 

 

この年末から

あなたの「新しいステージ」の準備は着々と

始まっていきます。

 

 

そのための「準備」や「伏線」となることが

次々とあなたに

起きているのではないでしょうか?

 

 

 

そして「覚悟」を決めた人は

驚くほどスピーディに

「新しいステージ」に必要なものや人が

あなたのところに集まってきているはずです。

 

 

 

そして、まだ、決めかねていたり、

迷いや執着があるような人も…

 

 

その人に「必要な気づき」や「情報」は

さまざまなものを通じて

その人に集まってきていると思います。

 

 

 

そんな流れのまっただなかにいるあなたに

このお話を贈ります。




 

ちょっぴり難しい話となりますが、

ありのままにシェアします。




 

自分の「本当の気持ち」(感情さん)に

素直にしたがって…

 

 

自分のなかで

「ワクワクすること」を選び、

それを行動にうつすとき…



 

「かなり勇気が必要になるんじゃないの?」




 

と、あなたは思うかもしれません。





 

しかし「勇気」が

本当に必要になるのは

もうちょっと前の段階なんですね。




 

あなたが


 

【 「古い観念」を心の中で手放すとき 】


 

そのときに

「勇気」がいちばん必要になるのです。





 

いままであなたは…

 

 

「現状に対してモヤモヤしていきているけれど

一歩踏み出すのは勇気がいるから

そのモヤモヤを感じないようにしよう」

 

 

 

とか…

 

 

「いまの状況で新しいことをするのは

ムリに決まっている」


 

とか…



「本当の気持ちを伝えるのが恐くて

それだったら、

このグレーな線のままでいよう」


 

とか…

 

 

 

「セカンドベストに甘んじている状況でも

ちょっとしたメリットがあるから

それでいいや」

 

 

 

とか…

 

 

そのような観念から

「現状維持」を続けてきました。

 

 

 

しかし、ここにきて

 

 

「本当にそれでいいのだろうか?」

 

「もっと変わりたい!」

 

「本当の意味で幸せになりたい!」

 

 

という「魂の叫び」が

あなたの中で起こっているかもしれません。

 

 

 

あなたのなかでの

「いままでの観念」が…

 

 

「古い観念」に変わってきたのです。

 



 

あなたは「古い観念の中」で生きてきました。



 

その「観念の中」から…



 

「恐いけど、不安もあるけど…


 

それでも、

せっかく生まれてきたんだから

これからの人生、

やりたいことをやって生きよう!」

 

 

「本当の意味で幸せになろう!」


 

というふうに勇気を出して

「心の中で立ち上がったとき」…


 

あなたの中で「覚悟」ができて…



 

すでに「現実の流れ」は変わっているのです。







 

これは、あなたにしか

わからないことですが…



 

あなたがそうやって

「心の中」で決めたとき…

 

 

いままで疑問だったこと、

わからなかったことが腑に落ちます。

 

 

 

そして…

 

パーッと目の前が広がって

光が差してきたような感じになります。






 

いわゆるそれが…


 

「古い観念を手放したね!

 

『新しい時代』に生きることを決めて、おめでとう!」

 

 

の「祝福の光」なんですね。







 

私も心の中で

そうやって「祝福の光」を感じたことが…


 

変化の途中で

何度も何度もありました。





 

それは「駅ビル」の

ファッションモールを歩いているときだったり…


 

(※いきなり庶民的な話でごめんなさい…(笑))



 

喫茶店でコーヒーを飲みながら

はちみつトーストを

食べているときだったり…




 

さまざまの状況にありましたが…(笑)




 

「古い観念」を手放して

心の中で立ち上がった時…




 

パーッと目の前が広がって

光が差してきたような感じになります。







 

私の心の中に


 

「古い観念を手放して

新しい時代を生きる覚悟」


 

が生まれるんですね。








 

愛あるステキなあなたへ



 

多くの人は、

新しい行動をうつすときに…


 

「勇気がたくさん必要でしょう?」


 

と思うでしょう。




 

でも、勇気をいちばん使うのは…



 

「自分の古い観念を手放すとき」





 

「古い観念」を手放して

「新しい観念」である…


 

【 私は「本当の気持ち」を選んで生きていく!】


 

という「覚悟」が自分のなかにできると…




驚くほどスピーディに


 

「新しいステージを生きる」


 

ということができてしまうのです。






 

例えば、跳び箱の6段を飛ぶときに…



 

「私はきっと6段を飛べる!」



 

と気持ちがかたまっていれば…



 

タタタタタ~っと走っていって

ふみきり台をパンと踏んで

勢いよく飛ぶことができます。





 

でも、


 

「ワタシ、

運動がニガテだし…

 

他の人は飛んでいても、

私はムリかもしれない…」



 

と気持ちが

かたまっていなかったら…



 

走っていくのもおっかなびっくりだし…


 

踏切台も

おそるおそる踏むので…


 

勢いが足りなくて、

台にひっかかってしまったりして

飛べない確率のほうが高いでしょう。





いちばん大切なのは

「覚悟を決める」ということです。

 




 

いま、私たちは…


 

「古い観念」を手放して、

「新しいステージ」を生きる覚悟を決める!



 

という時期に突入しています。





 

その「覚悟」が決まった人から…

 

 

あなたの人生に

想像もできないような

「ステキな奇跡」が

連続して起こっていきます。

 

 

 

あなたはそれができる人だから…

 

 

いま、このブログを目にしているのです。




 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。