愛あるステキなあなたへ

 

 

今回のお話は

「とても信じられない話」

かもしれませんので…

 

 

信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね。

 

 

 

 

あなたは2019年から

「新しいステージ」に行くことになるでしょう。

 

 

 

いま、水面下では

その準備や調整…

 

あなたの意識の改革が

着々とおこなわれています。

 

 

 

そんな中で時々

こんな気持ちに

さいなまれてしまうことはありませんか?

 

 

「新しいステージに行きたい!

でも、自分なんかに本当にできるのかな…」

 

 

「この願いを叶えたい!

でも、自分なんか本当に叶うのかな…」

 

 

 

 

それは仕事のことだったり…

 

 

パートナーシップのことだったり…

 

 

お金のことだったり…

 

 

 

あなたの中で

時々「ポジティブ」と「ネガティブ」のはざまで

心揺れることがあるでしょう。

 

 

 

 

「ネガティブな思い」がこみあげてきたとき…

 

孤独を感じたり、焦ったり、不安になったり…

 

 

イライラしたような気持ちに

なっているかもしれませんね。



 

 

人は誰でも心の中に

 

「ネガティブな思い」

 

を持っています。

 

 

 

特に自分で

「このことはニガテだなあ…」と

思っているジャンルに対して…

 

 

「ネガティブな思い」は

なにかにつけて出てきます。

 

 

 

 

 

この「ネガティブな思い」を

まったくナシに

しようとしなくていいのです。

 

 

 

「ネガティブな思い」が出てくるのは

人間だもの、あたりまえのこと。

 

 

 

 

「あの人って、

いつもおだやかだよね。

 

キラキラ輝いていて

いつも楽しそうだし…

 

悩みなんか、

何もなさそうで、いいなあ」




そんなふうに見える人っていますよね。




 

でもね。


 

そういうふうに

見える人だって…

 

 

心の中には

「悩み」や「問題」や「困ったこと」を…

 

多かれ、少なかれ

持っていることが多いのです。




 

心の中には、どんな人でも


 

「恐れ」

 

 

「嫉妬」

 

 

「ニガテ意識」

 

 

「無価値観」


 

(※無価値観というのは、

「自分には価値がない…」

「私なんて…」と思いこむこと)

 


 

そういう気持ちが

ひそんでいるものです。

 

 

 

 

人はいつもいつも

ポジティブでいられるわけではありません。

 

 

 

ショックな出来事が起きたとき。

 

 

 

なんとなく

自分がおいてけぼりに

なっているように感じたとき。

 

 

 

昔のトラウマを

また思い起こすような出来事が起きたとき。

 

 

 

心の中から

「マイナスの感情」が

あふれるように出てきてしまうときもあります。

 

 

 

 

でも、その「マイナスの感情」が

湧き出てきたのを感じたら…

 

「ああ、自分はいま

ビターな思いを感じているんだな…。

 

人間だもの、あたりまえ」

 

 

と、受け入れて認めてあげましょう。

 

(※この言葉を口に出すだけでもいいでしょう)

 

 


 

それだけで

「マイナス感情」は

スッと流れていってしまうこともあるのです。

 

 

 

 

そうやって

自分の中に沸いてきた

「マイナス感情」をスッと流すことを覚えると…

 

 

これは心の軌道修正が

上手になってきたということ。

 

 

 

「軌道修正の達人」は

「運気アップの達人」でもあるのです。

 

 

 

あなたの運気は

この軌道修正を覚えたときから

驚くほどグングン

上がっていくようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

愛あるステキなあなたへ

 

 

自分の中に

 

 

「こういう、ほろ苦さがあるな…」

 

 

と思ったら…

 

 

思い切って積極的に

認めてあげましょう。



 



 

認めてあげるとは…



 

「そんな私もけっこういいよ

 

 

「そういう部分もあるから私なんだよね」



 

こうやって思ってあげるだけでいいんです。



 


 

「私って、

自分のここが好きじゃないんだな」



 

「私って、

このことが苦手で、さぼりたいんだな…」



 

「私って、あの人がうらやましいんだな…」



 

「私って、

けっこうエロくて

大胆なことを考えるよな…」



 

「私って、

この人を失わないか不安なんだな…」




 

そういうふうに

ほろ苦く思っている感情が

自分の中に、たしかにある。




 

その「ほろ苦さ」を

認めたうえで…


 

「新しいステージ」に

歩み出すために

できることをひとつだけしてみる。




 

そうやって…


 

「認めてから動くこと」を始めると…



 

いままで

モヤモヤしていた気持ちが

スーッと楽になって…

 

自分のことが

人間らしく思えて

愛おしくなっていきます。




 

「いろいろ

ほろ苦さもあるけれど…

 

こんな私も、悪くないよね(*^_^*)」



 

そんなふうに思えてくるのです。

 

 

 

自分の中に

「ちょっぴりビターな部分」(マイナス感情)

があってもいい。




 

コーヒーだって「ほろ苦い部分」があるから

より味に深みが出てくる。



 

ティラミスだって

ちょっと苦い粉がかかっているから

よりおいしくなる。




 

「ビターな部分」(ほろにがさ)も、大切なんだ!




 

自分の中にある

「ほろ苦い部分」を

ちゃんと認めてあげたとき…


 

あなたは

心の底からお掃除されて…


 

スッキリした気分で

「新しいステージ」に歩み出していく!

 

 

 

 

 

さあ、以上の話をふまえたうえで…

 

 

 

最後にちょっとうれしいプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

あなたの運気は…

 

 

 

もう水面下で

ぐんぐん上がっていますよ。

 

 

 

 

 

今日のブログを読んだ瞬間から…

 

あなたに「運気アップの魔法」がかかっています。

 

 

 

あなたは

その流れにのっている人だから

このブログを目にしているのです。

 



 

あなたがますます

心地よく楽しくなることを

私はいつも応援しています(*^_^*)



 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。