愛あるステキなあなたへ

 

 

 

今回は「パートナーシップ」や「恋愛」にまつわるお話です。

 

 

 

好きな人ができて

その思いがおさえられなくなってくると…

 

なぜか「不安」や「恐れ」で

心の中がいっぱいになってくることがあります。

 

 

 

 

 

 

パートナーシップや

恋愛っていうのは…

 

「いま現在おきている出来事」

 

を通じて…

 

 

心の奥にしまってある

 

「過去にうけた傷」

 

が浮かび上がってきやすいものなんですね。

 

 

 

 

 

「相手のことが気になる」

 

「相手のことが好きなんだ」

 

「相手にもっと近づきたい!」

 

「自分のことをスペシャルな存在だと思ってほしい」

 

「私のことを愛してほしい」

 

 

そう思って

相手に近づいていくのですが…

 

 

その思いが

うまく満たされないと…

 

そのことをきっかけに

「過去の傷」がジンジンと

うずくようになります。

 

 

 

 

「あの人、私には

あまり興味がないのかな…」

 

 

「あの人は私の他に

大切にしたい人がいるんだな…」

 

 

「私はやっぱり愛されない…。

だって、あのときも、そうだったじゃないか…」

 

 

 

「あのときも

やっぱり私の元から

パートナーは去っていった」

 

 

そんなふうに

 

「過去の恋愛で受けた傷」

 

が心の奥のほうで

うずうずしてくることってありますよね。

 

 

 

そうなったときに…

 

 

「そんなことはない!

今回こそは

どうしてもふりむかせてみせる!」

 

 

「あの人は

もうちょっとたったら

私のことを好きになるはず。

 

そのためには、

もっともっと尽くさなきゃいけない」

 

 

「私はもっとがんばらなきゃいけない。

そうしたら、きっと相手は私を必要とするから」

 

 

 

 

そんなふうに奮起してしまうことで

「心の傷」をふうじこめようとすることがあります。

 

 

いわゆる

それは「執着」に変わり…

 

「思い」が重くなる。

 

 

 

 

そうすると

そのパートナーシップや恋愛は

とたんにうまくいかなくなります。

 

 

 

なぜなら

恋愛やパートナーシップは…

 

 

「軽やかで楽しい波動でいること」

 

 

が、うまくいかせるコツだから。

 

 

 

 

「こうなったら

どんなに楽しいでしょう!」

 

 

「こうなったら、うれしいなあ」

 

 

「こういうことが最高のタイミングで

やってくるといいなあ」

 

 

 

こんなふうに

軽やかで楽しい波動でいると

なぜか人からモテるようになる。

 

 

 

お誘いや声をかけてもらう機会が多くなる。

 

 

 

 

こういう…


 

「軽やかで、

サラサラしたエネルギー」

 

 

でいることは…

 

 

なぜか

「恋愛の神さま」が

降りてきやすいような雰囲気を作るのです。

 

 

 

 

 

その逆に

 

「あの人をどうしてもふりむかせてみせる」とか…

 

 

「あの人を自分のものにするためには

なんだってやるから」とか…

 

 

 

「これだけ尽くしているんだから

愛されてあたりまえ」

 

 

 

そういう…

 

「ねばねばとした重いエネルギー」

 

 

になると

 

 

とたんに「恋愛の神さま」が降りてこなくなってしまう。

 

 

 

軽やかで

さらさらした思いは

宇宙にも相手に通じやすい。

 

 

 

ねばねばとした

粘着質のある

「重い思い」になると…

 

宇宙にも相手にも届きにくくなる。

 

 

 

 

まさに

 

「思いが重い(おもいがおもい)」

 

のはダメなんですね…。

 

 

 

 

 

 

 

愛あるステキなあなたへ

 

 

恋愛やパートナーシップにおいて

自分の発信しているエネルギーが

いつも軽やかであるように…

 

 

こんな「恋の開運言葉」があるんです。

 

 

 

「私のこころ、スッキリ、さらさら!」

 

 

 

この開運言葉を繰り返していると…

 


重たい粘着質なエネルギーが

少しずつ消えていきます。

 

 

 

 

そして、近いうちに…

 

 

「あなたのこころをスッキリさせて

あなたのエネルギーを

さらさらとさわやかにしてくれる

とびきりステキな出来事」

 

 

 

がなぜか起こるのです。

 

 

 

 

これこそが言葉のエネルギーを使った

「予祝」(よしゅく)というもので…

 

 

 

宇宙は「予祝」に反応して…

 

 

「そのとおりの出来事」を

あなたに降ろしてくれるのですね。

 

 

 

 

 

「私のこころ、スッキリ、さらさら!」

 

 

 

 

 

恋愛やパートナーシップを

うまくいかせる

軽やかで楽しい波動になるためにも

 

この「開運言葉」を

何度も何度も言ってみてくださいね(*^_^*)

 

 



あなたはパートナーと幸せになることが

約束されています。

 

 

特に年末に向けて

その流れがはじまっていく。

 

 

その流れにのっているからこそ

今日も、このブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)



 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。