愛あるステキなあなたへ



 

いまからお話することは

「とても信じられないような話」

かもしれません。

 

 

ですから、

読みたくない人は

遠慮なくとばしてくださいね。




 

これから年末にかけて

あなたは自分の中の準備を整えていき、

 

2019年の「新しいステージ」から

あなたの運気は

飛躍的に上がっていくことでしょう。




 

 

「豊かさの波」に乗るチャンスが

次々と

あなたにもやってくると思います。




 

そんないま…




 

ここ数日間で、私のところに


 

「貧乏霊のことを、

もういちどちゃんと伝えなさい」


 

っていうメッセージがきているのを

感じるんですよね。




 

特に、これから何かのリーダーになる人や

いま「お金のこと」で問題がある人は

知っておいたほうがいいと思うんです。




 

*********************


 

※ちなみに、フェイスブックの方などに

「私には貧乏霊がついているのでしょうか?」とか

「私の両親のあの癖は貧乏霊のせいですか?」

といった質問をいただきましても

私にはお答えはできません。

 

ご自身の「気付き」で

ますますお幸せになるヒントのために

書いていますので、

ご質問を受けられないこと、ご了承くださいませ。



 

*********************

 

 

「運のいい人」というのは、

2つのことを同時にやっています。





 


ひとつは「ツキを呼び込むこと」




 

ツキを呼び込む言葉や行動、

考え方を積極的にしたり…


 

神さまにお祈りしたり…


 

「光の霊」と呼ばれる存在…


 

いわゆる

守護霊さまとか、指導霊さまに感謝することで…


 

運気を上げているのです。





 


そしてもうひとつ


 

「マイナスのエネルギーをはらうこと」


 

を必ずやっています。



 


「マイナスエネルギー」というのは…


 

いわゆる「邪気」と呼ばれるもの。





 

「邪気」というのは

読んで字のごとく

「よこしまな気」のこと。





 

人の足をひっぱったり

幸せで豊かになることをジャマする

「悪い気」のことを総称して

「邪気」と呼んでいるのですが…

 



 

その中でも

これがとりついてしまうと

いつもお金に困るようになる…




 

「貧乏霊」




 

っていう存在がいるんですよね。







 

 

それでですね…


 

今日は「貧乏霊」の特徴を

象徴するようなエピソードを

お話しようと思ったわけです。


 

 

それは…


 

「貧乏霊がついていると、

すぐに行動しなくなる!」


 

 

これ、どういうことかというと…


 

「これをすぐにやれば、

お金の流れがよくなるのに!」


 

っていうことってありますよね。



 

そういうことを

教えてもらったとしても…


 

なんのかんの理由をつけたり

「言い訳」をして…


 

すぐにやらない人っているんですね。



 

実はこれが…


 

「貧乏霊がついている人」

 

 

の特徴です。





 

以前、こういうことがありました。



 

私の知人で

「とってもいい人」がいたんですね。




 

ある日、その人から

電話がかかってきました。



 

「田宮さん…

 

私、ホームページの文章を

もっとお客さんが集まる文章に

書き換えたいから…

 

それを手伝ってほしいの」




 

私はそのとき、

自分の仕事も「締め切り前」で

忙しかったのですが…



 

「いい人からの頼み」なので…



 

すぐに

その人のところへ飛んでいきました。




 

そして、その日、3時間ぐらいかけて…


 

私とその人は

「お客さんがもっときてくれるような文章」を

作ったのですね。




 

その1週間後。



 

私は、知人のホームページを開いてみました。



 

私は当然、

「このまえ作った新しい文章」に

変わっていると思っていたのです。




 

ところが…



 

ホームページを開いた私は、

ちょっとガクッときました。



 

なぜなら…



 

「もとのまんまの文章」



 

がのっていたのです。



 

私は知人に電話をかけて

聞いてみたんですね。



 

「あれ、ホームページって

新しい文章に変えていないの?」って。




 

すると知人は

なんと言ったと思いますか?




 

「田宮さん、私ね…


 

まだホームページを更新する

モチベーションにならなくて…。



 

ほら、私って、

自分が気分がのったときに

最高のタイミングで

新しい文章をアップしたいの。

 

 

だから、その気分になるのを待っているの




 

「・・・・・・」。



 

私は椅子からズリ落ちそうになりました…(苦笑)



 

しかし…

 

「そうなんだね…」と明るく言うと、

静かに言うと電話をきりました。




 

そして心の中で、そっと思ったのです。





 

「…これって、

貧乏霊のしわざじゃないかしら…」

 

 



 

ちなみに

その方のホームページは…


 

2週間たっても…

 

1カ月たっても…


 

「新しい文章」に

更新されることはありませんでした。





 

その方はいまも

お客さんの集客に

困っているようで…

 

 

 

その他にも

「お金のこと」で

困るような出来事が

発生していると聞きます。

 

 





 

このエピソードからもわかるように…


 

「貧乏霊」がついてしまうと…

 

 

 

「豊かになる行動」をやらなくなる!

 

 



 

 

さらに…


 

「相手の時間を使ってしまう」


 

ということを

無意識のうちに

やってしまうんですね。




 

これは…


 

「その人についている貧乏霊」


 

が、その人を支配して、

やらせていることなんですよね。



 

「貧乏霊」に

ふりまわされてしまうと…



 

その周りにいる人までも

「時間の感覚」が

にぶくなってきます。






 

この状態から抜けるには…



 

「貧乏霊よ、でていけ!」



 

と手をたたきながら

8回ほど

口に出して言ってみましょう。






 

そして

目の前のことに心を向けて

全力で丁寧にひとつずつ

やっていきましょう。



 

これを…



 

「中今の精神」



 

(※なかいまのせいしん)

 

 

といいますが…



 

このことをしていると

宇宙とつながり

神さまからのサポートを

受けやすくなるので…



 

「貧乏霊」は

あなたの後ろに

いつまでも滞在していることが

できなくなります。


 



 

「貧乏霊」のこともそうですが…


 

 

「時間」をいかに上手に大切に使うかで…



 

金運というのは

ものすごく違ってきます。






 

「タイムイズマネー」

(時は金なり)

 

 

という言葉がありますが、まさにそのとおり!

 

 

 

 

 

 

あなたが

「自分の時間」も

「相手の時間」も

大切にムダなく使おうと思ったとき…

 

 

あなたには「光のバリア」ができるのです。

 

 

 

 

 

そして「貧乏霊」とはサヨナラし…

 

 

 

「福の神」を迎え入れる…



 

そんな準備が整っていくのです。


 

 

 

あなたは

それができる人だから

今日、このブログを読んだのです。




 

「貧乏霊」から身を守る方法は

これからもブログでシェアしていきますね。

 

 

 


 

 

 

あなたが

ますます豊かで幸せになることを

私はいつも

応援しています(*^_^*)





 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。