愛あるステキなあなたへ

 

 

 

明日は

 

「おうし座の満月」

 

ですよね。

 

 

 

自分の中にある

 

「古い考え方」「思い込み」

 

を浄化して…

 

 

「新しい自分」に生まれ変わるとき。

 

 

 

これは「金運」にもいえることでしょう。

 

 

お金に対することで

「古い考え方」や「思い込み」を

浄化するときがきています。

 

 

 

いま、それができれば

2019年のあなたの金運は

ぐんぐん上がっていくでしょう。

 

 

 

そんなあなたに

このお話を贈りたいと思います。

 

 

 

私たちが

「幸せなお金持ち」になるうえで…


 

「お金の使い方」


 

ってすごくすごく大切なんですよね。




 

お金を使うときは

自分が

 

「心地いいなあ!」

 

と思ったことに使う。


 


 

いま自分が「心地いいなあ!」と思ったことは…



 

自分にとって「波動が良いもの」となります。


 


 

そう、「波動の良さ」にお金をかけるんですね。





 

例えばなんですけれど…



 

「月に1回でも

ホテルのティールームでお茶すると、

豊かな波動になる」



という不思議な法則があります。
 

 

※月に1回が無理なら、

3ヶ月に1回でもまったくかまいません。




 

私は「仕事の打ちあわせ」とか

「待ち合わせ」をするときは…


 

「ホテルのティールーム」


 

でするのが大好きなんです。




 

相手の方のお話をゆっくり丁寧に聞けるし…


 

その「仕事」に…


 

「良い波動」


 

が入るような気がするんですね。
 


 

「ホテルのティールーム」で飲むコーヒーは…


 

普通の喫茶店より、

「値段がお高い」かもしれません。



 

でも、ラウンジのティールームが

なんとも心地いいのは…




 

「場の波動」が高くて、波動が良いから!





 

そこで働く人たちが

プロとして洗練されていて…

 



 

「お客様に、いいおもてなしをしたい!」

 


 

という想いに満ち溢れています。



 

また、そこに集まるお客さんからも


 

「豊かな波動」

 

 

が発信されています。




 

そういう場所に、

月に1回でも行くと…



 

コーヒーの価格の

何倍もの「恩恵」を

受け取ることができるんですね。





 

私たちは「豊かな波動」に触れると…


 

その影響を大きく受けて…


 

「お金と共鳴する波動」

 

(お金に愛される波動)


 

となります。




 

その「波動」に変わった瞬間…

 

あなたの「お金の流れ」は

サラサラと音をたてて

勢いよく流れ出すんですね。





 

ちなみに…



 

「うるさい場所」


 

「丁寧さが感じられない場所(モノ)」


 

「落ち着かない場所」



 

などは、「豊かな波動」とあいません。


 


 

月にいちどでも


 

「豊かな波動の満ちあふれる場所」


 

に行くようにする。



 

また、モノを買うときも

「安いから」という理由だけではなく…


 

多少、お値段がはったとしても

自分にとって…


 

「波動の良いもの」

 

(そのモノがあると心地がよくなるもの)


 

にお金を払うようにしましょう。

 

 

 

これは日常の中でできる

ちょっとしたことから始めてみましょう。

 

 

 

例えば、カフェのメニューの中で

 

「ちょっとお値段がはっても

食べたいものがあったら、

それを選ぶようにする」

 

 

 

例えば、毎日使うオイルや調味料で

 

「ちょっとお値段がはっても

オーガニックで

丁寧に作られたものがあったら

それを選ぶようにする」

 

 

 

そんなふうに

 

「自分の心とカラダが

ヘルシーで満たされることに使うこと」

 

 

これが「波動のよいものにお金を使うこと」につながります。



 

 

その習慣を意識することが…


 

あなたをぐんぐん

「幸せなお金持ち」

へと近づけていくのです。

 

 

 

 

あなたが2019年から

「幸せなお金持ち」になることは

約束されています。

 

 

 

だからこそ、

今日、このブログを目にしているのです。

 

 

 

 

**************************

 

11月4日(日)

東京の浜松町で

私のパートナーである西田普(にしだあまね)さんと…

 

「すごい!金運の引き寄せ方」

 

というお金に関する

わくわくするようなイベントをやります。

 

 

くわしくはこちらをどうぞ

11月4日(日)田宮陽子&西田普の「すごい!金運の引き寄せ方」を開催します!

 

 

いま、たくさんの方から

お申し込みをいただいていますが…

 

あと若干お席が用意できそうです。

 

今日のブログを読んで

ピン!ときたかたは

ぜひ会場でお逢いしましょうね。

 

 

**************************

 

 

あなたがますます

豊かで幸せであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。